『どうしてダイハツはパナソニックみたいにしないんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてダイハツはパナソニックみたいにしないんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

松下の石油ファンヒーターに不具合があって死ぬかもしれないから回収すると連日CMしてたんだ
なのにダイハツは、梨のつぶてだ
客はもしかして洋梨なのか?

書込番号:25685175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2024/04/03 14:41(1年以上前)

そもそも不具合ではないから。
リコール隠しとごっちゃになってるのかお?

書込番号:25685187

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:6722件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/03 14:58(1年以上前)

電気製品のリコールは、
購入者が特定難しいので、
CMしないと、ユーザーから問い合わせしてもらわないとわからないけど、
(そもそもダイハツはリコールではないですけど)
一般的に、車のリコールの場合は、
購入者は、ディーラーその他で、ユーザー特定できるし、人手に渡ってても、
車検などで、探せますのでわざわざ
CMする必要はないてしょう。
直接ダイレクトメール届きますしね。

書込番号:25685200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2024/04/03 15:13(1年以上前)

・自動車は所有者を特定できるので、リコール通知はユーザーに直接来る。
・国への申請方法に不正があったが、全ての車両に不具合があった訳じゃない。

書込番号:25685213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16290件Goodアンサー獲得:1331件

2024/04/03 16:28(1年以上前)

洋梨…
真っ先に思い浮かぶのはラフランスだね。
使い続けて命に関わるなら回収ですね。
ついこの間の赤麹ですね。
数値等を誤魔化していましたが安全では有るようですから

書込番号:25685268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング