『オールシーズン?』のクチコミ掲示板

ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,300

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,100¥24,430 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/SUV ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):¥14,100 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XL

『オールシーズン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オールシーズン?

2023/11/10 18:49(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XL

オールシーズンタイヤの代わりになるのかなと思ってここに辿り着きました
雪でもある程度走れるサマータイヤとの認識で良いのでしょうか
当方九州にてスタッドレスの活躍はほぼありませんでオールシーズンにしようか悩んでおります

書込番号:25499922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/11/10 19:36(1年以上前)

坂道が多いところだとスタッドレスの方がいいと思います。 

書込番号:25499971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/10 21:02(1年以上前)

>毛が生えかけたしろうとさん

AWDなんだよね?じゃなきゃ意味なくない?

書込番号:25500123

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3443件Goodアンサー獲得:179件

2023/11/10 21:38(1年以上前)

2万kmも走るとSNOWパターンが削れ落ちてサマータイヤになります。

書込番号:25500190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2023/11/10 22:04(1年以上前)

2WDでは効果期待薄ですかね
保管場所もホイルもあるからスタッドレスにした方がいいですかね

書込番号:25500237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/10 23:18(1年以上前)

>毛が生えかけたしろうとさん

別に主が良ければ問題ないけど

それでぶつけたりしたら、あほ臭くない?

スタットレス買っとけば良かったとならなければ良い話

書込番号:25500341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2024/04/28 23:32(1年以上前)

既に古い話になってますがDWSは雪道規制対応しませんので、雪道、凍結路でサマータイヤと変わらないですね。
岐阜市内で試しましたが、安全には走れません。
M+S表記があってもスノーフレークマークが無い場合は、オールウェザータイヤと変わらないのでスタッドレスの代わりにはなりません。

書込番号:25717601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5989件Goodアンサー獲得:102件

2024/04/29 07:08(1年以上前)

結局、オールシーズンタイヤなんて中途半端なんでしょう。
やっぱり夏タイヤと冬タイヤ(スタッドレス)の履き替えが一番のような。

書込番号:25717754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


umekofuさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/03 16:07(1年以上前)

お住まいの環境でしたら 正にご想像の通りで
軽い程度の雪なら走行には何ら不安は有りません。
私はDW06に出会ってからこれ程のコストパフォーマンス高いタイヤは無いなと大のお気に入りです。私はBMW乗りですが雪の山道も難なく走破出来たくらいです。個人差有りますから鵜呑みにはして欲しく有りませんが、九州の余り雪の降らない環境ならオールシーズンとしてオススメ出来ると思います。ドライ性能もウエット性能も間違い無いモノです!

書込番号:25722731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固めかな 2 2024/11/19 15:08:01
硬度 0 2024/10/16 11:26:59
ExtremeContact DWS06 PLUSについて 16 2024/09/02 22:01:41
DWS06かECSTA PS71か 7 2024/03/13 20:27:50
オールシーズン? 8 2024/05/03 16:07:22
スーノーの性能距離は? 4 2023/10/27 13:48:16
流用可能でしょうか? 1 2023/02/06 12:55:09
ロードインデックス不足 7 2023/02/10 8:28:23
耐久性 8 2022/09/02 21:40:37
旧モデルを狙ってましたが品薄で、新モデルを狙おうかな・・ 0 2021/11/14 12:56:27

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XL」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XL

最安価格(税込):¥14,100発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

ExtremeContact DWS06 PLUS 215/45ZR18 93Y XLをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング