『内装の塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装の塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 2022年モデル絞り込みを解除する


「C4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 2022年モデルを新規書き込みC4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内装の塗装について

2024/08/08 13:53(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

購入して日が浅いe-c4新古車2022年モデル
車内の拭き掃除中、センターコンソール奥の物置スペースの手前に、左右に伸びた横長のシルバー装飾があっけなく剥がれてしまいました。
洗剤を含まない水で濡らした、車の塗装拭き取り専用の布でサッと拭いた感じで、決して力を入れてゴシゴシ擦ったわけではありません。
ムラができてあまりに醜くなってしまったのでまんべんなく擦るとシルバー塗装はほとんど取れてしまいました。
シトロエンコールセンターに問い合わせても対処してくれる明確な回答は一切なく、ただ、ただ悲しく呆れるばかりです。
このようなケースはリコールの対象にはなりませんか?
同様の件について体験されたユーザーがいらっしゃればおしえてください。

書込番号:25842524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:167件

2024/08/08 14:10(1年以上前)

>たろりうさん
>このようなケースはリコールの対象にはなりませんか?

せっかくの車でがっかりですね。

お話の内容だと流石にリコールにはなりません。リコールの条件は

「車両やその部品に安全性や環境保護に重大な影響を及ぼす欠陥がある場合」

なので、装飾品の不良は該当しないでしょう。
このケースはコールセンターに連絡するのではなく購入なさったお店に連絡して対処してもらうのが筋です。

お話からは不良部品の印象もありますので、構造次第ですが、何らかの対応をしてもらえると思います。ただ部品交換などとなると、在庫部品とは考えづらいので、取り寄せに何ヶ月と時間がかかると思います。

書込番号:25842552

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:140件

2024/08/08 16:30(1年以上前)

オリンピッククオリティ?w

書込番号:25842664

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/08/08 18:14(1年以上前)

国民性も違うし、所詮この程度の品質なんでしょう。

ま、内装部品ですから、販売店で交換してもらえれば良いですが、国産車と同程度のクオリティーを求めても無理かもしれないですね・・・

書込番号:25842762

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/08/08 22:34(1年以上前)

シルバーの塗装は大概がアルミの微粉です。
それを樹脂で固めるのですが樹脂が弱いと簡単に拭き取られてしまいます。
塗装不良と言うよりも塗料不良ですね。

身近にモデラーさんとか?居たらお願いしましょう。
若しくは気に入ったカッティングシートを貼るのがいいカモですね

書込番号:25843074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内装の塗装について 4 2024/08/08 22:34:49
替えタイヤが国内にない。修理・メンテナンスが貧弱。 8 2024/04/16 19:34:18
タイヤチェーンについて 7 2023/12/10 8:49:41
パーキングアシスト機能 2 2023/04/26 11:21:02
皆さんが選んだカラー 9 2023/03/23 15:33:57
スタッドレスタイヤとホイール 1 2023/02/23 10:13:47
シトロエンc4 15 2023/02/27 9:04:04
タイヤサイズとフェンダー余白 4 2022/11/26 12:42:55
新型C4 16 2023/07/31 5:20:43
納期が長すぎます。。。 3 2022/09/24 18:21:35

「シトロエン > C4 2022年モデル」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の価格を見る

C4 2022年モデル
シトロエン

C4 2022年モデル

新車価格:432〜565万円

中古車価格:217〜490万円

C4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4の中古車 (全3モデル/80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング