『SIMフリースマホのおすすめはどれか。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『SIMフリースマホのおすすめはどれか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリースマホのおすすめはどれか。

2024/07/15 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

現在SIMフリースマホへの移行を検討中です。
OPPO Reno11a
Moto g64 5g
Xiomi Redmi13Pro
の上記3機種で悩んでいます。
また価格帯が違うので微妙ですが、iPhone SE3とPixel8aも一応候補には入っています。
重視したいのはカメラ性能とCPU処理性能です。
みなさんでしたらどれを選びますか?
どこを選ぶ基準にされたか教えて欲しいです。
他に同価格帯でおすすめのスマホがあれば教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25811370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2024/07/15 07:17(1年以上前)

ステレオスピーカーでないReno11以外ならどれでも、、

書込番号:25811536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4435件Goodアンサー獲得:705件

2024/07/15 07:36(1年以上前)

>ほりほりほりほりwwwwwさん
>重視したいのはカメラ性能とCPU処理性能です。

iPhone SE3 をお勧めします。
静止画だと一部のアンドロイド機に負けますが、動画では一等賞だと思います。

また、その他の性能もハイエンド機に迫る性能です。

ユーザーが多いので、トラブル時の情報の共有も便利です。
勿論、Appleサポートも手厚いフォローをしてくれます。

書込番号:25811566

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/07/15 08:07(1年以上前)

私もiphone se3に1票!

書込番号:25811600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/15 08:50(1年以上前)

>ほりほりほりほりwwwwwさん
Redmi Note 13 Pro+(または、+無)をお薦めします。

iPhone SE3だけは、ないですね。
バッテリー容量が最新機種の半分以下ですし、6インチ以下は、ありえないです。

動画撮影は、及第点ですが、静止画の望遠性能や暗所性能が残念過ぎますね。

https://mobile-com.ne.jp/review/iphone-se-3/

書込番号:25811650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFI 2.4GHzの速度が遅い 2 2025/10/11 23:25:44
ロック設定について 2 2025/10/11 22:14:22
イヤホンの音量が小さい 4 2025/10/11 22:48:08
初期不良品でしょうか? 2 2025/10/11 20:40:18
Wi-Fi規格表示 1 2025/10/11 20:02:28
音質面はどうですか?教えてください^^ 3 2025/10/11 21:29:10
アプリ関連で困っている方!! 0 2025/10/11 19:17:46
通信サービスはありません 0 2025/10/11 19:09:57
グローバル版のデュアルSIM 2 2025/10/11 23:26:19
SDカードセットできますか 5 2025/10/11 17:14:12

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640914件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング