『重たい高級スポーツカーは何がしたいんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『重たい高級スポーツカーは何がしたいんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:15件

重たいと止まらないし曲がらないし、直ぐにタイヤが熱でグリップしなくなるんだ
高速道路では重さが有利に働くけれど、ホイールベース短いからあまり高速道路に向いてない
サーキットで300キロとか出してビュンビュン走るなら最適な重さなんだろうけど、公道はサーキットじゃない

重たいスポーツカーは何がしたいんだ?どこで走る事を想定して作られてるんだ?

書込番号:25706587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9969件Goodアンサー獲得:1401件

2024/04/20 05:25(1年以上前)

>歩けみすとさん

重たいスポーツカーは何kg以上でしょうか?
スカGとかフェアレディZやスープラは重いスポーツカーに入る?

私はこれに乗っています。https://history.nissan.co.jp/SKYLINECOUPE/CV36/1001/PDF/skylinecoupe_specification.pdf

書込番号:25706600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/04/20 05:30(1年以上前)

高く売りつけたい

書込番号:25706604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/04/20 05:31(1年以上前)

>重たいと止まらないし曲がらないし
テスラのテストを見ると違うみたいやよ

書込番号:25706605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2024/04/20 05:33(1年以上前)

この人は何がしたいんだ?

書込番号:25706610

ナイスクチコミ!12


ktasksさん
クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/04/20 05:41(1年以上前)

>エメマルさん
暇潰し

書込番号:25706632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/04/20 05:47(1年以上前)

>funaさんさん
愛車はとっても重たいんだ
もっと走らせたら痩せるかも

>ktasksさん
テスラは回生ブレーキだからスポーツカーみたいには止まらないんじゃないかな?

>エメマルさん
質問を質問で返されると、どういう顔をしたらいいのかわからないんだ(〃▽〃)

書込番号:25706647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/04/20 05:57(1年以上前)

テスラは
回生は任意に変更できたかと?

https://www.youtube.com/watch?v=csy7V35p3IY
テスラ、未知との遭遇の運動性能!

重いという事は直線もカーブもダウンフォースがかかっているのと同じなので
バランスが良ければ運動性能は上がる

書込番号:25706652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/04/20 06:12(1年以上前)

>ktasksさん
たぶんテスラはセレブ専用のお高いタイヤをはいてるのか、密かに反重力装置を開発して横Gをキャンセルしたんじゃないかと思うんだお
マスクは宇宙に投資していたから衛星から牽引ビームで引っ張ってテスラを曲げたり止めたりしてるかもしれない
いつか空から神の杖が落ちてくるんじゃないかとワイくんは心配なんだ

書込番号:25706667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/04/20 06:16(1年以上前)

キャラ変忘れてるよ
ダオが出てるぞ

書込番号:25706671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/20 07:25(1年以上前)

エメマル さん   スレ主は かおかおですよ

書込番号:25706734

ナイスクチコミ!5


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:85件

2024/04/20 10:33(1年以上前)

軽いとエアロで抑えないと浮いてくるとか

書込番号:25706962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件

2024/04/20 12:15(1年以上前)

>歩けみすとさん
スープラとかZの事?
熱でグリップしなくなるのはサーキット走行したくらいで、街中ではそうそうないでしょう?
で存在意義はパワーアップして直線だけの番長に育てて欲しいからではないかな?

書込番号:25707076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/20 13:46(1年以上前)

重くても、走る性能があれば良いのだ。

書込番号:25707186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング