『車両売却について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『車両売却について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ397

返信82

お気に入りに追加

解決済
標準

車両売却について

2023/09/03 17:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

この度、30後期アルファードを売却しようかと思います。

出来れば1番買取額が高い所で行いたく
年式、走行、その他リセール時対象オプションなどで
売却された方、ディーラー下取りと買取業者での
査定額を聞かせて下さい。

また査定時期なども
参考にさせていただければと思います

書込番号:25407520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/03 17:27(1年以上前)

そんな貴方の、グレード、年式、走行、オプションは?

書込番号:25407536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/03 17:34(1年以上前)

他人の買取業者の一番と貴方の最寄業者の一番は違うから全く参考にならんし、

下取り価格と買取価格を比べるのもナンセンス。

さっさと一括査定しなさいな。

書込番号:25407545

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/03 17:37(1年以上前)

今ビッグモーターなら高く買ってくれるか、他の買取り業者を殴る姿が見れるかもしれませんしそれを撮影してYouTubeに上げて小遣い稼ぎが出来るかもしれないので、モータとかで買取り業者呼んでみるのもおもしろかもね、もう中古車バブルは弾けてるそうなで期待は禁物ですあと聞きたいなら自分の事かかないと、人の事はききたいが自分の事は言いたくない書きたくないですか?

書込番号:25407549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/03 18:32(1年以上前)

過去スレを見なさい。
同じ内容で何回もあがってます。
下取りに出せば数十万は安くなるのはあたりまえ。

書込番号:25407623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/03 18:34(1年以上前)

ここの書き込みより低いとゴネるのかな

書込番号:25407631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:24件

2023/09/03 19:04(1年以上前)

ビッグモーターが良いと思います?
今話題の中古販売店です。
わいは絶対に行きませんけど!

書込番号:25407671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件

2023/09/03 19:22(1年以上前)

>HM12698さん
今週納車予定なので30系後期を8月8日に売却しました
3.5SC 4WD
2018年2月登録
5.2万km
純正ナビ、JBL.デジタルインナーミラー、フリップリアモニター
売却先
楽天カーオークション
406万 手数料2万
380万までは他社でも出ましたが400オーバーはビックモーターのみ
報道が過熱してきたら担当から連絡はなくなりましたので、楽天カーオークションに出品しました

書込番号:25407703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/03 19:41(1年以上前)

ここはビッグモータで・・

書込番号:25407728

ナイスクチコミ!7


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 19:50(1年以上前)

>みはるぱぱ531さん
2018年式 SC 走行5.5万qで
概算400〜450万出てます。

楽天ってそんなにいいんですか?

書込番号:25407743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 19:51(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
申し訳ないです。
自分の書いてなかったですね。

下に書いたんで見といて下さい。

書込番号:25407748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2023/09/03 19:52(1年以上前)

>HM12698さん
40系納車待ちにあたり、先月30系を売却。
2022年式のS /C走行5000キロ、オプションはモデリスタエアロ、ルーフのみ。
複数の業者に査定出したところ、最高530万でした。
想定以上の買取査定でしたので、即売却しました。
複数の業者に査定に持って行き、色々話聞いた方がいいですよ。
自分の車はここが目一杯かとラインが見えてきます。

書込番号:25407750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 19:53(1年以上前)

>○ささん
ゴネましょうかねw

書込番号:25407754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 19:55(1年以上前)

>FDまうんとさん
あそこは買取後に何か問題あれば
言うてくるんで保険込みで交渉ですね。

書込番号:25407758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 19:57(1年以上前)

>つぼろじんさん
今話題なだけにどんな対応するのか
楽しみですよね。業者時間合わせたので
見守っときます。

書込番号:25407762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 20:00(1年以上前)

>青いどーむ。さん
めちゃくちゃいい金額出てますね。
自分は400万行けばラッキーかなって感じですね

書込番号:25407775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/09/03 20:03(1年以上前)

こちらの希望価格を上回らなければ売らなければいいだけなので、売却を決めているならば出してみるのもいいかもしれませんね
後出しでいろいろマイナスされる心配はないですから

書込番号:25407786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/03 20:04(1年以上前)

7月末にsc売却しました。
2022年式で、デジタルインナー、スペア、サンルーフ
走行2700キロで510万でした。

今まだ、高騰してるみたいなのですが、どうなんでしょうかね?皆様の報告お待ちしてます。

書込番号:25407787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 20:10(1年以上前)

>みはるぱぱ531さん
日程決めました。
いい方に決めます

書込番号:25407798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 20:11(1年以上前)

>雪山にgo三児のパパさん
走行低いですね。
何社か見てもらいましたか?

書込番号:25407802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2023/09/03 20:32(1年以上前)

2.5sc2022年式16000キロ、ルーフ、ミラー、スペアタイヤ、売却日は40アル契約してから即売却したので6月下旬だったと思います。
490で売却しました。今回知り合いの車屋に売りましたがBMも490でほしいと連絡もらってました。
今は30アル値段上がってるみたいなのでいい値段で売れるといいですね。

書込番号:25407841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/03 21:16(1年以上前)

2020年1月登録 2.5SCパケ 白
走行 43000キロ
デジタルインナーミラー
モデリスタフルエアロ
JBLナビ
リアモニター
ツインムーンルーフ
7月末売却 525万

ご参考になれば幸いですm(_ _)m


書込番号:25407927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/03 21:32(1年以上前)

>vellfianさん こんにちは
横からすみませんが、素晴らしい売却ですね。

(vellfianさんが過走行ナカマのようで嬉しいです)

書込番号:25407952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 23:36(1年以上前)

>ZERO51さん
めちゃくちゃいい金額出てますね。
自分も希望金額に近づけれるように勉強してもらいます笑

書込番号:25408142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/03 23:38(1年以上前)

>vellfianさん
その金額は凄過ぎます汗
私のも450万円行ってくれたら最高です。

また報告させてもらいますね。

書込番号:25408143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kechaanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/04 00:04(1年以上前)

ヴェル9月納車の為2019年式アルSR白、モデリスタ、インナーミラー、サンルーフ、その他細かいオプションetc、49000km8月末売却で480万です。ビックさんは470でした。

書込番号:25408174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/09/04 06:53(1年以上前)

ビッグモーターは、まだ高値買取してくれるのですね
嬉しくなりました

過去買ってくれた担当に励ましメール送ったら頑張るって言ってました

今の叩き方は異常ですよね
国とマスコミの総力を挙げてるもん

書込番号:25408327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/04 07:49(1年以上前)

次期40系納車時期未定ですが、先週水曜日売却しました。
2022年1月 scパッケージ ディスプレイオーディオ 、ミラー、ルーフ、DVD 、モデリスタ 6000キロ
ユーポスさんで、528万でした。
タイミング良かったです。
これからは下がると思いますので、早目の決断が大事だと思います。

書込番号:25408375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2023/09/04 10:02(1年以上前)

査定に出したきっかけは、お盆以降、値が下がると聞いたためです。個人的には450万行けばいい方かなと思ってましたが、まさか530万つくとは予想外…
なので査定に出すまで諦めないでください!笑

書込番号:25408541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/04 12:48(1年以上前)

ビックさんは、高い金額提示して契約後にいざ売るとなると減額しますからね。

書込番号:25408742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2023/09/04 14:06(1年以上前)

6月に30アルを売却しましたが、ガリバー(ガリバーフリマ)が最高値でした。
他の方も書かれてますが、やはり一括査定で、かつ自宅での一括コンペが時間のロスもなく効率的かと。

私の場合は7社同時査定でしたので、近所の方の目が少々気になりましたが…

書込番号:25408825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/09/04 15:19(1年以上前)

とりあえずここは2023年モデルって書いてあるのがわからんかね?
30のとこ行きなよ

書込番号:25408897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/04 17:14(1年以上前)

>お疲れサマンサさん
はいはい

書込番号:25409038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22件

2023/09/04 18:05(1年以上前)

>HM12698さん

2022年式、3セット+フリップで本日540提示受けました
急いでないので本日決めず帰ってきました
予想の斜め上以上の提示にビックリしましたがもう10万のせてくれてたら車置いて来ましたね
ちなみにエアロ、JBL無しです

書込番号:25409118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


w.m.r.mさん
クチコミ投稿数:21件

2023/09/04 19:18(1年以上前)

2021 黒アルTYPE GOLD 15000km ミラー無、ルーフ無
PET下取り 365万
どう?こんなもん?

書込番号:25409212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/09/04 19:52(1年以上前)

>HM12698さん
先月から高値安定で調子良いので、オプションが不明ですが450でしょうかね。

私は2023年DA3点3000Km 535でした。
モデリスタ付いてれば560くらいありそうです。

書込番号:25409257

ナイスクチコミ!8


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2023/09/05 07:11(1年以上前)

>w.m.r.mさん
下取りでそれだと買取業者でもう少し上行けるかもですね。
悪くないと思いますけど。

書込番号:25409733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/05 07:25(1年以上前)

>HM12698さん
おはようございます。
キモは5年超えてるか否かで1年以上5年以内が高値安定で5年超えると輸出しにくくなるので価格は下がります。
2018年は登録月によって変わります。

書込番号:25409744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/09/05 12:23(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
スレ主の2018年式だったんですね! それはその通りですね!

>HM12698さん
登録月迫っているなら、今相場も良いので東海地方の業者さんに買取査定依頼して一括査定呼んで高いところで決めて良いですね。
数万円を追いかけるより時期(即効性)でしょうか。

書込番号:25410059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/09/05 15:30(1年以上前)

>w.m.r.mさん
2018年 ヴェルGエディ黒
ミラー有り ルーフ無し
ネッツでアルZ11月納車、その時に下取りで走行距離予想が51000km
315万でした。
5年、50000kmを超えると一気に下がるみたいですね。

書込番号:25410231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bdm02さん
クチコミ投稿数:27件

2023/09/05 23:48(1年以上前)

令和4年5月登録
scパッケージ ブラック
サンルーフ、JBL、後席モニター、デジタルインナーミラー
2万5千キロ

520万で提示ありました。

どうですかね?

書込番号:25410798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/06 00:42(1年以上前)

>USA1188さん
オプションはルーフ、3眼、社外ナビ、社外フリップダウンで
2018年52000qです。

そこまで行ってくれたら最高ですね。

書込番号:25410844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/06 00:44(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
登録月は12月なので
輸出の関係上、今月末がリミットです。

書込番号:25410845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/06 00:52(1年以上前)

こんばんは。
2020年1月登録 EL normal 3.5 白 36000km
TRDマフラー フルエアロ
サンルーフ
室内イルミ
570万円
参考までに。

書込番号:25410854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


大起さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/06 17:09(1年以上前)

HMさん、はじめまして。
こちらもSC3.5フルOP 45000k 2020年式 202黒ですが
9月4日オークションで560万ついたので、N社が最初の見積もり500提示してきましたがオークション値と比べさせて最終580で決まりました。9日には手放しとなり寂しさもありますが価値ある車のために後悔しない売却になる事を応援しています。

書込番号:25411574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/06 19:57(1年以上前)

>gsgoさん
ELで走行から見るとやはり自分のは
400前後が妥当な感じがしますね笑笑

書込番号:25411792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/06 19:58(1年以上前)

>大起さん
グレードが異なりますが
見たら450万行ったら即決しちゃいますね

書込番号:25411796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大起さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/06 20:42(1年以上前)

HMさん
返信ありがとうございます。
こちらは過走行もありオークションも450スタートでした。
色々方法はあるかと思いますが一度オークションに出して売切価格「自分が納得して売れる価格」を相場と照らし合わせるのも手です。
自分は450→500→550→558→567→580で見切りつけましたのでご参考までに…

書込番号:25411856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2023/09/06 21:28(1年以上前)

アルファード2.5SC 2019年 30000キロ 475万円で売却決定 477万円で購入したのでプラスではないですが

書込番号:25411923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/07 20:34(1年以上前)

>大起さん
情報ありがとう御座います。
日単位で相場動いているので難しいですが
ベストで売れるようにします。

書込番号:25413238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/07 20:36(1年以上前)

>gsalspさん
一年違いですが走行差があるので
やっぱり行っても430万位かなって感じですね笑

書込番号:25413241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/09/08 06:02(1年以上前)

過走行、年式が古い参考になるかはわかりませんが、のせておきます。
ヴェルファイアですが、2015年式、3.5ZG、4WD、108000qで240万でした。
購入金額はオーディオレスで600万です。

書込番号:25413609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/09/08 07:47(1年以上前)

参考になるかわかりませんが
2020年式 SCパケ 黒 DA3点 モデリスタ 後席モニター  
15.000km 先週510万円で売却しました
乗り出しが520万円でしたので3年間使用料10万円で乗れた感じです
来週にはヴェルファイアが納車されるので楽しみです

書込番号:25413662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


WTIETFさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/08 17:51(1年以上前)

2022年3月登録 9000キロ
2.5SCパケ 白 デジタルインナーミラー、スペアT、ルーフ、後席モニター
先週の話ですが一括査定で4社競合の上520の提示が最高値でした。
エアロ、JBL無しです。

書込番号:25414301

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/08 18:14(1年以上前)

>yasu4788さん
めちゃくちゃついてるじゃないですか笑笑
因みにいつ頃、売却されましたか?

書込番号:25414336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/08 18:17(1年以上前)

>hirohiro2319さん
3年での走行でみたら少ないですね。
でも10万で乗れるのは凄い。

書込番号:25414338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/08 18:20(1年以上前)

>WTIETFさん
一年落ちはやっぱり高いですね。
大体の相場が見えて来ました。
やっぱり400から430万程度の査定が相場ですね。

後は外観次第!
ディーラーもまだ頑張ってくれるみたいなので
闘ってもらいます。笑笑

書込番号:25414342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/09 19:09(1年以上前)

皆さんに貴重な情報いただきましたので
本日の査定結果報告させていただきます。

BM 450万円
ネクステージ 435万円
ENG 440万円

正直、自身の車両状況から考えて
現実味があってで400〜MAX435万円かなぁって感じで
ビッグモーターとENGは一旦蹴ります。

過度に金額が上がって後から減額要求されても
対応に疲れてしまうので笑笑
といった感じになります。


書込番号:25415979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/09/09 21:59(1年以上前)

>HM12698さん
10月以降わかりませんが、例年は年度末まで相場は落ちていきます。

BM450が出たなら、それを元に東海地方の各社に相談されたらいかがですかね?
BM450出たんですが最近のことを考えて同額でなんとかならないでしょうか等々。
ちなみにBMはあの報道以降改心するのかと思っていましたが、うちのコミュニティメンバーが早速減額されてました。相変わらずのようです。

書込番号:25416230

ナイスクチコミ!5


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/09 22:02(1年以上前)

>USA1188さん
大丈夫ですよ。
ビッグモーターは蹴ります笑笑

書込番号:25416237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


244kytさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/10 08:01(1年以上前)

>HM12698さん
おはようございます。関西でNアル待ちです。
8月下旬、私もスレ主さんと全く同じ3社のみと交渉しました。
2019年SC OPは3眼、後席ディスプレイ程度でルーフ・デジタルミラー・スペアはなしです。
走行26000 一部エアロ交換必要、その他内外装は高評価でした。
最後にENGに他社金額を伝えて高値売却予定でしたが、ギブアップされました。
ネク・・435⇒462
BM・・460
ENG・・460
トヨタD・・安い
代車長くOK出たBMに売却しました。
今BMはアル欲しいみたいで減額交渉はなかったですよ。参考までに。

書込番号:25416540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/09/10 10:49(1年以上前)

SCパッケージ
2021年式
走行29000km
サンルーフ
ETC
DVD

9/9輸出業者を含む3社で見積もりして
497万円でした。下調べなど頑張った
甲斐がありました。
新型の納車が月末くらいなので楽しみです。

書込番号:25416736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/10 17:02(1年以上前)

>244kytさん
私のと比較して走行が約半分程度で
エアロも付いてる事を考えると
450万円を提示する意味が分からなくなってきて汗

244kytさんはBMにされたのは何故でしょうか?

書込番号:25417285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/10 17:25(1年以上前)

>244kytさん
先日、知り合いがBMに売却した時に減額交渉されたようで
売却後に減額交渉や返車依頼がない場合でも
その後に買ぬし側が瑕疵があったと時期から
一年以内に損害賠償請求出来る法律があると言われたようです。事故やキズの隠蔽はこちらに非がありますが
設備上の故障であっても適用されるようで
「契約不適合責任」と言うようです。

BMで売却された際に
契約終了後に何も請求を行わない保険に加入されましたか?

書込番号:25417327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/10 17:29(1年以上前)

>ふるのさんさん
年式や走行からしても
相場より少し上で現実味がありますね。

納車も近くテンション上がりますね笑笑
私も月末から月初納車で納車日に2日間の入院
一年後には約2週間の入院です。

マットもそろそろ購入しないとと
毎日PCを眺めてます^_^

書込番号:25417334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/10 17:45(1年以上前)

>w.m.r.mさん
TYPEゴールドは安いと担当が行ってました。
赤字が大きくないのであれば売却ですね。

書込番号:25417352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Daisensさん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/10 23:03(1年以上前)

はじめまして。
先週査定していただきました。
ハイブリッドSC
2020年 8200キロ
フルモデリスタ
シグネーチャーイルミブレード
フロントグリル
デジタルインナーミラー
サンルーフ
後席ディスプレイ
ドラコレ前後
で570万で買取っていただきました。

書込番号:25417813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


244kytさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/11 14:05(1年以上前)

>HM12698さん
こんにちは。
「契約不適合責任」はBMに限らず他の大手買取業者にもあります。(ネクの買取説明書にも記載されていました)
@私は同じ日に再査定をしてもらいました。その後減額しないと責任者より確約をもらいました。
Aワンオーナーで修復歴、事故歴を隠していないため、そもそも保険には入る必要がありません。

B最終売却を決めた理由はネク担当者が買取額を合わせて、後で減額する作戦のように感じたためです。

ネクに売却されるようですが、BMの提示額に必ず合わせてくると思います。
私の場合は担当者が合わせる際「金額がパッツン、パッツン」と言っていました。(笑)


書込番号:25418469

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/11 21:12(1年以上前)

>Daisensさん
走行が低いのはやっぱり高値ですね。
因みにどちら売却されましたか?

書込番号:25418923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/11 21:15(1年以上前)

>244kytさん
法律であるみたいですね。
BMもネクも減額はしないと言ってくれています。
ネクは合わせる事なくもう限界ですとの事です。

書込番号:25418932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Daisensさん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/12 08:58(1年以上前)

>HM12698さん

おはようございます。
売却先、実はネクになります。
営業の方の対応は良くて問題ありませんでした。

書込番号:25419425

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/12 20:38(1年以上前)

>Daisensさん
売却先ネクステージに決めました。

書込番号:25420211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Daisensさん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/13 09:31(1年以上前)

>HM12698さん
おー!
希望額に近い数字になりましたでしょうか?
別のスレでも投稿しましたが、陸送費で5,000円だけ取られます。
でも売却金額自体に納得していたらたいした金額ではないので気にならないかと。
あとは納車日を待つだけですね...。
私は今月か来月に生産ラインに乗るそうです。

書込番号:25420809

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/13 18:50(1年以上前)

>Daisensさん
売却で電子契約書が初なので疑ってしまいますね笑笑

陸曹費は仕方がないですよね。
納車がワクワクですよね。
ラインに乗る日が分かるだけで安心感ありますよね。

書込番号:25421352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/13 19:17(1年以上前)

>Daisensさん
金額は思った以上になりました。

陸曹費はネクステージ持ちでした。

書込番号:25421376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Daisensさん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/14 04:05(1年以上前)

>HM12698さん

本当ですか!
いいなー(゚∀゚)
あとはお互い納車を待つばかりですね!

書込番号:25421771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/14 12:29(1年以上前)

>Daisensさん
納車待ちしましょう。

書込番号:25422153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/20 18:59(1年以上前)

皆さん、色々意見や情報いただきまして
ありがとございました。

先日、売却した費用が
本日振込み完了しました。
ありがとうございました。

書込番号:25430795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Daisensさん
クチコミ投稿数:51件

2023/10/11 17:38(1年以上前)

>HM12698さん
お久しぶりです!
納車日が10/29に決まりましたー
そちらはどうですか?

書込番号:25458651

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/10/11 21:19(1年以上前)

>Daisensさん
おめでとう御座います!
私は今週末納車です。

書込番号:25458946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Daisensさん
クチコミ投稿数:51件

2023/10/12 10:15(1年以上前)

>HM12698さん
おー!
おめでとうございます。
お互いもう少しですねw
良きカーライフを送りましょう!

書込番号:25459525

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/10/12 23:13(1年以上前)

>Daisensさん
間違えました。
明日納車ですww

書込番号:25460436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/10/22 23:10(1年以上前)

参考になるかわかりませんが。
ヴェルHV 前期 2015年式 ZG 約10万キロ
ディーラー下取りで210万ですが、その駆け引きで九月に新型ヴェルZプレミアム納車済みで先月、1ヶ月点検に出したところです。
皆さんのを見てるとアルSC購入組が勝ち組かなぁ、と思いました。

書込番号:25474610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:488〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング