『感想聞かせてくださいサイドエンブレムイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2003年モデル

『感想聞かせてくださいサイドエンブレムイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2003年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2003年モデルを新規書き込みアルファード 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2003年モデル

スレ主 kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件

サイドエンブレムイルミネーションを付けた方いたら感想聞かせてください

書込番号:25541093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/12/10 23:14(1年以上前)

>付けた方いたら感想聞かせてください

なんだろうね。

この手の装飾アイテムって、
自分が良いと思うか思うわないかだけだし、

自分でどう思うかより、”人からどう見られるか”
が気になるなら、付けた方の意見を聞くより、
オーナー以外で目にした方の意見を聞くべきだろうし。

ホントなんだろうね。

書込番号:25541105

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2023/12/11 07:53(1年以上前)

>kurikinnさん

DOPは後付けできるので、寂しくなったら付けたら?

書込番号:25541311

ナイスクチコミ!2


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/12/11 09:22(1年以上前)

つけていませんが、個人的にはリアスポイラーのイルミネーションと同じくらい嫌です。
品が無いと感じてしまいます。
装着するのは若い層が多いのではないでしょうか。
結局は自己満足だと思いますのでつけたいと思えばつければ良いと思います。
他人の目を気にされる様でしたらやめた方が良いと思います。

書込番号:25541372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/11 10:08(1年以上前)

>yasu4788さんのご意見で
やめる方に傾きました
貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:25541417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2023/12/11 15:11(1年以上前)

>kurikinnさん

そうね

付けた方が止めたほうが良いって
思っていても直ぐには言いにくい
って多いと思う

自身で付いている車を見て判断良いかと思います





書込番号:25541793

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/11 21:28(1年以上前)

>kurikinnさん
私はヴェルですが装着しました。

リークやなんやならの前にディーラーで動画を見せてもらった時に
カッコイイなぁって思ってOPで付けました。

私は注文してから約5ヶ月で納車となりましたが
無駄なOPだたかなぁと思った事が何度かありまたが
いざ納車されて実物を見てみるとなかなか良かったです^^

光量は思ったより強くて結構な主張になります。
夜の信号待ちで横に並んだ車から良く見られますね^^;

あと、夜はミラーにちょこっと映るのですが
それがまた良かったりします。

着けたいと思っているなら人の意見は気にしない方が良いですよ!

書込番号:25542213

ナイスクチコミ!10


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/12 08:16(1年以上前)

>monta0223さん
>kurikinnさん
納車されて実際付けた方の意見は参考になります。
私はまだ納車待ちですが、今回はカーテシとスカッフの3点をつける予定です。
 カタログやyoutubeを見て決めました。

書込番号:25542573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/12/13 08:07(1年以上前)

>kurikinnさん
私はアルに取り付けしました。
9月納車で後付けとなり、11月に取り付けてもらいました。
そこまで主張は強くなく、ワンポイントして私は満足しています。
ただイルミタイプは一回りロゴサイズが小さくなります。
昼間だと、あれ?こんなに小さかったっけ?って思うほどです(^_^;)

書込番号:25544000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/13 23:52(1年以上前)

>nikukyu1026さん
一回り小さくなるとは知りませんでした
Dに詳しく聞いてみます
>donapapaさん
>monta0223さん
>gda_hisashiさん
ありがとうございました

書込番号:25545039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2003年モデル
トヨタ

アルファード 2003年モデル

新車価格:384〜445万円

中古車価格:42〜160万円

アルファード 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング