『コンプライのイヤピースについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンプライのイヤピースについて

2023/08/09 10:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:4件

初めまして。

今まで使っていたイヤホンが壊れてしまったため、
新しくこちらを購入する予定です。
が、私はコンプライのイヤピースを使っているため、
ケースに収まるのかが不安要因です。

もしわかる方がおられましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:25376581

ナイスクチコミ!0


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2023/08/09 10:55(1年以上前)

>田舎はツラいぜさん
コンプライは使ってませんが、アマゾンで見るとTG-200やTX-200は大丈夫みたいです。
型番で検索すれば対応機種出ています。

書込番号:25376599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/09 12:04(1年以上前)

>zippo1932さん

早速のレスありがとうございます。

対応表を見たら、200系は対応しているようなので
買ってみようと思います。
現在持っているのは合いそうにないので。

ありがとうございました。

書込番号:25376651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/08/09 12:19(1年以上前)

以下の記事ではスタンダードのT-200はLサイズでも行けるようです。Ts-200はLサイズがバッテリーケースに収まらないと書いてありますが、僕が試した時には押し込んで充電もちゃんと出来ました。
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/033575.html

書込番号:25376667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/09 12:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

レスありがとうございます。

私はTx200のMサイズを購入したんですが。
合うでしょうか?
ちょっと不安になってきました。

書込番号:25376690

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/08/09 17:55(1年以上前)

Tx-200はT-200にワックス(耳垢)ガードが付いたもので外径やノズル径はT-200と変わりがありません。先に示したリンクで外径が13.97 mm ± 0.50 mmで高さが10.67 mm ± 0.65 mmのT-200 Lサイズは使えた事になっています。Mサイズは外径が12.45 mm ± 0.50 mmと一回り小さく、高さは13.97 mm ± 0.50 mmと同一のスペックですからTx-200 Mサイズでも問題なく使える計算ですね。

書込番号:25376976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/09 18:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

レスありがとうございます。

詳しく調べていただき、ありがとうございます。
これで安心してWF-1000XM4を購入することができます。

ありがとうございました。

書込番号:25377040

ナイスクチコミ!0


sment4136さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/09 19:19(1年以上前)

>田舎はツラいぜさん
今はiPhone 14 ProかNW-A306に接続して使用していますが
これ(↓)を取り寄せたことがあります。
https://www.complyfoam.com/products/sony-ear-tips-true-wireless#
FedExで1週間以内に届いた記憶があります。
船便だと通関含めて時間がかかり1カ月近く待ったかな...

これもアリかと思いますが価格が...
https://www.amazon.co.jp/dp/B081QSLTW6

そして
WF-1000XM5ではなく
敢えてWF-1000XM4を選ばれたんですね。
価格違いますもんね。

蛇足ですが私がWF-1000XM4に感じた不満は1点だけでした。
ワイヤレス充電で充電完了後も充電台に乗せておくと
ケースのランプが赤点滅して、かなり高温になること。
ほかは不満がないわけではないですが私の中で許容できる範囲なので。

書込番号:25377076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/08/09 21:38(1年以上前)

>田舎はツラいぜさん

私は Comply TrueGrip TG-200 を使っています。Sony WF-1000XM4対応とうたっているだけあってケースに収まります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07T84884S

私の耳にはジャストフィットのようです。SONYストアでSony WF-1000XM5を試させてもらいましたが、TrueGrip TG-200を装着した WF-1000XM4 のほうが無音時ノイズリダクションの静寂感が勝っていたように感じられました。

書込番号:25377242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング