『コンパクトだし今更だけど欲しくなってきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンパクトだし今更だけど欲しくなってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:99件

こんにちは。
普段iphoneXsとpixel7pro二台持ちしてるんですけど、今更12miniの購入を検討してます。

というのも、久々にiphone7にSIM挿して持ち出してみたらやっぱり薄い軽い小さいスマホって良いなと思ったのと、Apple Watchの都合でメイン回線SIMはXsに指してて、4G回線のままなんですね、12miniは5G対応らしくそれもいいな、と思って普通に欲しくなってきました。
iPhoneはminiシリーズ14以降出てないそうで、13miniかこちらしか選択肢が無いようですし。

外ではガッツリ調べものしたりカメラ使ったりは7proでやるので、ちょっとした連絡などをコンパクトなiPhoneの方で出来ればそれで良いんですけど、12miniのほぼ待受のみ、たまに連絡くらいの使い方だとバッテリー持ちってどうなのでしょうか?

バッテリー状態94%の7で朝充電して夕方60%位、
バッテリー交換してすぐのXsは夕方80%位です。
ほぼ待ち受けの消費で普段それくらいです。
正直言っちゃうとさすがに7はアプリ落ちたりしてキビシイな、と感じますけどXsで何も困ってません。
12miniの5Gとコンパクトさに惹かれてます。

12miniは7の倍は電池持って欲しいし、チップ性能向上の省電力でXsよりもいくらか持つって感じだと嬉しいのですが。
どう思われますか?

書込番号:25867267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:725件

2024/08/27 17:14(1年以上前)

>しゅたたさん
>どう思われますか?

●SE(第一世代) 使用中で、SEはバッテリー:83%。待ち受けのみに近い状態でなら、3日間程度行けます。
12(無印)使ってましたが、バッテリー持ちで不満は無かったです。

mini との事なので、悪くて、毎日充電 程度のつもりでいれば 行けるのでは?

書込番号:25867347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/27 17:34(1年以上前)

>しゅたたさん

バッテリー持ち悪いから、ミニはオススメしない。無印が良き。

書込番号:25867369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2024/08/27 18:11(1年以上前)

>しゅたたさん

私も同じような使用方法でバッテリーのヘタったiPhone12miniを使っています
メインはGalaxyS23
12miniはpovoと楽天モバイルでほぼ電話や電子マネーの支払いくらいの使用です
位置情報も天気予報と楽天リンク以外は切っています
この使用方法で2日以上は持ちますよ(2日目で50%前後になります)
今のバッテリー元気度は76%です

書込番号:25867413

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件

2024/08/27 18:36(1年以上前)

みなさん

買っちゃいましたよ〜

書込番号:25867456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2024/08/27 18:47(1年以上前)

あれからバッテリー持ち比較動画とか見てみたんですが
miniなのにかなり善戦してたしもうこのサイズのiPhoneは手にはいらないのではないかと思うと自分を抑えられませんでした。

某フリマサイトでポイントを駆使して状態それなりの物を購入しちゃいました。

書込番号:25867474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2024/08/27 19:39(1年以上前)

背中を押して頂きありがとうございました。

書込番号:25867522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:725件

2024/08/27 19:52(1年以上前)

>しゅたたさん
>買っちゃいましたよ〜

ご購入、オメデトウございます\(^o^)

書込番号:25867543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2024/08/30 18:38(1年以上前)

別機種

よきよき

今さっき設定完了して晴れて12miniユーザーになりました。
まだ数時間しか触ってないですけど良いですね!
ところで皆さんストラップとか付けてますか?
大きいスマホには手外しするんで命綱に付けてるんですけど、12miniはなんかストラップの方が握る時邪魔に感じてしまいます。

書込番号:25871434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5142件Goodアンサー獲得:725件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2024/08/30 19:00(1年以上前)

私はずっとリングストラップ派でしたが、今年からこんなのにしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CF7Y7KTJ?ref=ppx_pop_mob_ap_share

夏場、仕事中のランチ等、カバン持たずに出掛けるときスマホどうして待つかはずっと悩ましい問題でした。
miniならワイシャツの胸ポケにも入るので、首から下げて入れておけばブラブラしないし、サッと出せて落とす心配もないです。

ただ、ストラップ使わないときに付け外しがちょいと面倒ですし、嵩張るのが難点ですけど…。

書込番号:25871455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング