『N BOX、カーナビを新しく付け替えたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『N BOX、カーナビを新しく付け替えたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

クチコミ投稿数:1件

現在、中古車の平成25年式のN BOX乗ってます。
ナビが古く付け替えたいのですが、車に全く詳しくないので、どうすればいいかも分かりません。

希望のナビの機能は地図の新しさ、オーディオの充実(ナビに録音できたり、Androidの音楽を聴いたり、DVDを見たり)を重視してます。
バックモニターも着いてるといいかなと。これは必須ではありません。

ちなみに、ナビを購入して、取り付け出張してるところに頼みたいです。

つたない質問で申し訳ないのですが、どなたかご教授お願いします。


書込番号:25758735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2024/06/03 12:41(1年以上前)

オートバックスやイエローハットと言ったカー用品店でご相談される事ですね。
ここのような主にテキストだけでやり取りする掲示板で、あなたが期待する(納得できる)話ができるとは思えません。
実店舗で現車を見、あなたの希望を伝えた方が、あなたにとって一番良い事になるかと思います。

書込番号:25758817

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:155件

2024/06/03 12:51(1年以上前)

ナビの地図だけ更新買い替えという手もありますよ2万円位だと思いますが
出来るかどうかは 純正ナビならディーラーにでも聞いてみたらいいと思いますが

書込番号:25758830

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6300件Goodアンサー獲得:324件

2024/06/03 13:00(1年以上前)

ホンダの純正ナビの地図更新は、
5年位で止まります。
古いもの
いまのお車は、11年くらい前なので、6年くらい前の地図更新しかできません。
まだあるかわかりませんが。
もうすでに一番新しいのに更新されてるかもしれませんが。
地図更新では希望に敵わないと思います。

ご希望の条件かなり難しそうですが、
オートバックスなどにご相談されるのがいいでしょうが、
それで一つ条件外れますね。
失礼いたしました。

書込番号:25758842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2024/06/04 11:50(1年以上前)

黙ってスレ閉じ(解決済)するのはお控え下さい。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:25760108

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る