『70の40周年モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『70の40周年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

70の40周年モデル

2023/04/28 07:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

クチコミ投稿数:67件

スレ違い申し訳ありません。
70の40周年モデルを予約出来た方って居るんでしょうか?
付き合いのあるディーラーではメーカー抽選になるかもしれないから出来ないと言われました。
情報ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25239067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2023/04/28 08:59(1年以上前)

よくわかりませんが、、、、、


>付き合いのあるディーラーではメーカー抽選になるかもしれないから出来ないと言われました。

お付き合いのあるディーラーのお話が信用できないのに、どこの誰ともわからないネットの情報が信じれるんでしょうか?
気になるなら、別のディーラーにご自分で直接聞いたほうがいいんじゃないですかね?


まだ不確定な状況ですから、何とも言えないのでは?

書込番号:25239161

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4240件Goodアンサー獲得:59件

2023/04/28 12:08(1年以上前)

数量限定販売ではないようですので時間はかかるでしょうがいつかは手に入ります、安心して気長に待てばいいのではないですか。

ランクル70は並の車ではありませんので、フルチェン新車のように待てば待つほど陳腐になる事は全くあてはまりません、むしろその逆、年を重ねるほど価値が向上します。

羨ましい限りです。

書込番号:25239338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2023/04/28 12:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

仮予約が出来たた方の情報を探しております。
今の段階で仮予約が出来た方がいましたら他のディーラーにも当たってみようと思っております。
KIMONOSTEREOさんも何か良い情報ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25239340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2023/04/28 12:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かにカタログモデルになるようですが、最近のカローラクロスやプリウスなどすぐに受注停止や納期が数年となってしまうのを経験していると、70のようなモデルは圧倒的に生産台数が少ない為、購入が難しい状況になると思っております。
確実に入手したいので、何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25239357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/02 13:45(1年以上前)

>hirororororoさん
はじめまして、私はお付き合いのあるディーラーで一応、仮予約してもらってます。
と言っても予約金を預けているだけでディーラー内でキチンと仮予約がはじまったら仮予約の順番を取りに行ってもらうという約束をしているだけですが、、、
ここ数年はずっとこの流れで仮予約を取ってもらってます。

書込番号:25244714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2023/05/02 20:17(1年以上前)

>cmaro1226さん

貴重な情報ありがとうございます。
仮予約出来たんですね。羨ましいです。
予約金を支払ってもいいので仮予約出来る所を探したいと思います。
ゴールデンウィーク中は休みなので、週末からディーラー回りしたいと思います。
40アルファードは簡単に仮予約出来たんですが、ランクル70は生産台数が少ないから購入は難しそうです。

書込番号:25245245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/03 02:25(1年以上前)

>hirororororoさん
私の場合、仮予約と言っても店舗レベルでの仮予約なのでディーラー全体が予約を取らずに抽選などの方針になったら全く意味のない仮予約になるのでスレ主さんとほとんど同じ状況かと思われます。
新型RXの際は同じ流れで仮予約してましたが結局抽選になりましたし。

ちなみに私もアルファード、ヴェルファイアは仮予約している状況ですがグレードは何になさいましたか。私のディーラーさんはまだグレードを決める段階になっていなくて悩んでいるところです。

書込番号:25245543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2023/05/03 07:26(1年以上前)

>cmaro1226さん

仮予約出来ても抽選になる可能性もあるんですね。
メーカー抽選になってしまう可能性もありますよね。
とりあえず仮予約が出来れば少し安心出来るかなと思っております。

アルファードはまだグレードは決めておりません。
価格が上がるようなので、ガソリンZでいいかなと考えています。
ディーラーからはグレードはどれでも大丈夫で、ヴェルファイアにしてもいいと言われてます。
だいたい夏くらいには納車可能だそうです。

書込番号:25245641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2023/06/30 07:41(1年以上前)

発表と言われている9月まであと少しになりましたが、販売方法や仮予約、予約情報等はございますか?
私はまだ仮予約できていません。

書込番号:25323629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/04 12:52(1年以上前)

>hirororororoさん
お久しぶりです
予約の情報とは違いますが、ツイッターなどにスパイショットが出てきましたね
かなり不鮮明な画像なのでデザインは分かりにくいですが丸目っぽいデザインのようです

書込番号:25329694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2023/07/04 19:55(1年以上前)

>cmaro1226さん
お久しぶりです。
公道走行中と思われる画質が悪いスパイショットでしょうか?
確かに丸目に見えますね。
オーバーフェンダー付きワゴンのATと、ナローボディのバンのマニュアルが出るなんて情報もあるようです。
7月15日頃に営業資料が出るとの情報があるようなので、その頃ディーラーに行ってみようと思います。

書込番号:25330176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/15 00:06(1年以上前)

>hirororororoさん
変わった噂を聞きましたのでご連絡。
今回販売されるのは世に言う1984年に販売された「ランドクルーザー70」の再再販ではないらしいです。

この噂を元に以下のように考察をしてみました。
ベストカーなどで今回のランドクルーザー250(プラド)には「ノーマルの顔」「GRの顔」「丸目の顔」があると言われていて、その丸目の顔が今回販売される「ランドクルーザー70」ではないかと考えました。
レクサスGXのサイズ感から250もプラドの後継としては大きすぎるのでナロー版やショート版が存在するのではないかと予想。
そして「ノーマルの顔」「GRの顔」がワイド版としてランドクルーザー250の名称で、ナロー版がランドクルーザー70の名称で売られると勝手に妄想しています。


ただの雑談として聞いてもらえれば幸いです。

書込番号:25344424

ナイスクチコミ!1


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/16 09:47(1年以上前)

はじめまして。

本日、お付き合いのあるディーラーにランクル70の話を聞いてきました。まだ現時点では情報は降りてないようです。少し販売日は延びるかもと言われました。自分は今年の1月ぐらいに購入希望を伝えており、長年付き合いのあるディーラーなので発売決定(先行予約日)した時点で連絡くれることになってます。仮予約みたいな感じです。手付金などは払っておりません。

アルファードなども当初販売予定した日から一ヶ月後に発売になったので、少しづつですが延びているようです。

営業マン曰く、他のお客さんからランクル70の話をされるみたいですが、発売はされますが多分買えませんよとはっきり断っているとのこと。本当に入荷台数が少ない事が分かりますね。今回のランクル70はカタログ販売で限定販売ではないと謳っていますが、新型アルファードみたいに販売開始3日目で受注停止になり納期が約3年みたいになると実質限定車みたいな感じがします。ランクル70は、一度受注停止になると再開される事はないような気がします。

書込番号:25346259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2023/07/17 22:58(1年以上前)

>cmaro1226さん
ご連絡ありがとうございます。
そんな噂があるんですね。
ランクル300と同じGA-Fプラットホームを採用すると言われているランクル250を丸目にしただけではランクル70とは言えないですね。
最近再販70を運転する機会があったんですが、やっぱりいい車ですね。
どんな事をしてでも手に入れたいと改めて思いました。

書込番号:25348875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2023/07/17 23:07(1年以上前)

>TA150さん
はじめまして。
私も付き合いのある販売店には購入の意思は伝えてありますが、購入出来るかどうかは分からないですね。
ある情報によると、初期入荷は一般的な県でわずか30数台のようですので購入は難しそうですかね。
しかし40アルファードやランクル300とは違い、転売ヤーは食いつかないと思うので、実際は買いやすくなればいいかなとも思っております。
今後もいい情報がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25348890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2023/08/01 12:29(1年以上前)

8月2日10時からランドクルーザーのワールドプレミアが実施されます。
ランクル250の他に再再販70の発表もあるのでしょうか?
仕事のため昼休みにでも見たいと思います。

今回のワールドプレミアに先立ちディーラーから連絡があった方がいるようですが、私には有りませんでした。

書込番号:25367044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/01 12:43(1年以上前)

>hirororororoさん
明日のワールドプレミアの件の連絡と今後の予定の連絡がディーラーから有りました。自分も明日は仕事なので昼にでも拝見しようと思います。ディーラーから今後の予定の件で連絡があったのはランクル70販売が12月前後に延期されたという事と予約できるようになれば連絡させて頂きますと連絡が来ました。初期ロッド枠には入れてくれるのかと聞くと枠はおさえてありますと返答。なので販売店の予約が取れる状況になれば連絡をくれる段取りみたいです。アルファードと販売延期になってたので、延期になるかなとは思ってましたが…。道のりは長いです。

書込番号:25367062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2023/08/01 19:24(1年以上前)

>TA150さん
ディーラーから連絡あったんですね。
初期枠の確保羨ましいです。
今の車の点検などの際に確認してますが、メーカー抽選になるかもとの事で仮予約は出来てません。
ある情報によると一定期間注文を受け付け、受注した分は販売するって言う情報もありますが、どうなんでしょうか?
しばらくディーラーへの連絡は我慢しようと思ってます。

書込番号:25367368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/01 21:05(1年以上前)

>hirororororoさん
あくまでも予想ですが、ある一定期間(短期間だと思います)販売してすぐに受注停止するパターンかと思います。最近のトヨタ車はそういう傾向が強いと感じております。販売再開は目処が立たずかと。とりあえず明日ですかね。自分も含めて予定は未定ですね。結局、契約書に正式に契約できれば確定ですがそれまでは仮契約とかみなさん言ってますが実際のところは不透明過ぎて当てにはなりません。各々の販売店によっても販売方法が違うみたいなので分かりませんね。こちらも連絡が来るまでは待つしかないですね。

書込番号:25367456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/08/05 22:34(1年以上前)

(ディーラー抽選ではなくて)メーカー抽選になるかもしれないということは
個人が直接メーカーに抽選申込をすることになるのでしょうかね?
ランクル70よりも最近のトヨタ販売方法に関心がありますw
納期はキントが早いとか残価設定、自社ローン+必須オプションとかも
超越してメーカーが関与する時代になるとは!

書込番号:25372360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:384〜999万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/481物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング