『14世代のCPUはアップデートなしで搭載可能?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

PRIME B760M-A D4

  • B760チップセットを搭載したスタンダードモデルのmicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥12,799

(前週比:+116円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,799

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,799¥19,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B760M-A D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B760M-A D4の価格比較
  • PRIME B760M-A D4のスペック・仕様
  • PRIME B760M-A D4のレビュー
  • PRIME B760M-A D4のクチコミ
  • PRIME B760M-A D4の画像・動画
  • PRIME B760M-A D4のピックアップリスト
  • PRIME B760M-A D4のオークション

PRIME B760M-A D4ASUS

最安価格(税込):¥12,799 (前週比:+116円↑) 発売日:2023年 1月 3日

  • PRIME B760M-A D4の価格比較
  • PRIME B760M-A D4のスペック・仕様
  • PRIME B760M-A D4のレビュー
  • PRIME B760M-A D4のクチコミ
  • PRIME B760M-A D4の画像・動画
  • PRIME B760M-A D4のピックアップリスト
  • PRIME B760M-A D4のオークション

『14世代のCPUはアップデートなしで搭載可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B760M-A D4」のクチコミ掲示板に
PRIME B760M-A D4を新規書き込みPRIME B760M-A D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > PRIME B760M-A D4

【使いたい環境や用途】
このMBに14世代のi3CPU(Core i3 14100)を載せたいのですが
BIOSのアップデートは必要ですか?

アップデートが必要な場合
13世代以前のCPUが必要になりますか?

書込番号:25667294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/20 11:06(1年以上前)

bios1205で動くみたいです

現在のbios確認してからアップ

書込番号:25667314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2024/03/20 11:14(1年以上前)

BIOSはアップデートが必要ですね。

ワンズさんでBIOSアップデート希望と記載して購入すれば確かBIOSアップデートしてもらえます。

書込番号:25667328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2024/03/20 11:32(1年以上前)

BIOSをアップデートする必要がありますが、PRIME B760M-A D4はCPUなしでBIOSアップデートする機能BIOS Flashbackがありませんので、CPUなしでBIOSをアップすることは出来ません。

書込番号:25667358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2024/03/20 14:06(1年以上前)

>Miyazon.comさん

購入前なので確認のしようがないです

書込番号:25667540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2024/03/20 14:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

アップデートしてくれるショップがあるんですね
ありがとうございます。

書込番号:25667544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/20 14:11(1年以上前)

ショプで購入ならばbiosアップ(多分有料)お願いしてみては

自分だとbios flash付いてるマザーボード購入が絶対条件なので

購入前でしたらお店と相談ですね

書込番号:25667547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2024/03/20 14:11(1年以上前)

>キハ65さん

昔、最新のCPUを載せて動かないという記事を見て
書き込んだんですが今も同じなんですね。

購入前に確認します。
ありがとうございました。

書込番号:25667548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2024/03/20 14:21(1年以上前)

AMDはCPUにBIOS UPDATEする機能を付けてるという話を聞いてます。

まあ、AMDの場合はほとんどがBIOS FlashBackが付いてますが、AMDが付けたのでインテルも次世代くらいから内蔵させるかもしれないですね。

CPUを付けてFlashボタンを押すみたいなのが、そろそろ来そうです。

書込番号:25667566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B760M-A D4
ASUS

PRIME B760M-A D4

最安価格(税込):¥12,799発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

PRIME B760M-A D4をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング