『自動車やバイクの懸賞は当選したら届くのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車やバイクの懸賞は当選したら届くのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

昔、某カンコーヒの懸賞でジャンパーが当たるとかやってたんだ
ワイはジャンパーよりも飯島直子は当たらないのか?とCM見てたんだ
そのジャンパーは商品の発送をもって当選の報告とさせてもらう方式だったから、飛脚が手当たり次第に取ってしまい、当選者には届かないとゆう噂だったんだ
それ以来、ワイは懸賞から手を引いたけど飛脚は車やバイクは取らないのか?

懸賞は本当に当選者がいて必ず届くのか?

書込番号:25694312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2814件Goodアンサー獲得:674件

2024/04/10 18:44(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん
>懸賞は本当に当選者がいて必ず届くのか?

疑ったらきりがありません

素直な気持ちで届くのを待ちましょう

書込番号:25694325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2024/04/10 19:06(1年以上前)

当たってから悩んだらええやん?

書込番号:25694341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19536件Goodアンサー獲得:926件

2024/04/10 19:06(1年以上前)

心の清い人にあたるんです

書込番号:25694342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2024/04/10 19:49(1年以上前)

自販機で4本連続で缶コーヒー当てました、
と思ったらお釣りが出て来て500円玉入れてたことに気が付きました。

書込番号:25694391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2024/04/10 20:02(1年以上前)

自転車が当たって届いた事があります。
車とかバイクは店舗通すことになると思いますね。

書込番号:25694405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/10 21:38(1年以上前)

一応、まともなコメントをしてみましょうか。

車やバイク等の高額懸賞の場合、応募要項(注意書き)に詳しく書いてありますので、そういう所をよく見て、納得してから応募するようにしましょう。

私が昔、応募した(当選しなかったけど)懸賞の注意書きに書いてあった事ですが・・・

まず、車は150万円相当だったんですが、当選した場合、郵便で当選通知書が届くとの事。
そして、その通知書を持って、指定されたいくつかのディーラーの中から自分の家から近い等、都合の良いディーラーを選び、そこへ行き、手続きすると、車が貰えるという仕組み。
ただし、100万円分まで無料という懸賞条件があって、それ以上の差額の50万円と登録に必要な税金・手数料は本人負担。(全額無料でくれる訳じゃないんだよね〜)

そういう条件だったら、好きなオプション、ふんだんに付けてしまおうと考えがちですが、またもや注意書きがあって、「追加装着可能なオプションには、一部制限があり、ご希望のオプション全てに対応出来ない場合がございます。」とか細かい、細か過ぎる条件が書いてあるので、見といた方が良いよ〜。

以上。

書込番号:25694509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/10 22:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ クルマ当たってディーラー行った事あります
⊂)
|/ 
|

書込番号:25694544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3049件Goodアンサー獲得:254件

2024/04/10 22:59(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん
自分も2、3回応募した事はありますが当たった試しが無いので質問には分かりかねますけど。
昔は百万円まででしたが、今はオプション代と登録費用だけ自己負担で良いようですね。


今スバル車プレゼントキャンペーンしてるみたいなので運試しに応募して確かめては?

書込番号:25694596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/04/11 00:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` カメラ当たってもらった事あります
⊂)
|/
|

書込番号:25694682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:55件

2024/04/11 08:47(1年以上前)

大金持ちならいざ知らず私のような貧乏人が車の懸賞に当選すると持て余して悲惨な状況になるだけです。

(車両価格×0.6)−50万円×0.5が一時所得で他の所得と合算で所得税と翌年度の住民税が上乗せされます。

加えて国民健康保険料や介護保険料の負担これも翌年度の分が増えます。

また自動車の保管場所の確保や車の税金や保険も重くのしかかります、売却に制限やしばりがある懸賞ならなおの事。

こんなん当たらん方がまっしですわ、当たらんけど。

書込番号:25694912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3049件Goodアンサー獲得:254件

2024/04/11 20:44(1年以上前)

>関電ドコモさん
年金暮らしならともかく新車当たっても一時的な所得税なんて本体代金より安いですよね。
車両丸々の購入費用考えれば自己負担が軽減するので損はしないでしょう。
転売等は転売ヤーでもなければ気になることもないし。
まして維持費掛かるのは当然承知してるでしょう。

書込番号:25695666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:55件

2024/04/12 06:50(1年以上前)

丁度新しく車を購入するタイミングで当選すれば問題は無いでしょうね。

書込番号:25695989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5718件Goodアンサー獲得:96件

2024/04/21 20:24(1年以上前)

昔やってた、ボスジャン毎週かなりの数が当たっているはずなのに、ボスジャン着てる人見た時なかったような。

書込番号:25709036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2024/04/21 20:30(1年以上前)

手袋なら当たった。

書込番号:25709057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5718件Goodアンサー獲得:96件

2024/04/21 20:44(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
良く当たりましたね。
で、ボスジャン当たった人って、本当にいるんでしょうかね、聞いたことも見たこともないんだけど。

書込番号:25709080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング