『VXディーゼルファーストエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『VXディーゼルファーストエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

VXディーゼルファーストエディション

2024/04/21 17:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:183件

VXディーゼルファーストエディションの枠をもらえてたのですが、悩んだ挙句、本日断りました。
勿体なかったかな(^_^;)
理由は今乗ってるMBEのがやっぱりカッコいいなと。下取りは530万の提示で235万の追い金という内容でした。

書込番号:25708827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/21 17:44(1年以上前)

>プラッドピットさん
本当だとしたら、ものすごくもったいないです。
年式装備がわかりませんが、MBEの下取り530が良すぎるのとディーゼルのファーストが買えるのもものすごく狭き門です。

書込番号:25708834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:183件

2024/04/21 18:12(1年以上前)

>AYA PAPAさん

やっぱりそうですよね。。
リセールも半端なさそうですもんね。
丸目が良かったのでオプションになってしまうこともあり踏み切れませんでした。

書込番号:25708868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/21 19:37(1年以上前)

もったいなぃ!3年落ちでリセール160%は堅いのに…
だから皆さん争奪戦してるんやで

書込番号:25708953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/04/21 19:49(1年以上前)

断る人なんて居ませんよ、皆んな欲しくて抽選するんですから

書込番号:25708969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:183件

2024/04/21 19:52(1年以上前)

あ〜なんてことをしてしまったのだろう。。

書込番号:25708975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2024/04/21 19:53(1年以上前)

メルセデスベンツEの下取りが良すぎませんか?
しかも、ファーストエディションですか?!
いいお話だと思いますが。
メルセデスベンツは何年式でグレードは何ですか?

書込番号:25708978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/21 20:04(1年以上前)

>キャメル22さん
MBEはプラドのマットブラックエディション(Matte Black Edition)だと思います。
それでもディーラーがその額提示するのか、と思うとすごいですけど。

書込番号:25708994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2024/04/21 20:51(1年以上前)

そっちかあ!

書込番号:25709091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/21 20:57(1年以上前)

もったいないかもしれないですけど、自分の乗りたい車に乗るのが1番ですよね!
とても良い選択だと思います。
これが本来の車の買い方ですよね

書込番号:25709103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/22 12:19(1年以上前)

「買わないと損」商法みたいなもんですから気にしない方が良いと思いますよ。
クルマ自体の純粋な評価では無くブランディングにより煽られた希少価値が大半です。
クルマ自体の純粋な評価で選択したのですからそれが正常です。
日常的に使用するものであって値上がりする株のように買うものではありません。
ディーゼルで燃費が10km程度しか無く、ハイブリッドも設定無し、内装は良く言えばシンプル、それであの値段は高すぎます。
装備設定&値段がユーザーの足もとを見てきたなという感じがします。
私もガソリン車なら買えると言われましたが断りました。

書込番号:25709751

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件

2024/04/22 13:26(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。 
FDであれば更なる破格なリセール+最新式な機能であると分かっていたのですがどうしてもアーバンチックな方のMBEが好きで踏み切れませんでした。
ただ、モデリスタとジャオスの画像見たらめっちゃカッコいい^^;
秋葉原で展示会があったことすら知らず、、実際見てから決めれば良かったです。

書込番号:25709835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング