『ROG STRIX Z790-Hとの比較』のクチコミ掲示板

2023年11月 3日 発売

TUF GAMING Z790-PRO WIFI

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe 5.0スロットや30W急速充電対応フロントUSB 20Gbps Type-Cコネクタ、PCIe 4.0 M.2スロットなどの高速規格を装備。
  • 16(60A)+1(60A)+1パワーステージの強力な電源回路を採用。「Intel 2.5G LAN」+Wi-Fi 6Eをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING Z790-PRO WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのオークション

TUF GAMING Z790-PRO WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 3日

  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z790-PRO WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z790-PRO WIFI

『ROG STRIX Z790-Hとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z790-PRO WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z790-PRO WIFIを新規書き込みTUF GAMING Z790-PRO WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ROG STRIX Z790-Hとの比較

2024/03/07 11:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z790-PRO WIFI

クチコミ投稿数:8件

こちらの商品TUFシリーズの中ではハイスペックなのかと思いますが、
素人目でスペックを見比べた場合、
amazonで購入できるROG STRIX Z790-Hのほうが数千円安く、同等のスペックかやや上に感じられます。

実際の所どちらのほうがスペックなど上なのでしょうか。
スペックが上のように見えるだけでやはり新しく販売されているほうがいいものになるのでしょうか

使用予定のCPUはCore i7 14700Kになります。


書込番号:25650519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/07 12:04(1年以上前)

この商品気にはなってたのですが

ほぼz790 f gamingですね

多少コスト下げる為ですか仕様はやや劣るですかね

腐ってもzマザーなのでk付きcpuでも問題無く使えると思います

極度なオーバークロック等ではなく定格より少し盛るぐらい?(笑)

メモリも7800Mhzまで対応なのでご心配なく

書込番号:25650551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2024/03/07 14:20(1年以上前)

個人的には高耐久性のTUF 高スペックのROGのイメージで狙ってる方向性にやや違いがあると思います。
ただ。どちらも16フェーズ電源で大差無いと思います。

書込番号:25650701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10097件Goodアンサー獲得:990件

2024/03/07 15:42(1年以上前)

自分ならFrashBackが付いてるROG STRIX Z790-H選びますね。

あとはUSB2.0端子のある無しくらいですが、BIOS FlashBackはあった方が良いと個人的に思います。

書込番号:25650789

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/03/07 18:12(1年以上前)

>Solareさん
>揚げないかつパンさん
>Miyazon.comさん
回答ありがとうございました。

あまり変わりないようですので値段とデザインで的に ROG STRIX Z790-Hにしようかと思います。

書込番号:25650951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z790-PRO WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z790-PRO WIFI
ASUS

TUF GAMING Z790-PRO WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 3日

TUF GAMING Z790-PRO WIFIをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング