『このレンズをいれるカメラバッグ』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2

  • プレミアムレンズシリーズ「Gマスター」の大口径望遠ズームレンズ(Eマウント)。開放値F2.8の明るさで焦点距離70mmから200mmのズーム全域をカバー。
  • AF性能は、独自の「XDリニアモーター」を4基搭載し、従来機種「SEL70200GM」より最大約4倍高速化している。
  • 従来機種比で約3割軽量化し、質量1045gを実現。動画撮影時のフォーカス中の画角変動やズーム時の軸ずれを大幅に抑制し、快適な動画撮影が可能。
最安価格(税込):

¥294,990

(前週比:-290円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥275,700 (25製品)


価格帯:¥294,990¥427,108 (58店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x200mm 重量:1045g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2の価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2の中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2の買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2の画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のオークション

FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2SONY

最安価格(税込):¥294,990 (前週比:-290円↓) 発売日:2021年11月26日

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2の価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2の中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2の買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2の画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2のオークション

『このレンズをいれるカメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2」のクチコミ掲示板に
FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2を新規書き込みFE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このレンズをいれるカメラバッグ

2024/01/26 12:35(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2

スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

以下のもの+私物を入れて持ち運べるおすすめのカメラバッグを教えていただきたいです!
私物・・・財布や化粧ポーチなど

リュックタイプがいいです(^^)

・α7c II
・FE 70-200mm F2.8 GM OSS II
・FE 24-70mm F2.8 GM II
・Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

書込番号:25598301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/01/26 12:39(1年以上前)

>りさpさん

Sony バックパック LCS-BP3がオススメ!

書込番号:25598306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5922件Goodアンサー獲得:192件

2024/01/26 12:56(1年以上前)

肩が疲れにくいリュックなら、なんでもいいと思うけど。。。

書込番号:25598327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/26 12:57(1年以上前)

>りさpさん

これかな?
実際カメラやレンズを入れてる画像を見て下さい。

フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW  12500円
https://kakaku.com/item/K0001347389/picture/

書込番号:25598328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/26 17:14(1年以上前)

>りさpさん

はじめまして。
私は Shimoda Action X30 を使っています。
コアユニットは ラージ ミラーレス 520-223 に変更しています。

https://shimodadesigns.com/action-x30-v2-starter-kit-w-medium-mirrorless-core-unit-black/

https://www.etsumi.co.jp/products/shimoda/detail/11709

書込番号:25598589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/26 18:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>りさpさん

写真をあっぷしておきます。

書込番号:25598642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/26 18:55(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
回答ありがとうございます!

上と下で部屋が分かれるのいいですね(^^)
上に私物入れて、下にカメラやレンズ入れて持ち運べそう。

現物、ソニーストアに見に行ってみます。

書込番号:25598695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/26 18:57(1年以上前)

>taka0730さん
リュックの中で物同士があたるのは良くなさそうなので、私物とカメラは部屋を分けたくて😅

書込番号:25598698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/26 19:00(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ほぼイメージ通りです!
カメラの部屋広くていいですね〜(^ ^)

ただ、化粧ポーチが入りにくそう。
お店で実物見る機会あれば試してみます。

書込番号:25598702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/26 19:05(1年以上前)

>Kazuhiro.さん
ご丁寧に写真も!ありがとうございます。

めちゃくちゃタイプのカメラリュックです(^ ^)
カメラの上はロールトップなんですね。

お値段もお値段なので実店舗で見て購入したいところです。
取り扱っている店舗ご存知だったりされますか?

書込番号:25598709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/26 19:12(1年以上前)

>りさpさん

一部のヨドバシカメラでは在庫があるようですね。
私はYouTubeで色々見てオンラインで買ってしまいました。

書込番号:25598726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2024/01/26 19:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:3833件Goodアンサー獲得:197件

2024/01/26 20:26(1年以上前)

>りさpさん

自分の好みのデザインと、機材がとにかく入りそうな容量のバッグを取り寄せて、カメラ用のインナーボックス=衝撃吸収できる用に壁面がそういう素材で出来てるのを見繕ってカメラバッグに仕立てる方法もあります。


登山?ロッククライミング??用に背中が当たる側からオープンするバックパックを買いました。その中にレンズやボディを小分けして保管するためのインナーボックスを適当に見繕って押し込み、今もカメラバッグとして使ってます。

何故、背中に当たる面から機材出し入れ?? これはカメラバッグを何個か使いました。全て外向きに出し入れする用に設計されており、粗忽者の私は碌にファスナーを完全に閉じずに移動することがありまして、危うくレンズを知らない間に落とす処でした。それを防止のため背中が当たる側に出し入れファスナーが付いてるのを探しました。

[パタゴニア] Snow Drifter-30L 48195  (現在無し、かな)
ハクバ・エツミ等のカメラ関連商会から、カメラ・レンズ保管の中仕切り用インナーボックス

…機材に合ったインナーボックスさえ揃えれば、無印やアマゾンなんかに有る安価で自分好みのデザインの手提げバッグにも応用できます。

書込番号:25598818

ナイスクチコミ!0


スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/26 20:28(1年以上前)

>Kazuhiro.さん
家電量販店ですね!
教えていただきありがとうございます!

問い合わせてみます(^ ^)

書込番号:25598824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/26 20:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます。
実は違うスーリーのカメラリュック持ってるんですよね!
丈夫でいいんですけど、容量が足りなくて。

書込番号:25598828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/01/26 21:06(1年以上前)

>りさpさん

はい。
そして、これを縦に大きくしたタイプもありますからどうぞ比べてみてください。僕は2つ共持ってました。Sony アルファのイメージにピッタリです。

書込番号:25598878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/26 21:26(1年以上前)

>くらはっさんさん
コメントありがとうございます(^.^)

自分で自前するのもありですよね!
調べていたら結構ケースだけっていうのも売っていて。カメラバッグ沼にハマりそう。

書込番号:25598917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tm1928さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/31 13:15(1年以上前)

https://www.endurancecamera.jp/p015.html

↑こちらのリュックで
TAMRON28-75mmF2.8G2
SELP1635G
SEL70200GM2
の3本入れて普段出かけてます!

書込番号:25604753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りさpさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/31 18:09(1年以上前)

>tm1928さん
コメントありがとうございますm(__)m

添付のURL拝見させていただいたのですが、小さいのにすごい入るんですね!
ビックリしましたo(・x・)

今回は他の方が紹介してくれたバックを購入してしまったのですが、小さいサイズが欲しくなった時は検討します!

書込番号:25605064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2
SONY

FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2

最安価格(税込):¥294,990発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-200mm F2.8 GM OSS II SEL70200GM2をお気に入り製品に追加する <1163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング