『使い勝手はどうですか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

穴なし槽 ES-PW11G

  • 「超音波ウォッシャー」を搭載した大容量11kgの縦型洗濯乾燥機。ワイシャツのえり汚れなど気になる部分汚れを素早くきれいにする。
  • 「穴なし槽」を採用し洗濯槽の外側や底裏に付いた黒カビや汚れが槽内へ侵入するのを防ぎ清潔な水で洗いすすぎができる。「COCORO WASH サービス」に対応。
  • 「穴なしサイクロン洗浄」により、節水でも汚れをしっかり落とす。「ハンガー除菌・乾燥/ハンガー除菌・消臭コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-PW11Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-PW11G の後に発売された製品穴なし槽 ES-PW11Gと穴なし槽 ES-PW11H-T [ブラウン系]を比較する

穴なし槽 ES-PW11H-T [ブラウン系]

穴なし槽 ES-PW11H-T [ブラウン系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月下旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-PW11Gの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Gの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのオークション

穴なし槽 ES-PW11Gシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月23日

  • 穴なし槽 ES-PW11Gの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Gの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのオークション

『使い勝手はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-PW11G」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-PW11Gを新規書き込み穴なし槽 ES-PW11Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手はどうですか?

2023/07/08 08:25(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-PW11G

クチコミ投稿数:327件

過疎っていますが、質問させてください。

LOWボディということで検討しております。
操作パネルは凹凸のないモデルということでよろしいでしょうか?

あと乾燥機能はどうかを知りたいです。
Amazonレビューでは良さそうなことが書いてありましたので
候補に挙げております。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25334727

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/08 08:44(1年以上前)

使い勝手もいいですよ
感想も問題ありません

書込番号:25334746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2023/07/08 08:55(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます。

心配だったのは、シャープのは脱水が弱い、という口コミがあったので・・・
まぁホシ姫(ハンガー)で朝干してしまえば大丈夫かとは思いますが。

きょう、あすで電気屋さんを巡ってきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:25334758

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:300件

2023/07/08 10:29(1年以上前)

数年前までシャープの穴無し洗濯機使っていましたが
脱水は確かに弱かったですよ

気になったのは脱水力が弱く水分が抜けないという問題より、洗濯物の多少の偏りでも直ぐに止まってしまう事です
数回給水リトライしてもうまく行かずエラーになり、洗濯物をほぐしてバランス良く配置し直す事をよくやりました
洗濯槽の壁に穴が無いので、低回転でバランスとれるぐらいまで軽く水を抜くという事が出来ないんですよね

穴無し槽の清潔感や節水性能のメリットもあったので、どっちを重視するかですが

書込番号:25334859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2023/07/08 15:07(1年以上前)

mokochinさんの書かれた通りですね。
良くも悪くも穴無し洗濯槽搭載につきます。
節水や洗濯槽外からの黒カビの逆流が少ないのが最大のメリットです。
逆に洗濯槽の穴が真下とバランサー水の下にしか無いので、脱水時の水の抜けに少しだけ時間がかかります。
この時、洗濯の生地や量によっては、揺れが起き、脱水のやり直しになったりします。
多めの洗濯物は避けたほうが無難です。
自分は買った当時から、お任せでなく、自分流の設定で脱水はいつも最大の時間にしています。
買った当初、時短も試しましたが、自分の好みにはなりませんでした。
脱水は最大にしても、時々、もっと絞ってほしい時もあります。
その時は再度脱水だけ追加しています。
縦型なので、脱水はおまけ程度にしか考えていません。
このモデルは蓋を閉めると、洗濯槽が見えないようなので好みではありません。

このシリーズは他社とは違うので、理解して買うのがいいです。
そうでないなら、使っているうち不満が出てくるでしょう。

書込番号:25335191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2023/07/08 20:27(1年以上前)

>mokochinさん
>MiEVさん

ありがとうございます。
脱水機能は承知の上、実地調査&見積もりを依頼してきました。
この時点で現物を確保しないそうでびっくりしました。
なので在庫切れになる可能性が。
実地調査にいらっしゃるのが来週土曜日なので、在庫があることを願っています。
店員さんに聞いたら、場合によっては2回乾燥をかけることもある、と言っていました。
ボックスシーツや布団カバーができるといいかな、程度にしか考えておりません・・・笑。

無事にお迎えできるのを祈っています。

どうもありがとうございました!

書込番号:25335630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/07/08 22:36(1年以上前)

16年式ビートウォッシュからの買い替えですが、同じ11キロのシャープの方が小さかった為、動線が楽になりました。
標準洗濯使用のみですが、穴無しだからなのか洗濯時間も短く、振動も少なくて、あっという間に終わってる感じ。
私だけかも知れませんが、洗濯ものを入れるさいに毎回電源のところに手をかけ、ONにしてしまい音声が流れてビクッとなってしまいます笑

書込番号:25335862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件

2023/07/08 23:16(1年以上前)

>コロちゃん1932さん
ありがとうございます!
うちも、結婚当初ビートウォッシュでした。
ただ7年目にして漏水。
2階にお風呂、洗濯機があったので1階はべちょべちょ。
天井クロスの張替えで65万しました。(火災保険で補償)
そういうこともあり、日立製は買わなくなりました。
今回のシャープちゃんはいい子でありますように・・・・^^

書込番号:25335909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/07/16 08:21(1年以上前)

一緒です うちのビートウォッシュも漏水してビチョビチョになりました 幸いにも洗面所の被害はなかったので助かりましたが・・・。毎日使って7年だから寿命だったとしか言いようがなかったですね

書込番号:25346145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2023/07/24 19:51(1年以上前)

>コロちゃん1932さん
レスありがとうございます!

そうだったのですね!ビートウォッシュ、漏水って偶然ですね?!というかそれメーカーとしてどうか・・・て思ってしまいますよね。
うちも7年目でした。
店員さん曰く、7年で買い替えたほうが良いと言われました。
なので、次の洗濯機も7年で買い替えたいと思います^^

書込番号:25357827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-PW11G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 2 2024/07/20 7:27:32
使い勝手はどうですか? 9 2023/07/24 19:51:51
シャープ ES-PW11G 4 2023/07/30 20:31:05

「シャープ > 穴なし槽 ES-PW11G」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-PW11G
シャープ

穴なし槽 ES-PW11G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月23日

穴なし槽 ES-PW11Gをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング