このスレは、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25488797/
の後継として、建てさせていただきました。
RFシステムの方向性などについて、情報交換をしたいと思います。
書込番号:25684565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.canonrumors.com/canon-eos-r5-mark-ii-will-ship-in-june-or-july/
https://asobinet.com/will-the-eos-r5-mark-ii-be-released-in-june-or-july/
https://www.canonrumors.com/canon-officially-registered-two-new-ilc-cameras/
https://asobinet.com/info-rumor-ds126928/
新レンズはいつ出る?
書込番号:25684574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにEF-Mシステムはなくなったわけではありません。
キヤノンは地域によっては販売は継続しているとしており、実際にタイではM50UやM200は販売されています。
書込番号:25684597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>功夫熊猫さん
> 実際にタイではM50UやM200は販売されています。
なんと!
さすが、キヤノン。
書込番号:25684611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1. RFレンズ郡で困っていること:
・RF 70-200mm F2.8Lにエクステンダーが到着できない。
・RF 100-500mm F7.1Lにエクステンダーを装着する際はズームを300mm域以上にしていないとできないのは困ります。
・100mmマクロのあのピンボケ調整リングの効果が解らない。
・早くRFサンニッパ出してください。その際、蛍石を入れてください。
2. RFカメラにお願いしたいこと:
・旧F-1後期をオマージュしたミラーレス機を造ってください。
・R3ができすぎなのでR1が出しずらいのは分かりますが、2028年までそんな先まで待てません。
書込番号:25684862
2点
https://www.canonrumors.com/canon-rf-35mm-f-1-4l-usm-video-features/
https://asobinet.com/info-rumor-coming-rf-35mm-f1-4-l-usm-in-may/
これから出る多くのRF単焦点レンズは動画向き機能を持つ!?
f/1.4級のLレンズ限定?
それとも?
これとは別に、静止画用のRF35mm F1.2L USM が出たりするのだろうか?
書込番号:25691946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遂に?
♪───O(≧∇≦)O────♪
https://x.com/canonrumorsguy/status/1777288279114629585
https://mirrorless-camera.info/rumor/30636.html
裏を返せば、5/21まで、キヤノンから何も出てこない?
書込番号:25692511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今度出るレンズの動画機能は、R5Uと関係があるのでしょう。
CRのポストを見てたら、R7Uのことを聞いた人がいて、CRの中の人の返事は、今回はない。今度のキヤノンはFFに集中している、だそうです。
R7UはRF-S動画レンズと一緒に、後から出てくる?
書込番号:25692755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
開発コードと機種の対応が判明?
https://www.canonrumors.com/canons-upcoming-announcements-recap/
https://mirrorless-camera.info/rumor/30671.html
当面、一般ユーザーは無縁かも。( ´△`)
とは言え、R5Uは、どんなカメラだろう?
書込番号:25694485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/10 20:26:49 | |
| 2 | 2025/11/10 14:32:39 | |
| 2 | 2025/11/10 11:27:36 | |
| 6 | 2025/11/08 23:18:23 | |
| 33 | 2025/11/10 5:14:33 | |
| 1 | 2025/11/07 14:14:04 | |
| 13 | 2025/11/08 21:42:27 | |
| 10 | 2025/11/08 8:05:23 | |
| 10 | 2025/11/07 11:32:45 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





