『Momentum 4の有線版ヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Momentum 4の有線版ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Momentum 4の有線版ヘッドホン

2023/04/02 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:22件

Momentum 4のような低音が出せる有線ヘッドホンを探しています。
価格は〜45000程度でお願いします。

書込番号:25206701

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21878件Goodアンサー獲得:2981件

2023/04/02 22:42(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000914341_K0000785926&pd_ctg=2046
手持ちだと、このあたりは良いかと思います。

書込番号:25206755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2023/04/03 06:28(1年以上前)

お早うございます。

Momentum 4はスマホアプリで低音を落としてもキック音だけは凄いままなんですね。このような音のヘッドホンの他の選択肢は中々難しいですが、僕からはMeze Audioの99 NEOを紹介します。このヘッドホンは名機 99 CLASSICSの側が違うだけのように見えますが、鳴りは99 NEOの方が低音を盛っていて且つソリッドです。

高音はキンキラとうるさく鳴るタイプでは無く装着感は非常に優れていますから迫力のある効果音の映画コンテンツのような長時間視聴にも向いているでしょう。

書込番号:25206974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/03 16:26(1年以上前)

有線ヘッドホンなら再生機によるところが大きいでしょ。
お二人はプレイヤーも聞かずにすすめておられるようだけどそんなんで良いのかな。
回答者のコメントを信じて買って失敗することも多い。
その場合どうするのかなと。
主さんがそれなりのプレイヤーを持ってれば問題ないけどね、HPH-MT8やMeze Audioの99 NEOは非力なDAPやスマホではかなり厳しいはず。

書込番号:25207506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
おすすめのイヤホンヘッドホンを教えてください。 1 2025/11/10 1:47:56
シネマモードについて 0 2025/11/09 15:16:42
Px8 S2への買い替え検討 0 2025/11/09 12:34:03
初64audioで物欲解放! 0 2025/11/08 18:12:53
フレームのきしみ音 2 2025/11/10 1:41:00
asus vivobook E14で認識しません。 2 2025/11/10 6:45:15
グラスブルーが安く 0 2025/11/08 12:30:29
falcon max との比較 3 2025/11/08 21:21:53
すぐに壊れる 0 2025/11/07 20:45:35

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292891件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング