『新しいイヤホンの購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいイヤホンの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 新しいイヤホンの購入について

2023/09/30 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Hayama.Tさん
クチコミ投稿数:8件

今まで使っていたワイヤレスイヤホン(SONY LINKBUDS S)が故障してしまい修理不可だということで新しいイヤホンの購入を考えています。予算は10000円前後で今と同じくらいの音質がいいなと思っていますが流石にこの予算では厳しいでしょうか?有線無線は問わないので何か良い選択肢があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25443782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/30 19:55(1年以上前)

>有線無線は問わない

音質に拘るなら有線一択です。

>予算は10000円前後で今と同じくらいの音質がいいなと思っていますが流石にこの予算では厳しいでしょうか

全然厳しくありませんよ。
10000万円前後なら寧ろお勧めする方が困るほど色々あります。
ですが音質が良いものと言っても人によって様々ですよね。
即ちスレ主さんがどういうサウンドを良い音と思うのかです。
そこら辺の情報をもう少し頂ければレスも付きやすいと思いますよ。

書込番号:25443957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/09/30 21:16(1年以上前)

有線で諭吉さんだと色々ありすぎで具体的な好みが聴きたいっすね(^^)

セクシー系がいいのか…

大人っぽいのがいいのか…

眼鏡っ娘or僕っ娘とか…

まあ冗談はさておき…

お兄さんの好みをドゾ<(`・ω・´)

書込番号:25444059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/30 21:21(1年以上前)

>Hayama.Tさん
スマホアンプからの有線無線は、自分の好きな音源で聴き比べるのがオススメかな^_^

音楽プレーヤーならば、YAMAHAやJVCなどのモニターイヤホンを店頭で聞き比べて直感で購入。

奇抜なカラーリングやデザインは、Sonyが結構多くて店頭で性能度外視した安売りもしてることがあるから結構お得感はあるかな。

※通販のジャングルで、なんとなくも結果オススメ。

書込番号:25444069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/09/30 21:31(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
※通販のジャングルで、なんとなくも結果オススメ。

それ沼にハマってジャングルを彷徨って出て来れ無くなるパターンっす(TT)

書込番号:25444095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/30 21:44(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
なんかぬっへっーほーさんを思い出した^_^
内輪ネタですまん!

私が言っているぬっへっほーという名前の人は、私が知る限りの最高に面白いゲーマーさんです。

※やっぱアートと面白いは捨てきれないから、思わず繋げてしまった^_^

書込番号:25444117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/30 21:45(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・◇・`)シュアっ!!!!

https://kakaku.com/item/K0001472931/

書込番号:25444121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/01 00:05(1年以上前)

修正することもなさそうですが‥

10000万円 ×
1万円 ○

一億円てw
失礼しましたm(__)m

書込番号:25444294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2023/10/01 00:50(1年以上前)

<有線無線は問わないので、何か良い選択肢があれば教えていただきたいです。

Bluetooth型イヤホンは使用しないのでわかりませんが。

サウンドの好みを聞いてもなかなか難しいところだと思うので。

*品質管理が良い国内メーカーのイヤホンが良いか。(SONY、Final、JVCなど)

*Shure、ゼンハイザーなど大手海外ブランドのネームバリューが大きいメーカーのイヤホンが良いか。

*レベルの高いサウンドクオリティーに反して安い価格で購入出来る中華イヤホンが良いか。

で、選んだ方が気持ち良く使えると思うのですよね。

中華イヤホンに若干抵抗がある方に、個人的な主観、価値観で紹介しても精神的に気持ち良く使えないと思うので。

ヨドバシ.comで、5,000円から15,000円までで購入出来る有線イヤホンを人気順にソートしてあります。
(10%ポイント還元があるので、15,000円と幅を持たせてあります。)

https://www.yodobashi.com/category/22052/500000073035/500000073036/500000073037/?lower=5000&sorttyp=COINCIDENCE_RANKING&upper=15000

気になるイヤホンがあれば、価格コムにてもっとお安く買えるところを探してみて下さい(^^)。

書込番号:25444346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/10/01 12:58(1年以上前)

ATH-E40…

書込番号:25444884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/10/01 23:52(1年以上前)

ジュワッ∠( ゚д゚)/

書込番号:25445742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング