『キタムラ中古品でS( ほぼ新品)93000円です』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

  • 汎用性が高い6.7倍ズームをコンパクトに設計したパワーズームレンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」。
  • 広角18mm-望遠120mmの焦点距離をカバーし、焦点距離全域における開放F値4の明るさ、最大撮影倍率0.2倍の近接撮影を実現。
  • 高い動画特性を備え、フォーカス時に発生する画角変動やズーム時の光軸ズレを抑制。「ズーム/フォーカスコントロールリング」と「ズームボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥115,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,600 (5製品)


価格帯:¥115,980¥198,550 (36店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥143,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜120mm 最大径x長さ:77.3x123.5mm 重量:460g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのオークション

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR富士フイルム

最安価格(税込):¥115,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのオークション

『キタムラ中古品でS( ほぼ新品)93000円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRを新規書き込みフジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キタムラ中古品でS( ほぼ新品)93000円です

2024/01/07 20:10(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

クチコミ投稿数:153件

まいかたと言います。
よろしくお願いします。
タイトル通りなんですが、カメラのキタムラさんで中古品ですが、S( ほぼ新品)未使用で93000円で沢山出回ってますが、これってどうなんでしょうか?
メーカーアウトレット品とのことですが、
購入しても、さして問題ないとか、教えていただきたく思います。

書込番号:25575989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2024/01/07 20:19(1年以上前)

まいかたさん

未使用品と言う事ですが メーカーアウトレット品と言う言葉が気になりますし 難しいですね

キタムラの場合 最近の中古ABランクでも少し問題が出たことが有るので 実際に見て確認するしかないかもしれません。

書込番号:25576006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/01/07 20:59(1年以上前)

>まいかたさん

価格.com最安値が\116,800なんで、\93,000との差額は23,800円。

新品価格が12万円クラスのレンズなんで、それのアウトレットが害悪だったとしても23,800円更に安いのはお買得と思う。キタムラの保証も付くし。

今フツーに15-20万円しますよ、同クラスの他社レンズは。それにアウトレットはほぼほぼ出回らない。

書込番号:25576074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/07 22:03(1年以上前)

>まいかたさん

アウトレットと言う名の在庫調整ですね。
今、シグマも同様にアウトレット品がキタムラ店頭に並んでいますが、中身は新品と大差ありません。

書込番号:25576166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2024/01/07 23:37(1年以上前)

こんばんは、まいかたさん

私も同様にキタムラで同じレンズがいくつも出ているのを買ったことあります。
そしたら海外用でした。

中身は国内品と全く同じ新品です。
ただし説明書は英語のみ。
メーカー保証なし。
そのときスレッドあげてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/10504510370/SortID=19442771/#tab

今回も同じかどうかは見てみないとわかりません。
店によっては未使用品と書いてありますから、なにかしかの事情による在庫整理っぽい。
キタムラのサイトの左側「店舗」というところに、在庫のある店が載ってますから、近くにあれば見に行ってみれば。
なければ近くの店舗に取り寄せて、キャンセルしても550円で済むんで、気になるなら取り寄せてみては。
https://shop.kitamura.jp/ec/list?keyword3=4547410470901&n1c=5&type=u&limit=40&page=1&sort=update_date

書込番号:25576291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのオーナーフジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの満足度4

2024/01/08 09:16(1年以上前)

まいかたさん
 私、このレンズを新品購入したのですが、描写が良いしズームレンジも広いので、重宝している愛用レンズです。

確かにAAランク(新品同様)が93,000円で複数出ていますね。
お買い得だと思いますよ。
・未使用品、アウトレット、メーカー保証書なし
・付属品:フード、レンズフロントキャップ、レンズリアキャップ、元箱

>これってどうなんでしょうか?
>メーカーアウトレット品とのことですが、購入しても、さして問題ないとか、教えていただきたく思います。

カメラのキタムラの中古保証(6か月)が付くので、購入されても良いと思います。
参考:中古カメラ6ヶ月保証規定
https://www.net-chuko.com/ec/page/service/used-6months-warranty?r=https%3A%2F%2Fshop.kitamura.jp%2F

書込番号:25576542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2024/01/08 10:26(1年以上前)

>まいかたさん
たぶん値段改悪前の在庫品だと思います。チャンスだと思います。
キタムラは店舗数が多いから結構在庫を抱えているのか、他のメーカーでも在庫処分してます。確かEF-Mのレンズも処分価格になってたかと

書込番号:25576631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/01/08 12:25(1年以上前)

まいかたです。いつも教えていただいてありがとうございます。

本来なら一人一人に返信をすべきだと思いますが、沢山の人ですので、
勝手ですがまとめて返信させていただきます。

皆さん総じて、いいのではないでしょうか?とのことなので、近くのキタムラさんに
取り寄せて現物を確認したいと思っています。気に入らなければ、
どなたかおっしゃってましたが550円を払えばいいことですし。

背中を押していただいてありがとうございました。

書込番号:25576765

ナイスクチコミ!0


fzy56さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/09 08:51(1年以上前)

富士はおととしだったかな、EF-X500が8000円前後で大量(カートン単位でも取引がありました)にヤフオクに出回ることがありました。
私もそのとき買ったのですが新品未使用でしたが、確か保証書がありませんでした。

そのときはフリマがメインだったので、マップカメラの下取り価格は2万円前後のままで、年明けくらいからさがりにさがって、確か買い取り拒否か0円になった気がします。

中古カメラ店からクレームがあったのかもしれません。
同じケースの気がしますが今回はフリマでは見ませんね。

そのあとEF-X500は製造中止になったのか、どこにも新品が売っていません。
18-120もディスコンになるのかなあと思いました。

アウトレットではないですけど、X-H1や23mmf1.4旧型の投げ売り(どっちも新品価格が半額以下になってました)とかも、ディスコン時でしたね。富士はどうも在庫を異様に嫌っているように見えます。

書込番号:25577755

ナイスクチコミ!0


kuma399さん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/10 15:57(1年以上前)

お得な情報ありがとうございます。
以前より購入を検討していたため、早速購入しました。保証書が無いだけで国内販売品(日本語説明書(マルチ言語説明書)、日本語の点検サービスの案内の紙もあり)と変わり無いようでした。開封の痕跡も全くなし。

書込番号:25579131

ナイスクチコミ!1


fzy56さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/26 16:02(1年以上前)

セールで81000円になってますよ!!
買ってしまった・・・。

書込番号:25598518

ナイスクチコミ!2


fzy56さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/31 09:09(1年以上前)

月曜日にキタムラから届きました。
PZは敬遠していたし、レビューも賛否両論ぽいし、そもそも富士のズームに期待していなかったけど、すごくよかった。不満は絞りリングがないことくらい。

書込番号:25604438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/23 11:48(1年以上前)

>まいかたさん
件のキタムラの中古未使用品爆安追加情報です。
球数も豊富。


カッコ内は価格コム最安で、それと比較しても安い。

24年3月期をむかえるための最後の追い込み?
富士フイルムはお買い得ですね。
気になっていた方はどうでしょうか?
もちろん新品ではないので自己責任で。

XF30mm F2.8 R LM WR Macro 49600円(68500円)
XF10-24mm F4 R OIS WR 75200円(133700円)
XF8mm F3.5 R WR 74400円(99931円)
XF18-120mm F4 LM PZ WR 69600円(116755円)

書込番号:25671187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

最安価格(税込):¥115,980発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング