『二つ目のスマートキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『二つ目のスマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

二つ目のスマートキー

2023/09/27 14:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 2023アレさん
クチコミ投稿数:13件

2023/7月にZXが23か月待ちで納車されましたが、スマートキーは半導体の影響で納車時1つだけで、

2つ目はおそらく数ヶ月〜1年以内だろうとのことでした。

納車された皆さんは2つ目のスマートキーをいつ頃渡してもらいましたか?

車が来ただけありがたいですが、キーが1つなのは不便ですし失くしたら怖いので早く来ると良いのですが。

書込番号:25439760

ナイスクチコミ!5


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2023/09/27 15:20(1年以上前)

クラウンクロスオーバー1月納車で9月スペアキーでしたので半年以上は覚悟する必要あります。

書込番号:25439803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/27 15:54(1年以上前)

転売対策なので致し方ないっすね。

書込番号:25439831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/27 16:27(1年以上前)

いつまでもキー作れないのでしょうか。
もうこの状態長いですね。車は作れるのに、キーは、増産できないのか、わざと遅く作ってるのかと勘繰ります。
やはり転売しにくいように、わざとしてるのでしょうか。
天下のトヨタが、不自然に思います。
何も関係ないものですが。
失礼しました。

書込番号:25439857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mato320さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/28 05:02(1年以上前)

私は今年の3月納車で、最近2つ目を受け取りましたで6か月ほどかかりました。
そんなに不便はなかったので鍵が一つしかないことは忘れていました・・
洗車とオイル交換の予約をして、ついでに受け取ったような感じですので実際はもっと早くディーラーには到着していたのかもしれません。

書込番号:25440536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/28 16:12(1年以上前)

>2023アレさん

LXですが4月納車-9月2個目でした。

書込番号:25441113

ナイスクチコミ!2


lancru101さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/28 20:51(1年以上前)

私は2月納車で2個目9月でしたよ。

書込番号:25441426

ナイスクチコミ!2


スレ主 2023アレさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/29 12:25(1年以上前)

皆様早速のお返事を賜りありがとうございます。

トヨタはいろいろな車(高級車が多い?)で一つだけで皆さん我慢されてたんですね。

だいたい半年頃には二つ目のスマートキーがディーラーに来ているようですね。

自分も6ヶ月点検時にはもらえるよう期待しつつ、無くさないよう注意して待つように致します!

書込番号:25442089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/10/05 15:29(1年以上前)

私は今年の6月に納車され、9月に2個目のキーが届きました。
納車の際、半年以上かかると思いますと言われていたのですが、思いのほか早く届いたので驚いています。

書込番号:25450339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2023/10/14 10:37(1年以上前)

>2023アレさん

AXですが、5月下旬納車で9月上旬にスペアキー届きました。
3か月位で来た計算になりますね!

書込番号:25462271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/11/01 14:22(1年以上前)

スペアキーは納車5ヶ月後に準備が出来たと連絡有りました。

書込番号:25487206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/02 16:17(1年以上前)

9月が多いですね。
納車後何カ月というよりは単に9月に下請けから一括納品された感じですねぇ。

書込番号:25488519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング