『エンジンのアタリ ハズレ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『エンジンのアタリ ハズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンジンのアタリ ハズレ

2024/05/28 19:34(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

同じ車種でもシャシーダイナモに乗せて計測すると性能が全然違うケースがあると聞いたんだ
同じ車に乗る事なんてなかなかないから気づかないけれど、もし自分の車がハズレだと気づいたらディラーに言ったらエンジン載せ替えてくれるのか?

お金持ちの車好きは、アタリを引くまで何度でも買い換えるみたいな荒業をしたりするのか?

書込番号:25751751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1977件

2024/05/28 19:43(1年以上前)

>もし自分の車がハズレだと気づいたらディラーに言ったらエンジン載せ替えてくれるのか?

んな訳ない

>お金持ちの車好きは、アタリを引くまで何度でも買い換えるみたいな荒業をしたりするのか?

ホントの金持ちはケチだよ

書込番号:25751765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:105件

2024/05/28 19:59(1年以上前)

>ドアパンマンさん

何をもって、アタリ・ハズレとするかでしょうね。

貴方のいうパワーが出ても、すぐ壊れたらハズレでは?

書込番号:25751789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/05/28 20:03(1年以上前)

スレ主が”ハズレ”。

いい加減、止めろよ・・・

書込番号:25751795

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件

2024/05/28 20:03(1年以上前)

>ドアパンマンさん
毎回パワーチェックする人なんていないので当たり引くまで買うなんていないですよ。

書込番号:25751796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/28 20:14(1年以上前)

>ドアパンマンさん 『シャシーダイナモに乗せて計測する』

テスターが出回っているわけでもないので、こんなことをする人いませんし、メーカーと測定条件が違うので同じになるかもわからないし....。
だいたいエンジンを下すだけでいくらかかるか?

書込番号:25751812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5784件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/28 20:28(1年以上前)

>ドアパンマンさん
当たるも八卦、当たらぬも八卦って。

書込番号:25751829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29445件Goodアンサー獲得:1637件

2024/05/29 05:14(1年以上前)

今どきハズレなんてまず無いよ

偶然の高性能(当たり)はあっても

額面割れのハズレはどうかな

そう言う意味では
ハズレが標準


かも



書込番号:25752141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/29 06:40(1年以上前)

何時まで続ける 価格殿!

  これでしか話題無しで人を呼べないのか・・・・・・・・・・・!

書込番号:25752172

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/29 07:40(1年以上前)

当り引いた後はどうするの?

いつも薄っぺらい話題だな。

書込番号:25752212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2078件Goodアンサー獲得:110件

2024/05/29 09:03(1年以上前)

測定しなけりゃ分からない差なんて、あたりもはずれもないんじゃない?

書込番号:25752289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2024/05/29 12:38(1年以上前)

シャシダイのメーカーや測定方、設定値で大きく変わるだけ。

書込番号:25752501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/30 13:39(1年以上前)

燃費が同車種より明らかに良い車両に当たって事はあります

書込番号:25753817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング