『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車時期

2023/07/10 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めてです。
広島のトヨペットで6月25日にアルファードHEV Zを契約しました。

まだ納期等わからないとのことみたいなのです。
みなさんはどんな状況でしょうか。

いろいろとご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします

書込番号:25338915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 22:29(1年以上前)

みなさん同じよう状況です

書込番号:25339014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2023/07/10 23:22(1年以上前)

>ぺたぐーさん

トヨタの生産目処があります。https://toyota.jp/news/delivery/

ご注文いただいてから、3ヵ月程度
ご注文いただいてから、4ヵ月程度
ご注文いただいてから、5ヵ月程度
ご注文いただいてから、6ヵ月程度
ご注文いただいてから、6ヵ月以上
詳しくは販売店にお問い合わせください

アルファードはどれでしょう。

書込番号:25339097

ナイスクチコミ!0


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/10 23:41(1年以上前)

>ぺたぐーさん

ご契約おめでとうございます。

スレ主さんの新車注文書がトヨタ→いなべ工場に届いた後に具体的な納期が判明します。
いなべ→トヨタ→販社本部→ディーラー→スレ主さんという流れで教えてくれるはずです。
ただいつその連絡が来るかはいなべ&トヨタ次第って所なので何とも言えない所です。

新車注文書をトヨタが受理した連絡あれば、後は「果報(納車時期の連絡)は寝て待て」で
良いと思いますよ(・_・;

書込番号:25339122

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ryoruiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/11 06:38(1年以上前)

はじめまして。
6月21日にアルファードEL HEVを契約しました。
7月末から8月初旬に納車が決まりました。

書込番号:25339332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/07/11 07:47(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ご返信ありがとうございます。
みなさん同じような状況なんですね。

>funaさんさん
ご返信ありがとうございます
販売店に…ですね。

>LMAVさん
ご返信ありがとうございます
そのような流れになるのですね。
担当に再度連絡して確認してみます。
受理していれば果報は寝てまてとします。

>ryoruiさん
ご返信ありがとうございます。
納車早いのいいですね。
羨ましいです。

書込番号:25339388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆい06さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/11 11:28(1年以上前)

広島で6/24にアルファードHEV Z契約し、先日担当者さんから来年の2月納車と言われました。早く納車されるといいですね。

書込番号:25339607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/11 12:30(1年以上前)

>ぺたぐーさん
本日ディーラーから連絡あり 7月22日に納車確定しました。カレンダー見たら仏滅ですが 日曜日仕事なので
取りに行く事にしました。

ヴェルファイアZプレミアハイブリッドFF サンセットブラウン です。

書込番号:25339667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/07/11 17:37(1年以上前)

>ゆい06さん
ご返信ありがとうございます。
こちらも早く納期の連絡がきたらいいなと思います。
待ち遠しいですね

>ARF5878さん
ご返信ありがとうございます。
羨ましい限りです。
おめでとう御座います

書込番号:25339924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/07/11 18:20(1年以上前)

ウチは9月登録の10月納車です。アルファードHV Z 2WDです。

書込番号:25339963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/11 19:36(1年以上前)

私もトヨペット広島です。
アルファードEL
まだ何も決まってないとの事でした。

書込番号:25340056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/11 23:13(1年以上前)

>ぺたぐーさん

そう「果報は寝て待て」ですよ(*_*)
各販社がどんな経緯を辿ろうとも行き着く先は皆一緒です。

1.「新車注文書をトヨタが受理した」
2.「トヨタ&いなべ工場から納車時期の連絡来た」
3.「販社本部→各ディーラー→契約者に納車時期の連絡来る」

で暫し納車待ちの期間を過ごし、そうしたらそのうち
「40アルヴェル納車」ダーーってなります。

我々の行き着く先は123ダーーです。

「果報は寝て待て」→123ダーーで少しでも早く納車されると信じて
今は40アルヴェルに使用出来そうなお得な買い物をAmazonプライムデーの
期間中にお互いしましょう(`_´)ゞ

※書いてて恥ずかしくなってきたのでこの辺で止めておきますm(_ _)m

書込番号:25340412

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/12 08:54(1年以上前)

アルファードZ、ガソリン二駆。6月21日契約で、来年3月納車で連絡来ました。13インチの後席モニターをオプションで付けたので、来年3月になるということでした。ちなみに、下取り有りで契約しましたが、下取り車が今年11月車検なので、買取に出してもいいかと聞いたら、大丈夫ですよと返事もらいました。

書込番号:25340733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Z24さん
クチコミ投稿数:17件

2023/07/12 09:11(1年以上前)

アルファードELにて今月末に車体番号が分かり
モデリスタも装着にて納車可能との連絡ありました

案外すんなり来るみたいなのでビックリしました


ヴェルファイアELと悩んだのですが、その店にはここ一年の配車で1台も入らないみたいなので選ばなくて正解でした

書込番号:25340747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/07/12 09:20(1年以上前)

>元日産マン2さん
ご返信ありがとうございます。
早く納車されて羨ましいです。

>かっちん☆☆さん
ご返信ありがとうございます
広島のトヨペットはまだ確定してないのかもしれませんね。

>LMAVさん
123だーで、待ちます

>ウルトラ310SEさん
ご返信ありがとうございます
来年3月ですか。待ち遠しいですね!

>Z24さん
ご返信ありがとうございます
お店によって入荷が違うので難しい選択となりますよね。

書込番号:25340758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/12 16:38(1年以上前)

解決済になっていましたが、広島での納車状況でしたので、コメントさせていただきます。

6月21日に アルファードエグゼクティブラウンジ E-Four モデリスタ を契約しました。
先ほど連絡があり、10月納車になりそうとのことでした。

書込番号:25341185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング