『SUZUKIの偉い人が私憤でリニア反対って本当か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『SUZUKIの偉い人が私憤でリニア反対って本当か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:13件

経済の集まりでJRの偉い人に辛酸舐めさせられたSUZUKIの偉い人が、S県前知事にリニア反対しろと命令していたという噂を聞いたんだ
まるで江戸の敵を長崎で討つじゃないか!?

本当に私憤で国策事業を妨害していたのか?
もし本当ならS県とS自動車にはガッカリなのだ

これはネットのフェイクニュースなのか?マスコミの報道しない自由なのか?

書込番号:25737096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19573件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/16 15:10(1年以上前)

三遠南信道路の湖西延長が希望らしい なんて知りません

書込番号:25737121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2877件

2024/05/16 15:27(1年以上前)

フェイクだと思うよ。
リニアより高速道路を作りたい気持ちはあるだろうけどね。

書込番号:25737143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/16 15:29(1年以上前)

>岐阜テッドさん

スズキ のお偉いさんがJRのお偉いさんを嫌いだったようですね。

書込番号:25737145

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5788件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/16 16:37(1年以上前)

狭い日本でトンネル掘りまくって超高速のリニアなんて必要無いと思うけどね。

日本のように国土の狭い国で高速道路網が張り巡らされ、飛行場も方々にあって国内便が飛びまくっている国は世界中にないのでは、もう充分なんじゃない。

狭い日本そんなに急いでどこに行くって。

書込番号:25737228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5788件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/16 16:43(1年以上前)

ああ、あと鉄道の新幹線も充実してるし。

書込番号:25737233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2024/05/16 16:55(1年以上前)

国内最大の大倉さんの私有地を通るのかな。

書込番号:25737245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/05/16 17:25(1年以上前)

>>狭い日本でトンネル掘りまくって超高速のリニアなんて必要無いと思うけどね。

その通りだと思うよ。ゼネコンの仕事を創って やっているようなもの
東京五輪工事にしても大阪万博工事にしても 結局利権の巣窟だ・・
こういう工事の為の予算は絶対確保して どんどん増額するが、
生活道路の区画線や横断歩道信号機の整備や補修は 予算がないと言って放置プレイ。 
税金は湯水のごとく、ドーンと思いっきり使った方が、やった感じが出るんだよ。
ゼネコンと官僚や政治家たちが・・・ね

書込番号:25737283

ナイスクチコミ!4


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/05/16 17:31(1年以上前)

こんなのもあります

https://www.chunichi.co.jp/article/898985?s=03

書込番号:25737292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2024/05/16 17:37(1年以上前)

南御室小屋の南アルプスの天然水が枯れたらショックだなぁ。

書込番号:25737299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/16 18:22(1年以上前)

岐阜でリニア工事停止だって、地下水井戸、ため池の水位が低下が多数出た。

いまさらボーリング調査って、なにを事前に調査したのか。

書込番号:25737365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/05/16 18:33(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん

静岡はさっぱりわかんない


あさとちんさん

フェイクなんだ
ライバル企業の怪文なのか?


湘南MOONさん

犬猿の仲なんだ(>_<)


ナイトエンジェルさん

世界には大きい国もあるけど、小さい国もたくさんあるし日本は海洋国家だから実はヒロインだ

スプーニーシロップさん

大倉って誰なんだ?
養子にしてほしいんだ(¥q¥)


つぼろじんさん

安倍首相が生きてたら世の中もう少しマシだったんだ(/_・、)

書込番号:25737372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/05/16 18:44(1年以上前)

akaboさん

中日新聞なんて読んだらドアラになっちゃいそうだ
ワイくんも宙返りしたい

スプーニーシロップさん

山梨の忘れないで○○の泉があるじゃないか
わかってほしいふぉえばー♪

怪しさ満載で飲んでみたい気もするんだ

書込番号:25737385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/16 18:46(1年以上前)

>NSR750Rさん
静岡前知事の言ってた事は本当だったのか!?
てっきりSUZUKIの傀儡だと思ってたんだ(〃▽〃)

書込番号:25737389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5788件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/16 20:06(1年以上前)

カツマタさーんたっ助てー。

書込番号:25737479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/17 03:55(1年以上前)

またまた来たな、荒らしさん

書込番号:25737813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング