『フリップダウンモニターの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『フリップダウンモニターの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリップダウンモニターの交換について

2023/07/15 20:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

度々の質問を失礼します。
先月2018年製のオデッセイハイブリッドを購入しました。
純正フリップダウンモニター(GATHERS VM-155EN)がついており、購入時に機能保証を口頭で受けたのですが運転席ナビとの連動が機能していない状態でした。

何度か接続をトライしてもらいましたが、上手くいかないみたいで本日4度目の訪問時に新品のフリップダウンモニター(ALPINE RXH12-X-L-B)に交換の提案を受けました。

ただ既存モニターとの交換なので天板に隙間が空いてしまうかも知れないとのことで、実際に交換するまで判断できないと言われました。

相談として2点あります。
@純正モニターからALPINEへの交換ですが、天板に隙間が空いても受けるべきでしょうか?(価格的には良さそうなのですが…)
A天板に隙間が空いてしまう可能性についてですが、モニターの寸法等で事前に分からないのでしょうか?←店員に聞いたのですが交換するまで分からないの一点張りでした。

何卒よろしくおねがいします。

書込番号:25345516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/07/15 21:09(1年以上前)

>さまなかさん
ナビは何が取付てあるのでしょうか?

書込番号:25345584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/07/15 21:35(1年以上前)

ナビは>F 3.5さん
ナビはGATHERS(VXM-175VFEi)になります。

書込番号:25345640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spider_さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/16 00:12(1年以上前)

>さまなかさん
隙間を眺める時間など無いと思いますので、新品と交換なら絶対にお願いしますね。
隙間なんてクッション材で埋めれば気になりません。
新車でないなら尚更です。

書込番号:25345888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/07/16 07:09(1年以上前)

>さまなかさん
ナビと何が連動出来ないのか?ですが純正同士でも年式違い等でも映らない事があります。

ナビも後席モニターもどちらかと社外品と繋がる事は出来そうなのですが?

ナビも後席モニターも取付てあったのでしょうか?

RXH12-X-L-Bに交換してもらいそのうちナビ交換すると方が良い様に思います。

隙間が空くのか型紙を当てて見ればわかりますがステーを購入しないと分からないので言ってるのでしょうね?

RXH12-X-L-Bの方が大きいのでもし隙間が空いてもそれ程気にならない様には思います?

隙間が気になるなら天井張りも交換してもらえば如何ですか?

購入した店舗はディーラーなのでしょうか?

書込番号:25346077

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜558万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング