『中古車販売店で購入』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中古車販売店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 中古車販売店で購入

2023/06/26 16:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

【ショップ名】
ネクステージ八幡西店
【目指した車体価格】
150万から210万の間
【グレード】
1200ccのe-powerがついていればどのグレードでも
【走行距離】
10年保証が付くギリギリの走行距離
【ローンの支払い】
なるべく車体価格は一括(例えば銀行借入や積立保険解約)で、保証や保険とサービス分をローンでとイメージしました。
【このお店を選んで良かったところ】
値引きよりも中古車をピカピカにして新車みたいに綺麗にして納車してくれたところ(個人の感覚)。

【自分とって最高の担当とメカニック】
以前乗っている車から乗り変えても困らないように、1番良い車を提案してくれた。

※大事に乗るからこれからも末永くよろしくお願いします。

書込番号:25317997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/06/26 16:37(1年以上前)

車の詳細や金額は全く伝わってないがネクステージというだけで胡散臭い。

書込番号:25318018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/06/26 16:43(1年以上前)

車種は何でしょうかね?
150から210とのこと
私なら、150から200と考えますがあと10万が大切なんでしょうかね?
年寄りの独り言です。

書込番号:25318029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2023/06/26 16:45(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
コメントありがとう。

あくまで1つの礼として出しましたが、日本の接客とサービスはどこに行っても最高だと思います。

因みに日本では人種関係なく、日本人の魂を無料か有料かどうか知りませんが次に回すことが大事と考えてご教授いただけると思っています。

※だから、上が仲悪くてもそれ以外は仲良くなる素地は相当あると思っているけどね。

書込番号:25318031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2023/06/26 16:46(1年以上前)

結局、車、年式、購入価格など不明で、
お店の宣伝はしっかりされてますね。
ご自分の車のことは、秘密なのですか。
せっかくお店宣伝するなら、具体的に車を示されたほうが、信ぴょう性増します。
胡散臭い投稿と思われたままで、よろしいのですか。

書込番号:25318032

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:838件

2023/06/26 16:52(1年以上前)

>福島の田舎人さん
コメントありがとうございます♪

プロパイロット付き、カラーリングレッド至れり尽くせりのハイウェイスターVの10年保証が付いている参考価格です。

後、1週間早ければ僕は迷わず購入していました。

書込番号:25318038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/06/26 16:56(1年以上前)

>バニラ0525さん
ありがとうございます。

私はモードを回生ブレーキ運転を慣れる為の選択肢と考えていました。
なので、3つのモードの僕なりの結論が出たら写真とレビューを更新します。

書込番号:25318042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2023/06/26 17:04(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
ありがとうございます。
レスの書き方勉強になります。
上手にいなすことですね。
上手でもないですかね。
自己主張をとにかくする、私も、レス方法の参考にさせていただきます。

今まで、時々批判のコメントいただくことあり、へこむこともありましたが、
何でもありということで、勇気が湧いてきました。
勉強になりました。

書込番号:25318049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2023/06/26 17:05(1年以上前)

自分が本物の中にいる時は、相当良い物でもなかなか勧めづらい。

※これ絶対日本人の最高峰の美徳。

書込番号:25318050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/06/26 17:11(1年以上前)

>バニラ0525さん
誤解しないでください。
ただ忖度なしに良い物を発信したいだけです。

私が仕事に直結したものを勧めたら、それが嘘か本物か僕はわからなくなります。

なので、どっかで匂いを感じた時は迷わず買ってくださいね。毎度あり\(//∇//)\

書込番号:25318059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/26 17:35(1年以上前)

見た目しか気にしないのは上客だね。自分もそういう人に車売りたいわ。

このスレで、
間違いなくネクステージを敬遠する人増えたな。

書込番号:25318091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:594件

2023/06/26 17:40(1年以上前)

ネクステージの関係者っぽく感じます。

書込番号:25318097

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2023/06/26 17:50(1年以上前)

ネクステージの関係者としたら、逆効果です。

書込番号:25318103

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:838件

2023/06/27 06:52(1年以上前)

ただの日本の片隅にいる買って良かったと思った客です。
今回はネクステージというお店で車を購入しましたが、買い物をする時はだいたいこんな感じで考えて買い物をします。

書込番号:25318907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:300件

2023/06/27 07:07(1年以上前)

外国の方ですか?

書込番号:25318925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/06/27 07:41(1年以上前)

>mokochinさん
日本人です。
僕はこういう買い物の仕方を最近始めたので、語尾は現在進行形の方が良いけどこんな書き方になりました。

書込番号:25318949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2023/06/27 07:54(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん

「後、1週間早ければ僕は迷わず購入していました。」


「今回はネクステージというお店で車を購入しましたが、」

購入されたのですね。
最初の文は、迷って購入したという意味ですか

書込番号:25318961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/27 08:19(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2023/06/27 09:22(1年以上前)

レス方法、勉強になります。
ありがとうございました。
もうこれでさようなら。

書込番号:25319055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/06/27 19:46(1年以上前)

>バニラ0525さん
全く関係ない話しですが、
車の性能に頼り過ぎて事故を起こさないように、バックミラーとサイドミラーでの確認と目視での確認を今一度振り返って気をつけます。

ありがとう。

書込番号:25319769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング