『接続ケーブルは?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25

  • 容量2TBのSATA3.0(6Gb/s)インターフェイス対応2.5型SSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 3D NANDを採用。低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25SANDISK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SANDISK > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25

『接続ケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

接続ケーブルは?

2023/04/02 22:11(1年以上前)


SSD > SANDISK > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25

クチコミ投稿数:35件

「MINISFORUM EliteMini HX90」に増設しようと本商品をアマゾン購入したのですが、接続ケーブルやネジが付属しておらず困っています。
有志のブログなどを見ておりますと、「本体の箱に増設用のケーブルが同梱」とあるのですが、私の買ったものには何も同梱されていませんでした。
付属の可否。付属されないときの購入ケーブルの仕様、商品名、ネジの大きさなどをご存じの方は教えていただければ幸いです。
実際に購入できたのはSSD SDSSDH3-2T00-【G】25です。

書込番号:25206705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2023/04/02 22:20(1年以上前)

SSDにはケーブル類ついてきませんよ


「増設用のケーブル」、と書いてるなら「本体の箱」の本体とはPCのことを指してるような気がしないでもないです

書込番号:25206718

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2023/04/02 22:24(1年以上前)

これを見る限りはPC本体に付属の様ですが

https://fukafuka295.jp/minisforum-elitemini-hx90-mini-desktop-pc-review/

こんな特殊なのは方SSDにはつかないと思いますよ

書込番号:25206722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/02 22:39(1年以上前)

>ミルローさん

こんばんは。

>有志のブログなどを見ておりますと、「本体の箱に増設用のケーブルが同梱」とあるのですが、私の買ったものには何も同梱されていませんでした。

本体のみで、他には何も同梱されていないのが普通だと思います。

なので、ケーブルやネジが必要ならば、別途購入するのが当たり前だと思います。

購入なさった SSD はこれですよね?

SanDisk サンディスク 内蔵 SSD Ultra 3D 2TB 2.5インチ SATA ( 読み出し最大 560MB/s 書込み最大 530MB/s ) PC メーカー保証5年 SDSSDH3-2T00-G25
https://amzn.asia/d/8cJ9aKL

ケーブルやネジは以下のようなモノで大丈夫だと思います。

SABRENT SATAケーブル(ストレートコネクタ)SSD/HDD/CDおよびDVDドライブ用SATA III 6Gbit/秒用ロック付き/PC、ミニPC、MacBook、ノートPCに使用 (3個パック、20インチ) ブラック (CB-SFK3)
https://amzn.asia/d/bPvakCi

Cable Matters SATA ケーブル (L型) Sata3 ケーブル 45cm 3本セット 6 Gbps対応 ラッチ付き SSDとHDD増設 Sata3 シリアル ATA3 ケーブル SSD ケーブル レッド
https://amzn.asia/d/fKeEXln

アイネックス 超低頭ミリネジ黒 PB-033
https://amzn.asia/d/8Fu5Xun

なお、ケーブルの長さは必要なサイズをご確認下さい。

書込番号:25206753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2023/04/02 22:47(1年以上前)

>>有志のブログなどを見ておりますと、「本体の箱に増設用のケーブルが同梱」とあるのですが、私の買ったものには何も同梱されていませんでした。

以下のブログですか。

>HX90にSSDを増設した
>本体の箱に増設用のケーブルが同梱されています。こちらを使います。
>最初気づかず同型の市販品探しましたが合致するのが見当たりませんでしたので、なくさないように注意してください。
https://www.agathion.net/?p=159

書込番号:25206762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/04/02 22:48(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん、揚げないかつパンさん、CwGさん、早速の御検討、御返信誠にありがとうございます。
そうですかー、PC本体に付属していたんですねー。。。
おそらく紛失してしまっているので、CwGさんの御提示のものを購入検討させて頂きます。
詳細に教えて頂き、本当にありがとうございました!!

書込番号:25206764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2023/04/02 22:51(1年以上前)

キハ65さんもありがとうございました!
御指摘に感謝です。

書込番号:25206770

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/02 22:57(1年以上前)

>ミルローさん

念のための確認ですが、お使いのPCは「MINISFORUM EliteMini HX90」ではありませんよね?

ごく普通のPCですよね?

もし「MINISFORUM EliteMini HX90」だった場合は、皆さんが書かれているとおり専用のケーブルが必要になるようですのでご注意下さい。

書込番号:25206785

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/02 23:01(1年以上前)

>ミルローさん

ごめんなさい。完全に見落としておりました。

>「MINISFORUM EliteMini HX90」に増設しようと本商品をアマゾン購入したのですが、

と一番最初に書かれていましたね。

m(_ _)m

ということは、専用のケーブルをなんとか入手なさったほうがいいと思いますが、メーカーに問い合わせてみるしかないという感じでしょうか・・・

書込番号:25206793

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2023/04/02 23:02(1年以上前)

普通のSATAケーブルじゃ無いからAmazonじゃ買えないですよ。
MinisForumに問い合わせれば売ってもらえるかもしれないからそっちに聞くのがベターだと思うけど
どう見ても、普通のSATAケーブルじゃつかないだろう?これ

書込番号:25206795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/02 23:05(1年以上前)

>皆さんへ

>普通のSATAケーブルじゃ無いからAmazonじゃ買えないですよ。
>MinisForumに問い合わせれば売ってもらえるかもしれないからそっちに聞くのがベターだと思うけど
>どう見ても、普通のSATAケーブルじゃつかないだろう?これ

ですね。完全に私の見落としです。ゴメンナサイ。

m(_ _)m

書込番号:25206802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2023/04/02 23:22(1年以上前)

>ミルローさん
MINISFORUM EliteMini HX90持ってますが、このPCの付属品で専用ケーブル、(転送電源)がありますのでそれでつないでください。
紛失した場合は、MINISFORUM に問い合わせて買うしかないですので。

書込番号:25206821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/04/03 07:29(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました!
MINISFORUMに問合せ、専用ケーブルを購入することに致します。
感謝です。

書込番号:25207014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25
SANDISK

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング