> > > > バーグマンストリート125EX
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

『メットインが小さい(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマンストリート125EX」のクチコミ掲示板に
バーグマンストリート125EXを新規書き込みバーグマンストリート125EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メットインが小さい(涙)

2024/07/12 21:47(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

クチコミ投稿数:20件

ジェットヘルメットは入るとどこかで記載がありましたが、南海部品ZEUSのNAZ-213のXLはギリギリ入りません(涙)無理やり押し込んだら閉まらないこともないのですが。
YAMAHAのZENITHは入るらしいのでそっちにしておけばよかったと少し後悔。
でもバイク自体のデザインや機能に不満はありません。

書込番号:25808279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6346件Goodアンサー獲得:479件

2024/07/14 07:35(1年以上前)

スクーターのメットインは「もう少しなのに…」と感じることが多いですよね。地上高とシート高・シート厚の板挟みなのだと思いますが。ギリギリ入っても、シート裏に接触するのは精神衛生上もヘルメットの機能上もよろしくない。

昨今の高機能ヘルメットも筐体が大きいものが多いので、買う前にどんなヘルメットなら入るのか、入らないなら引っ掛けるなど他の方法の使い勝手はどうなのか、を確認するのが良さそう。

書込番号:25810031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka10200さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/14 09:31(1年以上前)

このバイクよさそうですね!
つよぽん54さんの主旨とは違う意見ですが、自分的にはこのクラスのスクーターのタンク容量が小さく感じます。
シート下は半分のスペースでいいからその分タンクスペースにして欲しいですね。
で、荷物はリアボックスで。

書込番号:25810146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/07/14 10:57(1年以上前)

>コピスタスフグさん
>taka10200さん
ほんとにそのとおりです。実際に入るかどうかちゃんと試してから買うべきですね。
バーグマン125は、まだ街中であまり見かけないことや割安感が魅力だと思います。乗り味は、軽めで静粛性が高く、取り回しも良いです。
タンデムする方は座面が高く、幼児だとフットバーに届かないので注意です。

書込番号:25810264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/06 20:13(1年以上前)

南海部品のZEUSのヘルメット

>つよぽん54さん
南海部品のZEUSのジェット型Lサイズは綺麗に入れれば無理なくシート下に納まりました
購入前の一番の懸念材料だったので、購入前にバイク屋で調べました。

これ、何となくシートの内側がどうにかなればもう少し大きいヘルメットも入りそうに感じますね。
自分で削るのはアレなので、対応の交換シートとか出てくれないかなと思ったりもします。

書込番号:25880805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーグマンストリート125EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.5.30 リコール発表 0 2025/05/30 12:56:44
風防のネジ径を教えて下さい 5 2025/01/12 15:12:09
スマホホルダーについて 7 2024/11/02 7:22:55
おすすめボックスについて 10 2024/09/16 16:49:27
コンビニフックについて 6 2024/09/09 22:13:28
オイル交換頻度 13 2024/08/25 15:50:03
サイドスタンド 10 2024/07/27 8:43:39
メットインが小さい(涙) 4 2024/09/06 20:13:58
無印バーグマン用ウインドシールド 2 2024/06/12 18:01:43
ロングスクリーン 3 2024/05/24 17:41:04

「スズキ > バーグマンストリート125EX」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の価格帯を見る

バーグマンストリート125EX
スズキ

バーグマンストリート125EX

新車価格帯:317900317900

バーグマンストリート125EXをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング