『LINE電話が鳴りません。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『LINE電話が鳴りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE電話が鳴りません。

2024/02/08 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:245件

LINE電話が鳴りません。
相手は、シムフリースマホ(アイフォン)。

着信音は鳴らないのに、数秒後、着信があったお知らせは、届きます。

こちらからLINE電話した場合は、問題なく相手にも着信音は鳴るようです。

どうすれば、治りますか? 教えてください

書込番号:25614524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:414件

2024/02/08 14:11(1年以上前)

LINEでは割とあるかな
ご自身のスマホの設定でなおることもあるけどなんともいえない
相手がiPhoneとかは何も関係ないので
ご自身のスマホがなにか書いた方が
解決するかもしれないししないかもしれない

書込番号:25614547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2024/02/08 14:28(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます。

私のスマホは、ギャラクシーA41です

書込番号:25614563

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/02/09 09:46(1年以上前)

ライン開いて通知 着信等offがないか
設定で着信音等ちゃんと音でるようになっているか

一時停止 オフ 確認
メッセージ通知 各 on 確認

アプリ→ライン→バッテリー→制限なしになっているか

システムアップデートしてないのがないか

ラインをgoogleストアで更新できないか

あとスタミナモードとか省電力設定にしてるとならないとかあります

設定 通知の確認
設定 アプリ line 通知 の確認

キャッシュとストレージのクリア

設定 アプリ モバイルデータとwifi バックグラウンドデータ on

データ通信を制限しない on

設定 digital wellbeing  通知を管理 on

端末が違うので設定等の違いはご了承ください

それでだめならラインをバックアップしてアンインストールして再インストール

書込番号:25615455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2024/02/09 09:59(1年以上前)

>fwshさん
返信ありがとうございます。

試してみます

書込番号:25615464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2024/02/10 17:46(1年以上前)

>fwshさん
試してみました。
治りました。
本当に、お世話になりました。

書込番号:25617246

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/02/10 18:06(1年以上前)

ちなみにどれでなおりましたか?

書込番号:25617290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2024/02/10 19:09(1年以上前)

>fwshさん
キャッシュとストレージのクリア
だったかもしれません

書込番号:25617388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング