『高音キラキラ、ノイキャンでおすすめ教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音キラキラ、ノイキャンでおすすめ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 星降るさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
移動中、家の中、仕事中など。
よく聴くのはポップス、クラシックなど。特に中田ヤスタカ(Perfume、capsule、coltemonikha)等のキラキラした音を気持ち良く聴きたい。
Web会議にも併用したい。

【重視するポイント】
・ノイキャン
・高音のキラキラ感
・無くしにくい、フィット感など
 有線無線の拘りはないが、無線は無くしやすそうなのではと少し心配。寝ながらも聴きたい。

【予算】
15000円以内で…。

【比較している製品型番やサービス】
まだ試聴していないがTechnics EAH-AZ60が高音キラキラだというレビューを見て気になるものの予算には合わず。
今使ってるのはintimeのsora。断線気味で買い替え検討。音のイメージは気に入っているがノイキャンがないのが残念。
その前はWALKMANで聴いていたので純正ノイキャン対応イヤホン。あのくらいの静寂が欲しい。

eイヤホンでいくつか試し聴きしてきましたが種類が多すぎて当たりがつかず…。おすすめ候補をどうぞよろしくお願いします。

書込番号:25314580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/06/27 20:59(1年以上前)

単に有線イヤホンと言うことならいろいろお勧めはありますが、有線イヤホン+ノイキャンと言うことになると選択肢は狭いですね。
TWSでも良ければお勧めはありますけれど、AZ60は個人的な印象ですと開放的でクリアですがキラキラとまではいかないかと。

書込番号:25319895

ナイスクチコミ!5


スレ主 星降るさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/04 19:25(1年以上前)

>流離い悪人さん
ご返信遅れて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
(とうとう完全に断線してしまいました…手元にあった昔のiPhone付属イヤホンで凌いでいます。)
無線かつもう少し予算も上げて考えてみた場合、もしおすすめ候補ございましたらぜひお願いいたします…!!

書込番号:25330122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/06 22:44(1年以上前)

ごめんなさい。
返信に気づいていませんでした^^:

色々考えてみましたが、ノイキャン機能アリ、尚且つネックチェーン式のワイヤレスイヤホンで高音キラキラと鮮度の良いサウンドと言うのは思いつきません。

ていうことで主さんとしては紛失が心配と言うことですが、敢えて完全ワイヤレスイヤホンお勧めしてみます。
https://review.kakaku.com/review/J0000040183/#tab
ノイキャンはBOSEやソニー等と比べれば劣りますがWALKMAN純正ノイキャン対応イヤホンと同等以上にはあると思います。
音質的にはこれ位の価格帯で高音キラキラ、突き抜ける爽快さと言えばこのTWSです。
装着感もかなり良い部類になるかと。
詳しくはリンク先を眺めてみてください。

近々試聴に出かける予定ですので他に良い機種があればまた書き込みますね。

書込番号:25333201

ナイスクチコミ!1


スレ主 星降るさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/18 19:11(1年以上前)

>流離い悪人さん
おすすめ出してくださりありがとうございます!返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

先日電気屋で試聴してまいりました。
仰る通り、EAH-AZ60は開放感という印象、おすすめ下さったNUARL NEXT1Lの方が煌めきを感じました。贅沢なことを言うと両方のいいとこ取りが欲しい…と思ってしまい、店員さんが一緒に出してくれた、ゼンハイザーのCXPLUSTW1に聴き惚れてしまった、という格好です。まだ購入してないのですが、今のところこれを本命に検討してまいろうかななどと考えているところです。

書込番号:25349862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング