『ラッチ破損買取金額』のクチコミ掲示板

2022年 3月11日 発売

PRO Z690-P DDR4

  • Z690チップセット搭載のビジネス向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO Z690-P DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO Z690-P DDR4の価格比較
  • PRO Z690-P DDR4のスペック・仕様
  • PRO Z690-P DDR4のレビュー
  • PRO Z690-P DDR4のクチコミ
  • PRO Z690-P DDR4の画像・動画
  • PRO Z690-P DDR4のピックアップリスト
  • PRO Z690-P DDR4のオークション

PRO Z690-P DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月11日

  • PRO Z690-P DDR4の価格比較
  • PRO Z690-P DDR4のスペック・仕様
  • PRO Z690-P DDR4のレビュー
  • PRO Z690-P DDR4のクチコミ
  • PRO Z690-P DDR4の画像・動画
  • PRO Z690-P DDR4のピックアップリスト
  • PRO Z690-P DDR4のオークション

『ラッチ破損買取金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO Z690-P DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO Z690-P DDR4を新規書き込みPRO Z690-P DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ラッチ破損買取金額

2024/05/11 16:01(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO Z690-P DDR4

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

マザーボードのラッチが壊れた状態でパソコン買取した場合いくらぐらい減額される物なんでしょうか?

書込番号:25731391

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/05/11 16:18(1年以上前)

見え見えの機能不良だから、全額500円というところでしょう。

書込番号:25731415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2024/05/11 16:25(1年以上前)

500円ぐらい減額と言うことでしょうか?

書込番号:25731422

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/05/11 17:32(1年以上前)

イメージする買取総額は人によっていろいろでしょうが
ここではジャンク扱いで、買取総額500円。
いくらで売る気なのだろう?

書込番号:25731513

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/05/11 17:38(1年以上前)

壊れたマザーボードを4,000円で売ったあずたろうさんという方が昔おりました。

書込番号:25731527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/05/11 17:42(1年以上前)

多分5000円くらい?
買い手つかないから、かなり安いを。
オークションの方が値段が付くと思うよ。

書込番号:25731535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2024/05/11 18:15(1年以上前)

だましだまし、使えば?

書込番号:25731570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2024/05/11 18:49(1年以上前)

あぁ〜そうですか。ジャンク扱いになるという事なんですね
やはりパソコンを売る時は部品単体で売るかマザーボード自体を買い替えて付け直さないとだめなんですね。
ありがとうございます

書込番号:25731601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/05/11 19:00(1年以上前)

PCの買取査定の話ですね。

勘違いしてましたが、その場合は単体で売った方が良いです。

マザーの欠品や破損があるとマザー代よりも引かれます。
買取相場の半額とかになるのでは?と思います。
そもそも、パソコンを全体で売る方が買いたたかれやすいし。。。

書込番号:25731614

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/05/12 04:53(1年以上前)

M/Bの買取金額は、現物の状態、付属品等から業者によりまちまち。

PCI-eの部分の割れ、欠けは店舗により減額の判断がまちまち。

ロックの部分は可動するように作られているため、取れるようようになってはいることが多い。

レバーのような押す部分が取れているだけか、根元が割れているかでジャンク扱いか軽微な減額かになるはず。

バックパネルの別の物は減額1000からと思った。板、基板のみだと、同一完品から2割程度下がった価格であることが多い。

書込番号:25731999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/17 12:02(1年以上前)

自分でメモリ交換しようとしたら、壊しちゃったんですかね笑

書込番号:25853881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO Z690-P DDR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO Z690-P DDR4
MSI

PRO Z690-P DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月11日

PRO Z690-P DDR4をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング