『SACDのディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

ZEN One Signature

  • スマートフォン、タブレット、PC、ディスクプレーヤー、テレビ、ゲーム機など、あらゆるデジタル機器のホームオーディオハブとして機能するDAC。
  • USB(DSD256/PCM384/MQAフルデコード)、Bluetooth(主要コーデックすべて)、S/PDIF(PCM192kHz/MQAフルデコード)に対応する。
  • 4.4mmバランスライン出力とRCAシングルエンドライン出力も装備。プリメインアンプ、プリアンプ、ヘッドホンアンプ、アクティブスピーカーに接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,400

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ ZEN One Signatureのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN One Signatureの価格比較
  • ZEN One Signatureのスペック・仕様
  • ZEN One Signatureのレビュー
  • ZEN One Signatureのクチコミ
  • ZEN One Signatureの画像・動画
  • ZEN One Signatureのピックアップリスト
  • ZEN One Signatureのオークション

ZEN One SignatureiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月24日

  • ZEN One Signatureの価格比較
  • ZEN One Signatureのスペック・仕様
  • ZEN One Signatureのレビュー
  • ZEN One Signatureのクチコミ
  • ZEN One Signatureの画像・動画
  • ZEN One Signatureのピックアップリスト
  • ZEN One Signatureのオークション


「ZEN One Signature」のクチコミ掲示板に
ZEN One Signatureを新規書き込みZEN One Signatureをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SACDのディスプレイ表示について

2023/06/04 18:38(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN One Signature

本機に、SACDプレイヤー(ONKYO C-S5VL)を同軸でデジタル接続をしておりますが
SACD再生時にフォーマットLEDディスプレイは白、入力フォーマットは黄色で
通常のCDと同じ色となっています。

SACDならそれぞれシアン、シアンとなると思うのですが、
間違っているのでしょうか。

ご存じの方がおられましたら、ご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:25287556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2023/06/04 19:05(1年以上前)

>クローバーとミケ さん

こんばんは。

SACDプレーヤーの同軸・光出力から、SACDのDSD信号を送る事は出来ません。
規格の制約なのです。ハイブリッドSACDのCD層のPCM信号なら、
同軸・光出力から送れるので、

>通常のCDと同じ色となっています。

その状態で正常です。

書込番号:25287593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2023/06/04 19:25(1年以上前)

取説17ページの「メモ」のところに
スーパーオーディオ CD は、PCM44.1kHz/16bit に変換さ れて出力されます。
と、はっきり書かれています。
デジタル出力にDSD信号を出すことはできません。

書込番号:25287615

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件 ZEN One SignatureのオーナーZEN One Signatureの満足度5

2023/06/04 19:29(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん

ありがとうございます。
なるほど、そういう仕様なのですね。

書込番号:25287620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 ZEN One SignatureのオーナーZEN One Signatureの満足度5

2023/06/04 19:32(1年以上前)

>8045Gさん

ありがとうございます。
取説見ました。確かに記載がありますね。
そういう仕様なんですね。

書込番号:25287624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN One Signature
iFi audio

ZEN One Signature

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月24日

ZEN One Signatureをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング