『販売情報ご存知の方いませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『販売情報ご存知の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売情報ご存知の方いませんか?

2024/08/05 13:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

初めまして、質問失礼いたします。
ランクル250が欲しくてディーラー巡りをしている者です。
いろいろな販社さんに伺っていますが、2年分の枠は終わっていますと言われ、まだ商談の権利を得られていません。(一見です。)
顧客にしか売りませんとはっきり言われる販社さん、話だけは聞いてくれる販社さんなど様々です。
トヨタお膝元県ですが、まだ販売している販社さんをご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:25838694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/05 18:27(1年以上前)

ストロンガー君さんが、トレッサ横浜の情報を挙げていますが連絡してみましたか?
流石に一見さんで近県希望は厳しいと思いますよ。
運良く契約出来てもガソリンのみで、ディーゼルは絶望的でしょう。

近隣の相性の良さそうな営業さんや店舗に2年後受注再開後の商談をお願いするのも手段かと思いますよ

書込番号:25838960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/05 19:24(1年以上前)

>youiopyさん
せめて隣県(県境近く)ならいけるかもしれませんが、お膝元で、神奈川は厳しい?

販社毎に割り当ても一つの方法だけど‥。発売から3ケ月以上あるんだから、未契約分要望ある販社に回して欲しいですね。消費者からしたら。
割り当て枠を、裁ききれなかった販社にとっては辛いかもしれませんが

書込番号:25839048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/05 19:26(1年以上前)

>youiopyさん
2.4 ターボHV狙う方がいいかもしれませんよ。

書込番号:25839052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北まろさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/05 19:56(1年以上前)

>youiopyさん
販売数が多い分キャンセルも多少なりありそうなので(リセール目的のみで注文してる人も居そうな車種というのもあり)
キャンセルがあったら連絡してくれと言っておけばチャンスはあるかもしれないですね。

書込番号:25839089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/05 21:10(1年以上前)

ガソリンモデルならトレッサ横浜にありましたね。(展示車両はガチガチのカスタムしたものでしたけど
)
ディーゼルはもう無理だと思います。

書込番号:25839171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/05 21:53(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
ありがとうございます!
トレッサ横浜は住んでる場所がだいぶ違いますので連絡はしてないですが、ダメ元で聞いてみてもいいかもしれませんね。

>無知なので教えてさん
ありがとうございます!
そうですよね……要望がある販社に回して欲しいです。本当に欲しい人が買えなくて、転売対策とか言って厳しい条件を課してる割に結局転売されてますもんね。
年次改良なと待ってもいいのかもしれませんね…


>北まろさん
ありがとうございます!
一応キャンセル枠や追加枠等わかり次第連絡して頂けるように伝えてはあるのですが、待ってる方は他にもいらっしゃるので、順番的には1番最後になりますよと言われました。


>ゆーちゃむさん
ありがとうございます!
ガソリンモデルはカスタムしたものなんですね!
本当はディーゼルが欲しいですが、ガソリンでも良いと思ってます。





書込番号:25839223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/05 23:12(1年以上前)

>youiopyさん
一見さんへの塩対応お察しします。
「まだ注文できます」や「無条件で買えます」なんて現顧客への発言だと思ってます。

完売では無さそうなので、頑張って下さい。健闘祈る!

書込番号:25839319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2024/08/06 05:49(1年以上前)

>youiopyさん
アルファードの話ですが、1年分の枠受付終了後も、何度か再販がありました。
おそらくキャンセルを一定期間貯めては再度枠を振り分ける感じと思います。
私が今乗っているアルファードもキャンセル拾いでした。(厳密には、キャンセル拾いできた物を、別の方から紹介いただきました)

話を聞いてくれる販社に、「もし枠が再度出た時に教えてください、必ず買います」くらいの事を伝えて、気長に待つのが吉と思います。

書込番号:25839501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/06 06:57(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
ありがとうございます!
顧客を大切にするのはいいですが、差がありすぎです…(>_<)更に円高の影響も重なってしまいましたね。

>AYA PAPAさん
ありがとうございます!
何度か再販があったんですね!!これを狙っている人も沢山いるでしょうね!AYAPAPAさんのようにチャンスをゲットしたいです!!

書込番号:25839550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/13 10:53(1年以上前)

>youiopyさん

はじめてコメントします。
グレードは未確認ですがトヨタモビリティ神奈川では
まだ買えると言っていましたよ(^^)

書込番号:25848422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/13 17:16(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
初めまして!コメントありがとうございます。
そうなんですね。貴重な情報ありがとうございます!!
住んでる場所は全然違いますが検討してみますね!!

書込番号:25848887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/14 13:36(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
トレッサ横浜の方に電話で問い合わせてみました。
ネット情報とは言えなかったため、知り合いから聞いたんですが……という感じで話してみたところ、どういったお知り合いですか??詳しく話を聞きたいと言われ、遠方なためすぐには行けないと伝えると、ちょっと遠くて無理ですね……ご近所で探されては??と言われてしまいました(>_<)悲しいです(>_<)

書込番号:25850064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/14 14:44(1年以上前)

>youiopyさん

転売ヤーだと思われたのかもしれませんね。
販社側もかなり慎重になっているようです。

書込番号:25850153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/18 08:39(1年以上前)

昨日P店で納車の打ち合わせしてたらまだ一応注文できるみたいでしたよ。
納期やグレード、条件等は尋ねませんでしたがお近くのP店に行ってみては?

書込番号:25855056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/19 08:41(1年以上前)

>ベルトモールさん
ありがとうございます!
貴重な情報なのにP店が分かりません(´△`)
どっどこでしょうか……
塩対応続きで誰か紹介して欲しいと思ってしまいます(>_<)

書込番号:25856610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/19 08:57(1年以上前)

>ベルトモールさん
Google調べまくったらもしやと思う販社さんありました!にしてもいろいろな販社さんがあるんですね!いくつか店舗がありそうなので自宅近くに問い合わせてみますね!
ありがとうございます!

書込番号:25856623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/19 11:59(1年以上前)

>youiopyさん
同じお膝元県なので店舗はいっぱいあると思います。
受注してない車は受注停止中とカタログのとこに表示されるのに250はカタログそのままだったので聞いてみたら一応まだいけますよとは言ってました。

書込番号:25856839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/24 13:54(1年以上前)

>ベルトモールさん
こんにちは!近くのP店に問い合わせしてみたのですが、2年分の枠は終わってて、また2年後に受注再開すると思いますよ……と言われ、試乗車や展示車でもいいと伝えたところ、ユーザーさん優先なんで……との事で、ご心が折れそうです(>_<)
ユーザーさん限定で受注してるのでしょうか(>_<)

書込番号:25863132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/24 14:53(1年以上前)

>youiopyさん

諸条件はありますが、東神奈川の販社でガソリンでしたら余ってるみたいですよ。
5月から色々な箇所で展示販売されているので相当余ってると思います。
近隣でしたら同県でなくても条件がのめれば、契約はできると思います。
頑張ってください!

書込番号:25863188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/24 14:57(1年以上前)

誤   東神奈川
訂正 トヨタモビリテュ神奈川

書込番号:25863194

ナイスクチコミ!0


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/24 18:45(1年以上前)

>えんびみさん
貴重な情報ありがとうございます!
先日モビリティ神奈川(トレッサ横浜)に問い合わせしたのですが、お近くで探して下さい、、、と言われてしまいました( ; ; )
毎回塩対応なので本当に凹みます(T . T)

書込番号:25863454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/16 15:51(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
>無知なので教えてさん
>北まろさん
>ゆーちゃむさん
>AYA PAPAさん
>湘南WR-Xさん
>ベルトモールさん
>えんびみさん

こんにちは!この度ランクル250をやっと…契約することが出来ました!!
いろいろとアドバイスを下さった皆様にお礼を伝たくてコメントいたしました!!
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m
何度も心折れそうになりましたが諦めなくてよかったです(^^)

書込番号:25893078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/16 18:43(1年以上前)

>youiopyさん
おめでとう御座います!
自分も心が折れそうになったクチなんで
主さんの契約までの苦労が目に見えます。
まして、締切後ですからねぇ
納車までは自分同様時間が有るでしょうから
楽しい時間が長いと前向きに捉えましょう。

書込番号:25893287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/17 07:46(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
ありがとうございます!!
待ち時間もグッズを検索したり楽しみが増えたと同時に防犯対策もどうしようかと考えています。
お互いランクル250ライフを楽しみましょうね(o^^o)

書込番号:25893804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pansers8さん
クチコミ投稿数:13件

2024/10/02 10:06(1年以上前)

ご契約おめでとう御座います。ちなみに納期目安は聞かれましたか?一部では早まっているなども聞くことがあり9月の契約で納期がどのくらいかなと気になりました。(グレードによって納期の違いはあるかと思いますが)

書込番号:25911659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 youiopyさん
クチコミ投稿数:14件

2024/10/02 17:30(1年以上前)

>Pansers8さん
コメントありがとうございます!
納期は未定とのことでした。約2年後くらいかと思っています。長いですがやっとの思いで契約できたので楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

書込番号:25912055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (846物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング