『ハリアーは一部改良実施済?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーは一部改良実施済?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーは一部改良実施済?

2023/10/07 10:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件

今日、何気にトヨタのホームページでハリアーWEBカタログを見てみると、Sグレードのハイブリッド車が、カタログ落ちしていまいた。
10月に一部改良があると聞いていたのですが、特に機能的な変更はなく、しれっと、Sグレードのハイブリッド車が無くなっただけなんですかね。
パワーバックドアの開閉速度が速くなるとの噂がありましたが、これもカタログからは読み取れませんでした。
RAV4は10月2日に一部改良とトヨタのホームページにありますが、ハリアーは記載なし。
RAV4も何が改良になったか、ホームページからだと分かりませんでした。
姉妹車だから同じ一部改良が入るのかなと思っていました。
どなたか、ハリアーとRAV4に何が起こったのかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25452478

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2023/10/07 10:59(1年以上前)

>ごくたんさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001266209/SortID=25253579/#tab

見ました?
同じ話題の様な! 知らんけど!

書込番号:25452500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/07 13:38(1年以上前)

>ごくたんさん


ご参考までに…

下記の千葉トヨペットさんのHPでは、次のような記載が見受けられました。

> 今回は大きくどこかが変わりました!という感じではなく細かい部分の改良です。
> RAV4は主に法規対応に伴う変更(クリアランスソナーセンサーのサイズ、設置場所の変更など)と
> パワーバックドアの操作音が追加、動作時間が向上しました。
> ハリアーは一部仕様の集約とパワーバックドアの操作音追加、動作時間の向上が主な変更点です。


https://www.chibatoyopet.co.jp/blog/store/detail/375695?shop_id=4495

書込番号:25452653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/10/07 21:03(1年以上前)

>Kouji!さん
コメントありがとうございます。
このスレ、自分も見ていました。
このスレ主の情報が正解ですね!

自分が今まで見ていたインターネット纏めサイト、Youtubeでは、下記の情報がありました。
1.Toyota Safety Senseがバージョンアップ
2.パワーバックドアの動作音が無くなる(変更?)&開閉速度が速くなる
3.Sグレードのガソリン4WD及びハイブリッド2WD、4WD共に無くなる
4.価格上昇
5.ハイブリッドエンブレムが、「HYBRID SYNGRGY DRIVE」からプリウスやアルベルに採用された新世代の「HEV」に変更される
結果として、2と3が正解みたいですね。
結局インターネットの情報も、誰かが憶測で書いた記事を引用した物が多く、ニセ情報ばかりで信憑性が低い事を改めて認識しました。

書込番号:25453168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/10/07 21:15(1年以上前)

>YOU2KYK_IRさん
有益な情報ありがとうございます。

ハリアーはやはり10月3日に一部改良していたのですね!

> ハリアーは一部仕様の集約とパワーバックドアの操作音追加、動作時間の向上が主な変更点です。
トヨタのホームページにはRAV4は一部改良のアナウンスはありましたが、ハリアーは上記のみの変更の為、アナウンスはないんですかね。
スッキリしました!

自分は来年の3月までに、ガソリンZ LPが納車される予定なので、パワーバックドアが速くなった2024年モデルを待ちたいと思います。
変更される前がの納車される可能性もありますが。。。

書込番号:25453182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/08 00:31(1年以上前)

結局、今年の年次改良は微妙でしたね。
ハイブリットのエンブレムが昨今のプリウスやアルベル仕様になるとか、セーフティセンスが向上するとか、ガセネタでしたね。
パワーバックドアの開閉速度だけどは…

書込番号:25453370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/10/08 10:56(1年以上前)

>iketelroriさん
本当にネット情報はガセネタばかりでしたね。
PV数や再生数稼ぎの為なんでしょうね。

結局改良点は、パワーバックドア動作時間向上だけでしたね。

書込番号:25453732

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング