『2万円台でイヤホンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2万円台でイヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2万円台でイヤホンを探しています。

2024/01/15 17:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 明乃さん
クチコミ投稿数:10件

現在は主にKiwi ears OrchestraとiFi XDSD Gryphonと組み合わせて使用しています。
聞く曲は女性ボーカルのアニソンがメインで、主にブシロード関連のIPの曲を聞いており、音の好みとしては高音域は派手に、中音域もしっかり低音域は量感というよりはしっかり締まりのある音が好みで、W型とでも言うのでしょうか?取り敢えずこの様な音が好みです。
ご意見お待ちしております。

書込番号:25585329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/15 18:16(1年以上前)

>明乃さん
モニターヘッドフォンか立体音響ヘッドフォンかで、選ぶ選択肢広がりますよ^_^

書込番号:25585383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 明乃さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/15 18:40(1年以上前)

ヘッドホンもいいのは理解しているのですが、出先で楽しむ事が多いのと細かい音までしっかり拾いたいのであまり選択肢に入って来ないのですよね。
それに装着感にどうしても苦手意識がありまして……

書込番号:25585404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/15 19:45(1年以上前)

>明乃さん
ヘッドフォンはファッションです^_^
コーディネートと美学がマッチングすると、マジ女子でも男子でもさすがだなと老骨ながら思っています^_^

書込番号:25585489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 明乃さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/16 01:17(1年以上前)

ヘッドホンはファッションですか。確かにそれも一理あるかも知れませんが私はイヤホンを探しているのです……!
申し訳ありません。

書込番号:25585900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2024/01/16 03:26(1年以上前)

明乃さん こんばんは


年末に友人がWALKMANで女性ボーカルが最も楽しくキレイに聴こえるイヤホンを欲しいとのリクエストがあり、eイヤホンに試聴に行きました。せっかくなので、50万クラスのハイエンドから購入ターゲットの2万円以下のクラスを聴いてきました。

結果、友人はBQEYZのWinterを購入しました。まさにこれはアニソン特化型イヤホンだなと思える女性ボーカルの良さが際立つ音質で、聴いていて楽しい音質です。Kiwi ears利用されているのでしたら、きっと気に入る系の音質と思いますので、ご予算から少々出てしまいますが、どこかで機会があれば試聴されると楽しいと思います。

なお、当方はBQEYZ Winter ULTRAを購入しました。標準ケーブルだと1枚ベールがかかったような音でしたが、BriseAudioのケーブルにリケーブルしたところ、骨伝導ユニットの恩恵なのか、女性ボーカルの息遣いや情緒などの表現力が感じられて本当に楽しく聴けます。

最近は手持ちイヤホンが多くなりすぎたので、購入を控えていたのですが、想定以上のイヤホンの進化が感じられるよい買い物となりました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25585927

ナイスクチコミ!2


スレ主 明乃さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/16 06:16(1年以上前)

>ёわぃわぃさん
Winter……名作と名高いですよね。私も何度か視聴した事があるのですが、どうも耳の形と相性が悪いのか解りませんが、どうやら骨伝導がろくに仕事をしていないようでぱっとしないなぁという印象なのですよね……。
しっかり装着出来ればきっといい音なのでしょうが残念です。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:25585950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2024/01/16 07:15(1年以上前)

明乃さん こんにちは。

はい。実は当方もWinterは突起が耳に当たってうまく耳に合いませんでした。
WinterULTRAは変なでっぱりを取ったデザインだったので、うまく耳にはまります。
なお、イヤーピースはFinalのものを利用しています。

もし、ULTRA試聴されておられませんでしたら、一度、試聴されてみてください。
骨伝導がうまくはまると感情とか感じられるような表現になり、新しいイヤホンの世界が開けます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25585984

ナイスクチコミ!2


スレ主 明乃さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/16 10:46(1年以上前)

>ёわぃわぃさん
ULTRAと通常モデルなにが違うか疑問でしたがそこにも違いあったのですね。
試して見ようと思います。ありがとうございます。

書込番号:25586147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/17 15:18(1年以上前)

>明乃さん

https://www.youtube.com/@fugumikan

この方は幅広くレビューされています

私はKZの3000円程度の物にリケーブルして、この程度でも満足いくものに感じていますよ

https://www.youtube.com/watch?v=bTqEoT8AS6o

書込番号:25587309

ナイスクチコミ!1


スレ主 明乃さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/23 11:30(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
お返事遅れてすみません。
ふぐみかんさんの動画は良く拝見しています。
格安イヤホンにまた回帰するのもいいかも知れませんね。ありがとうございます。

書込番号:25594421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング