『povo2.0、300GB/50GB/30GBの期間限定トッピング』 の クチコミ掲示板

『povo2.0、300GB/50GB/30GBの期間限定トッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信29

お気に入りに追加

標準

povo2.0、300GB/50GB/30GBの期間限定トッピング

2023/10/17 10:56(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:27096件

https://povo.jp/news/newsrelease/20231016_03/?newsTab=topic

300GB/180日
50GB/30日
30GB/30日

書込番号:25467101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 10:59(1年以上前)

スレの意図は?
どーでもいいスレばっかでお腹いっぱいだ!

書込番号:25467105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10745件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/10/17 11:08(1年以上前)

先日やってはくれましたが長い期間で小容量ってのは積極的には出してくれないですねえ。

書込番号:25467115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/10/17 11:10(1年以上前)

私も昨日、副回線に新規契約しました。
とりあえず電話番号もらえて128kbpsなら無料で使えるというのはすごいですね。事務手数料とかも取られないし。

でもデータトッピングは高いですね〜・・・
ahamoは100GBで総額5千円ですから、povoを使うのは山間部でauしか電波きてない場所(六甲山には多数あり)でスポットで使う可能性があるくらいです。
あとはいつでも捨てられる電話番号がいつか役に立つかも?ってところです。
データトッピングは24時間使い放題330円が良さそうですが、まだ何も買ってないのでよくわかってません。

ちなみにスレ主さんはどのような利用方法ですか?
300GB/19,500円のトッピングとか利用されますか?

書込番号:25467116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2023/10/17 11:21(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>あとはいつでも捨てられる電話番号がいつか役に立つかも?ってところです。

MNP特典を受けるために、持っておいた方がよいです。


>データトッピングは24時間使い放題330円が良さそうですが、まだ何も買ってないのでよくわかってません。

最大で48時間近く使えるので、旅行に行った先でWi-Fiが使えない場合に非常に役に立ちます。
https://povo.jp/spec/topping/24/
>購入完了から24時間、データ通信が使い放題となります。
>※当面の間は、期間満了日の23時59分59秒までご利用いただけます

書込番号:25467133

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 11:44(1年以上前)

>MNP特典を受けるために、持っておいた方がよいです。
短期でやるとブラックだよ
最近楽天も短期解約すると損害賠償金とるらしいよ?
弾に使うのに便利だからね

書込番号:25467167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3188件Goodアンサー獲得:426件

2023/10/17 11:46(1年以上前)

ドコモ回線がへっぽこなことを除けばahamoはデータプラスにも対応したしいいんですけどね
キャリアのくせに回線がへっぽこなことを除けば
自分はpovo120GB1年2万円-MNP8000pがまだ90GB以上残ってるので当分メイン回線は移動しないです

書込番号:25467171

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/10/17 12:40(1年以上前)

一日使い放題はぼちぼち使ってます

スポットデータ使うときとか

うっきーさんがいう旅行のときとか

1gb180日?の使い方がよくわからないです

何気に128kbpsもいざってとき役に立ちます

phsより重く感じますが

おそらくはブラウザもデータ量増えたのかな?それとも当時の体感を忘れた?



書込番号:25467250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/10/17 14:07(1年以上前)

>不ぢさん

あら・・・そうだったんですね?汗


>†うっきー†さん

おぉ、なるほど!丸2日近く使えるとなるとお得ですね!


>ヘイムスクリングラさん

そうなんですよ、docomo回線がいつの間にかへっぽこになってますよね・・・
「こんなとこで圏外なの?」とビックリすることがあります。なんで・・・?


>fwshさん

やっぱり一日使い放題が良さげですよね〜(^^)v


ちょっと前に一週間ほど入院したんですが、ヒマなので動画やテレビ配信ばかり見ていたら結構なパケット使いました。
ahamoですのでトッピングして最終的に80GBほど使いましたが、povoの一日使い放題を上手く使えば330円×4でいけましたね〜
普段使いはしませんが、何かの時に使えそうでありがたいですね。

ちなみにpovo導入のきっかけはここ価格コムのどこかのスレでした。勉強になりました。
このスレの情報もどなたかの役に立てば、嬉しいですね。

書込番号:25467348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/10/17 14:18(1年以上前)

今のところは問題ないけど、先に出てるとおり楽天と同じく使う気がないのに契約(=MNP用の踏み台)でペナルティってのはこの先あり得るだろうね

今はユーザーのモラルに任されてるわけだけど、ペナルティが無いからと利用(キャリア的には悪用)する人がいっぱいるのが現実だろうし

書込番号:25467360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10745件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/10/17 15:50(1年以上前)

ダンニャバードさん、貴方ご近所だったんですね…

書込番号:25467469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/17 16:09(1年以上前)

んー
容量そこそこ長期間利用出来るとありがたいのだけど
最近あまりだしてくれませんね…

メイン利用しているキャリアのプランだとあまりパケットが使えないのでそろそろサブ機を購入して利用したい

書込番号:25467486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/10/17 16:24(1年以上前)

>まぐたろうさん

え?そうなんですか?汗

書込番号:25467500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10745件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/10/17 16:43(1年以上前)

気温10℃とか。勘弁して下さい。

>ダンニャバードさん
私は灘区と加古川をうーろうろです。
ちなみに今は北海道に遊びに来ており、GV125と言う珍バイクでトコトコ走破予定ですが、季節はずれの雪というニュースに震えています。

そして本スレと関係のある内容を追加しますと北海道の深川〜旭川に掛けての山の中でもpovoは元気であります!
au回線、意外なタフだわ。

こうしてたまに使うから上の方が仰ってるような長期間でそこそこの容量をもっと出して欲しいんですよねぇ。

書込番号:25467515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/10/17 16:59(1年以上前)

>まぐたろうさん

そうなんですね〜確かに近いですね。
私は今は東播磨ですが一時期東灘にも住んでいました。ダブりますね。汗
価格コムの住人の方にはご近所さんが多いです。

そうなんです、auは近年頑張ってる印象が強いです。反面docomoがダメダメなんで、山間部へ良く行く身としてはdocomo回線1本では心許なく感じていました。
基本無料のpovoはかなりポイント高いです。(^^)v

北海道楽しんでください。
先月嫁さんが美瑛に行ってましたが、9月でもすでにかなり寒かったようです。

書込番号:25467528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/19 14:32(1年以上前)

>ダンニャバードさん

偶然だけど筆者もご近所さんです、割と近いですよ。

さてpovo2.0の件ですが、筆者もそろそろ契約しようと思ってます。タウンWi-Fiにpovoが登場しましたし。良かったら友達紹介できます!紹介しても、されても5000p≒50円ですが…。

https://povo.jp/gmo_townwifi_point-cpn_2023_10/

書込番号:25470081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/10/19 18:39(1年以上前)

>mineoの18さん

そうだったんですね。勝手に関東の方だと思ってました。
ホントにここはご近所さんが多いですね〜汗

書込番号:25470366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/19 19:40(1年以上前)

>ダンニャバードさん

いいえ、ご近所です。
一週間も入院されてたのに気付かず申し訳ありません。ご無事そうで良かったです、入院お疲れ様でした。

書込番号:25470441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/19 20:08(1年以上前)

タウンWi-Fiの獲得ポイント

>ダンニャバードさん

先程お勧めしたタウンWi-Fi、いま確認したらちょこちょこポイント獲得してるつもりで300から600p。つまり1日の稼ぎは3から6円ということです。

書込番号:25470488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/10/19 20:48(1年以上前)

3日間で222GBのプロモコードもらったけど、使い道がない・・・汗
https://povo.jp/2ndanniversary_databonus_2023_09/

書込番号:25470559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/20 00:00(1年以上前)

>ダンニャバードさん

タウンWi-Fiのpovoプロモコードに交換は効率悪いので、今まで通りmineo1GBに交換しました。

mineo1GB=550円=2000pですから、こちらの方が効率良いと思うんですよね。あれ?povo24h使い放題330円よりmineo1GB550円の方が高いんですね。
驚きました。

書込番号:25470800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/20 00:03(1年以上前)

>ダンニャバードさん

タウンWi-Fiのポイント
povo24hトッピング330円が24000pで、mineo1GB550円が2000pって。
おかしくないですか?

書込番号:25470802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/10/20 05:22(1年以上前)

>mineoの18さん

すいません、ポイ活は興味がないのでよく分かりません・・・

あ、でもAmazonポイントとエポスゴールド、三井住友ゴールドNLの1万ポイントだけは気にしてますよ。
(って断っとかないと、またツッコまれそうですので念のため。)
でも基本的にポイントはあまり気にしてませんので、ご了承ください。
ふと気づくと「あれ?3千円分も溜まってる〜」とかのほうが嬉しくないですか。

書込番号:25470892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27096件

2023/10/21 10:39(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1540722.html

3GB/180日も期間限定で設定されました

まあ私はクレカを手に入れるまでpovoは契約出来ませんので
(楽天モバイルにMNPしたらクレカ手に入れる予定)

書込番号:25472403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/29 20:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん

povo2.0を申込みました。
タウンWi-Fi経由で200,000p獲得!!
一気に20万ポイント獲得ですよぉ!

更にHALLOWEEN23コードの適用で444GB獲得!!

書込番号:25483768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/29 21:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん

20000pの間違いでした。

書込番号:25483907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/01 23:32(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ご紹介のpovoを契約しました。
HALLOWEEN23の222GBに加え222GBプロモコードも届き、なかなか良さそうなsimです。

書込番号:25487818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/02 13:55(1年以上前)

特典のメール

>ダンニャバードさん

Dさん?どうされましたか。
特典メールが来てませんか?

これでmineoに続き、povo2.0仲間になりましたね(苦笑)。mineoパケ放題があれば入院中も間に合うように思います、まぁ2日使い放題330円でも安いんですが。それより体調の方は?検査結果はどうなりましたか?

書込番号:25488395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/11/02 15:08(1年以上前)

そういえばきてましたね。すっかり忘れてました・・・
特に使い道がありませんが、11/5までのようですので、とりあえず入力だけしてみましょうか。(^0^;)

書込番号:25488456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/02 15:13(1年以上前)

>ダンニャバードさん
222GBも使い切れないですが
お試しクーポンなので11/5までに利用してしまいましょう。

書込番号:25488460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231145件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)