『スマートスピーカーの接続』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

FL-43UF360 [43インチ]

Amazon×ヤマダが共同開発した「Fire TV搭載スマートテレビ」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 FL-43UF360 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-43UF360 [43インチ]の価格比較
  • FL-43UF360 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43UF360 [43インチ]のレビュー
  • FL-43UF360 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43UF360 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43UF360 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43UF360 [43インチ]のオークション

FL-43UF360 [43インチ]フナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 1日

  • FL-43UF360 [43インチ]の価格比較
  • FL-43UF360 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43UF360 [43インチ]のレビュー
  • FL-43UF360 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43UF360 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43UF360 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43UF360 [43インチ]のオークション

『スマートスピーカーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-43UF360 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-43UF360 [43インチ]を新規書き込みFL-43UF360 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートスピーカーの接続

2024/06/08 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-43UF360 [43インチ]

スレ主 tmz2008さん
クチコミ投稿数:55件

買い替えて半年が経過しますが、画質や音質などには特に不満はありません。
今まで使用していたシャープ製に比べて特別劣るとは思えませんので、コスパは高いと思います。
ただし、リモコンの小ささと裏蓋の開けにくさは感じます。

寄る年波か、テレビから少し離れた食卓からだと音声が聞き取りにくくなってきましたので、いわゆる手元スピーカーを置きたいと思うのですが、優先式だとコードの取り回しが鬱陶しいので、Bluetoothを使って鳴らせるものを探していました。

量販店で店員に聞いてもこうした知識のある人がおらず、ようやく、この機種はBluetoothが飛ばせることを知り、トランスミッターは買う必要がないと理解しました。
しかし、機種によっては、繋がるには繋がっても、画像と音声の遅延が発生して使い物にならない、という情報がネット上で見つかりました。

有線のほうがよいのかなと思っていたら、FireTVと同じAmazonのアレクサEcho Popという機種が見つかりました。
同じAmazonなのでもしかすると親和性が高いのかもしれぬと思うのですが、いわゆる音声の問いかけに応答したり、音楽を流したりする用途に使用するものなので、こうしたBluetoothを使ったやりとりでテレビスピーカーとしての利用までを想定しているのかがよく判りません。

使用されている方はおられますか?
また、amazonのアレクサ以外のスピーカーで同じ使い方をされている方がおられましたら、情報頂けると幸いです。

書込番号:25765102

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2966件Goodアンサー獲得:399件

2024/06/08 18:44(1年以上前)

https://panasonic.jp/compo/products.html#speaker

失敗したくないなら
こういうBT送信機がセットの買った方がいいです

スピーカー単体だと遅延するかは
実際やってみないとわからないです
おそらく半分以上の確率で遅延すると思います

書込番号:25765147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/06/08 19:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


メーカーの回答も
https://funai.jp/cs/faq/answer/faq_tv_071.html
とちょっと曖昧ですね...(^_^;

書込番号:25765178

ナイスクチコミ!5


スレ主 tmz2008さん
クチコミ投稿数:55件

2024/06/15 18:29(1年以上前)

コメント有難うございました。
お返事が遅れて失礼しました。

GoogleHomeは遅延が出るという情報があり、使用しているコーデックの性能が弱いので、ようするに処理が追い付かないので画像に遅れて音声が出るという状況になるようです。
ホームシアター用のスピーカーでBluetooth対応しているものなら、それ用に作られているのでおそらく遅延は無いと思いますが、高価なのと、筐体自体が大きいので、思っている用途には残念ながら使えませんが、テレビに繋いでという実績のあるものを探してみます。

どうも有難うございました。



書込番号:25773491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-43UF360 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの上下左右ボタン 20 2024/07/03 19:34:14
スマートスピーカーの接続 3 2024/06/15 18:29:09
ヤマダ特価で購入 2 2024/04/20 15:58:41

「フナイ > FL-43UF360 [43インチ]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-43UF360 [43インチ]
フナイ

FL-43UF360 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 1日

FL-43UF360 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング