2023年 1月31日 登録
TNK-920DT
- 静電容量式タッチパネルを採用した9.0型ワンセグポータブルナビゲーション。2022年度版の地図やガイドブック約196冊に相当する「るるぶDATA」を搭載。
- トラックが走行できる道路を優先して案内するトラックモードや、ゾーン30エリアや事故多発エリア、Nシステムなどの安全運転支援情報を搭載している。
- DC/バッテリーの2電源に対応。シガー電源に差し込んでダッシュボードに固定するだけなので取り付けは簡単。



実際にナビの使用者の感想を聴きたい
画面は大きいけど解像度はそれなりで実際に文字など読み取れるのか
なめらかに動くのかなど
使用状況の動画などもあれば最高
書込番号:25216168
1点

アマゾンで1年前の登録なのに、評価が全く無いのは誰も手を付けたがらないから?
書込番号:25216243
2点

まあ、安かろう悪かろうでしょ
そこを気にする人が選ぶ機種ではないって事
書込番号:25216249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

価格相応としか。
故に普通は手を出す代物じゃないです。
書込番号:25216260
1点

Yahooカーナビ以下、スマホスタンドを買って自分のスマホでナビアプリ使った方が満足できるぞ。
5万円以下のはおもちゃですから。
書込番号:25216982
1点

>俺だよσ(゚∀゚)オレオレさん
こんにちは。
ヨドバシでも「お取り寄せ」ですが、扱いがある様ですね。
本機ではないですがyoutubeに同じKAIHOUのナビの動画は何件か見つかりますよ。
https://youtu.be/NSce5a5FoSg
このあたりかと。
800x480画素なので、画素数は90年代くらいの古いカーナビ相当ですね。それを9型に拡大しているので画質は推して知るべしかと。
書込番号:25217442
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「KAIHOU > TNK-920DT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/04/11 20:55:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
