『音質について』のクチコミ掲示板

2023年 8月上旬 発売

Soundcore Q20i

  • アクティブノイズキャンセリングによって自動車や飛行機のエンジン音などの低周波ノイズを除去する、有線・ワイヤレス両用ヘッドホン。
  • ノイズキャンセリング使用時は最大40時間、通常時は最大60時間の音楽再生ができ、5分間の充電で約4時間の音楽再生も可能。
  • 同時に2台の機器に接続可能なため、スマホで音楽、PCでWEB会議などの切り替えがスムーズ。AUXケーブルを使用すればハイレゾ音源の再生もできる。
最安価格(税込):

¥6,640 ブラック[ブラック]

(前週比:+62円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,640 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,640¥6,990 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Q20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Q20iの価格比較
  • Soundcore Q20iのスペック・仕様
  • Soundcore Q20iのレビュー
  • Soundcore Q20iのクチコミ
  • Soundcore Q20iの画像・動画
  • Soundcore Q20iのピックアップリスト
  • Soundcore Q20iのオークション

Soundcore Q20iANKER

最安価格(税込):¥6,640 [ブラック] (前週比:+62円↑) 発売日:2023年 8月上旬

  • Soundcore Q20iの価格比較
  • Soundcore Q20iのスペック・仕様
  • Soundcore Q20iのレビュー
  • Soundcore Q20iのクチコミ
  • Soundcore Q20iの画像・動画
  • Soundcore Q20iのピックアップリスト
  • Soundcore Q20iのオークション


「Soundcore Q20i」のクチコミ掲示板に
Soundcore Q20iを新規書き込みSoundcore Q20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質について

2023/09/26 12:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Q20i

スレ主 kuro2232さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
YouTubeで音楽を聴く
【重視するポイント】
音質、ノイズキャンセリンが
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
これまでは3000円程のヘッドホンmpow bh162aを使っていましたが、こちらの商品に買い替えました。
今日届いたので早速使ってみましたが、紙コップで作ったスピーカーのような音が出て驚きました。音が掠れて濁っており、bh162aの方がまだ音がクリアです。慣れていたからなのか、構造の問題なのか、わかりません。
何か解決策がわかる方いたら教えてください。

書込番号:25438365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/26 13:50(1年以上前)

感じ方は人それぞれというのは当たり前ですが、その機種はそんなものです。
殊更高音質を求めるモノでもないです。
もちろんそれを音質が良いと感じる方もいますよ。
まあイコライザーで調整しても駄目ならスレ主さんに合わなかったということでしょう。

その機種は価格にしては高いノイキャン性能がウリの機種だと思いますけどね。

書込番号:25438491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/26 14:31(1年以上前)

>kuro2232さん
出来れば視聴してから買った方が良いかも

多分スレ主さんの思ってた音じゃなかったのよね

書込番号:25438530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuro2232さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/26 16:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。ノイズキャンセリンの性能はとても良いと思います。やはり音質は好みの問題なのですね。

書込番号:25438668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuro2232さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/26 16:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。次回買うときはしっかり試聴してから買います。

書込番号:25438670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Q20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 4 2025/04/24 15:19:11
AKG K414Pとの比較 4 2024/11/05 22:59:44
違いを教えてください! 1 2024/03/24 13:53:56
ZOOM会話 0 2024/02/17 20:16:10
PCでの音質設定について 2 2023/10/23 21:51:00
音質について 4 2023/09/26 16:52:44
500円引きで買いました。 0 2023/09/19 14:56:49
イコライザーの設定 5 2023/09/19 10:03:56

「ANKER > Soundcore Q20i」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Q20i
ANKER

Soundcore Q20i

最安価格(税込):¥6,640発売日:2023年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Q20iをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング