『音いいですか?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『音いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音いいですか?

2024/08/13 09:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

中古車で検討していますが、このモデルでスピーカー大きいのがあるようですが、やっぱり音っていいですか?

書込番号:25848354

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6150件Goodアンサー獲得:2026件

2024/08/13 09:48(1年以上前)

サウンドマッピングシステムは軽自動車に装着されている純正オーディオの中では音質が良かったです。

サウンドマッピングシステムの欠点としてはインパネ下に装着されるセンターウーハーが大きく張り出すため、足元が窮屈になるのと前席ウォークスルーがしづらくなります。

書込番号:25848365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2024/08/13 09:53(1年以上前)

>watamonoさん

自分はオーナーではなく、販売当時ディーラーにCD持参で試乗ではなく視聴させてもらいました^^;

当時自分はN-WGNに社外ナビ・セパレートスピーカー、シート下にサブウーハーと少しだけお金かけていたので負けないだろうと意気込んでましたが「音いいな、負けた…」と思いました^^;

なので音の良し悪しは人それぞれなので、何時も聞いているCDで設定なども変えて実際聞いてみる事をおすすめします。

書込番号:25848370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2024/08/13 18:16(1年以上前)

watamonoさん

↓のサウンドマッピングシステムの事ですね。

https://www.honda.co.jp/auto-archive/nboxslash/2020/webcatalog/interior/soundmappingsystem/

このサウンドマッピングシステムですが、音質に関しては評判も良いみたいですね。

↓のN-BOX SLASHのパーツレビューで「サウンドマッピングシステム」で検索した結果も参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_slash/partsreview/review.aspx?kw=%e3%82%b5%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0&trm=0&srt=0

書込番号:25848949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:121件

2024/08/13 22:27(1年以上前)

音より乗り心地の方が秀逸

書込番号:25849320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2024/08/29 09:35(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:25869384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング