『中国製CPUでありますか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『中国製CPUでありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

中国製CPUでありますか。

2023/05/14 09:02(1年以上前)


CPU

なんかリサ.スーお姉さまがお笑いになってるような。
がんばれ中国。

   https://www.nichepcgamer.com/archives/powerleader-x86-cpu-1st-gen-powerstar.html

書込番号:25259506

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2023/05/14 09:24(1年以上前)

>実際のところは旧世代のCoreシリーズと同一で、Intelから許可を受けてラベルを変えただけのもののようです。
だめじゃん。

書込番号:25259536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28876件

2023/05/14 09:40(1年以上前)

中国製の湾曲モニター

あはははは〜<("0")>  おは〜!

私め買った湾曲モニターは素晴らしいんだが
CPUとなるとね〜なんだかな〜と思う(笑)

書込番号:25259556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2023/05/14 09:40(1年以上前)

中狂おそロシア ちがった、、、

書込番号:25259557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2023/05/14 11:03(1年以上前)

中身まんまインテルで、
価格が中華基準になるなら…
安いCPU欲しい人とかには面白いかも?(笑)

いやCPUでは流石に冒険過ぎかな?

書込番号:25259681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5345件Goodアンサー獲得:63件

2023/05/14 11:43(1年以上前)

そのCPUで
Windows11使えるのかしら?

書込番号:25259744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2023/05/14 12:14(1年以上前)

おは〜!    皆様方

>しんいちろうくん
ナイス


>アテゴンさん
試してみたいね(笑)



>asikaさん
どうなんだろかしらね(笑)

書込番号:25259789

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/05/14 13:14(1年以上前)

この前に出た中華CPUから方針変わったのか?と思いましたが、「KX-U6780A」を出したのは、別の会社でした。
中国・上海兆芯集成電路有限公司(以下、兆芯)

intelコピーは、中国のPowerleader社(宝コ)

i3=P3なら、P5・P7が出てくるのかな?
i3が主力というのは、非力だと思うのですが・・・もしや選別外品に刻印を?

書込番号:25259882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/14 21:22(1年以上前)

金の無駄になるのか落ち。
oppoとかレベルまで信頼性(セールス実績)あげてて
インテルの半値以下なら考えてやってもいいレベル

書込番号:25260503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/14 22:38(1年以上前)

リサ・スー氏が笑うのは、マーおかしな話。

自社製品Ryzen3000シリーズやTH2000 シリーズはチャイナ組み立て。TSMC製ではないんですよ。セミックかどっかで。

これらのCPUは製造国がきちんと刻印されていますよ。TH2000シリーズ買わなかった理由がまさにコレ。

製品コードBOXは同じでも、CPU IDが違うロット、OEMという刻印スプレッダに入れていたり。

今後、7000x3dシリーズの自然故障に対して、保証が期間内きちんと行うのか?メンツがあるから対応すると思うけど。

認めない故障がM/BメーカーがNDA条項に入っているのではないのか?ASUSは、NDAだからAMDに聞いてくれって。

MSIは問題表面化する直前にBIOS UP、ASRockはそこはまずいでしょ、最初から対応していたといううわさ。

Gigabyteは?

書込番号:25260619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2023/05/15 00:50(1年以上前)

お〜す!

そんな事よりソケット478でWindows7を
お久しぶりに使いたいかな〜と思ったりしてるのよ(笑)どう

書込番号:25260757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/05/15 01:04(1年以上前)

>そんな事よりソケット478でWindows7を
構成は?
マザボによっては、SATA1.5Gbpsがあれば、2.5インチSSD使えますね。
AGP接続のビデオカード、まだ残してます?

書込番号:25260763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2023/05/15 07:10(1年以上前)

おは〜!

私めの事ですから そのての物も物置にありますが
もうやりまへん(笑)

新しいものには勝てません。
AMDもRyZen5950Xと7950Xでは思い切り違いますからね。

ーーいや〜時の流れには逆らえませぬ。

書込番号:25260863

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/26 21:33(1年以上前)

笑えない記事。シリコンはINTELスプレッダは中国メーカー製自社開発という。さらに調査するという。





https://www.tomshardware.com/news/chinas-powerstar-cpu-seemingly-confirmed-as-intel-silicon-via-geekbench

書込番号:25275400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41

「CPU」のクチコミを見る(全 295068件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング