『動画撮影時にズームすると画面がガクつく』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画撮影時にズームすると画面がガクつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時にズームすると画面がガクつく

2023/09/28 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SoftBank

スレ主 felt1206さん
クチコミ投稿数:26件

iPhone15proで動画撮影時に3倍ズームすると画面がガクつく瞬間があるのですが、皆さんの端末はどうでしょうか?

書込番号:25440720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2023/09/28 09:30(1年以上前)

撮影系で熱くなるってレビュー最初からあったので
温度の影響のような気がします
ガクガクする時に熱いならそうでしょう
アプデ待ちかと

書込番号:25440723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 felt1206さん
クチコミ投稿数:26件

2023/09/28 09:32(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
特に暑くもなっていなくて、切り替え時の一瞬でもガクッと画面がブレる感じなんです。

書込番号:25440726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 felt1206さん
クチコミ投稿数:26件

2023/09/28 09:35(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
特に熱くもなっていなくて、切り替え時の一瞬、ガクッと画面がブレる感じなんです。

書込番号:25440730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2023/09/28 10:17(1年以上前)

確かに私の15Proでもカクって一瞬なりますね。
そして撮影データもカクってなっています。
アップデートで直るといいですね。

書込番号:25440765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:119件

2023/09/28 11:50(1年以上前)

>felt1206さん
3倍になった瞬間という事なら、カメラが広角から望遠に切り替わった瞬間なのかと思います。

書込番号:25440847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2023/09/28 14:44(1年以上前)

ちなみに、1xの所を長押しして少しずつ倍率を上げ下げする操作をすると0.9倍と1.0倍の間でもカクつきますね。

書込番号:25441015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/28 15:54(1年以上前)

カメラがメインから望遠に切り替わったためですね。
不具合でもなく仕様です。

お好みでなければデジタルズームにはなりますが、
設定→カメラ→ビデオ撮影の項目の中に
カメラをロックという項目があります。
こちらを使用すれば動画撮影中にカメラが切り替わる倍率を跨いでも同じレンズで撮影するようになりますのでお好みで使い分ければ良いかと思いますよ。

書込番号:25441091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB SoftBank
Apple

iPhone 15 Pro 256GB SoftBank

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング