『新日本住設 見積り』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『新日本住設 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新日本住設 見積り

2024/01/25 22:57(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

クチコミ投稿数:3件

見積り

見積りが妥当か教えてください。
仕上がり税込396万です。

書込番号:25597696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2024/01/26 07:39(1年以上前)

>はやと30さん

はじめまして

どちらにお住まいですか?
新日本住設は典型的な“訪販スピリッツ”企業であり、太陽光パネルと蓄電池のセット品であれば営業の成功報酬歩合が100万円クラスとなり、その歩合ははやと30さんが負担します。
訪販でない業者はそれがありません。

複数業者、少なくとも3社の相見積もりは必須です。
参考ください。

書込番号:25597960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/01/26 08:39(1年以上前)

千葉です。
そうですよね。
クーリングオフしようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25598024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2024/01/26 11:00(1年以上前)

はやと30さん

もし、引き続き太陽光にご興味があって検討するなら
千葉県でしたら、鎌ヶ谷のニ和電設や都内のTSP(東京シェルパック)、神奈川の横浜yhあたりで相見積もりを取ると大体の相場観が得られると思います。

ちなみにシャープは高いだけで性能は平凡なのでコスパを考えたら回避した方が無難です。

その他のメーカーならこの見積もりの半額ちょっとで設置が可能です。

書込番号:25598191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)