『対応メモリ容量』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ProArt X670E-CREATOR WIFI

  • X670Eチップセットを搭載したクリエイター向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB4 Type-C、2基のPCIe5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe4.0接続対応M.2スロットを装備。
  • Marverll 10GbE、intel 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ProArt X670E-CREATOR WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt X670E-CREATOR WIFIの価格比較
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのスペック・仕様
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのレビュー
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのクチコミ
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIの画像・動画
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのピックアップリスト
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのオークション

ProArt X670E-CREATOR WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

  • ProArt X670E-CREATOR WIFIの価格比較
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのスペック・仕様
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのレビュー
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのクチコミ
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIの画像・動画
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのピックアップリスト
  • ProArt X670E-CREATOR WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ProArt X670E-CREATOR WIFI

『対応メモリ容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt X670E-CREATOR WIFI」のクチコミ掲示板に
ProArt X670E-CREATOR WIFIを新規書き込みProArt X670E-CREATOR WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応メモリ容量

2024/08/29 19:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ProArt X670E-CREATOR WIFI

スレ主 yankokokoさん
クチコミ投稿数:2件

48GBx2のメモリを装着したら96GBフルで認識するのでしょうか?
公式のスペックを見ると最大192GBなので48GBx4までいけるのでしょうか?
マニュアルとみると8/16/32GBのメモリに対応と書いてあるので何が正しいのか

書込番号:25870012

ナイスクチコミ!1


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/08/29 19:11(1年以上前)

>yankokokoさん
DDR5メモリの24GBや48GBといった、ノンバイナリサイズのメモリはマザーボードより後に出てきたので、BIOS更新で対応してます。
恐らくそのせいでマニュアルには記載がないのだろうと思います。
QVLには普通に24GBや48GBのメモリが載っているので、問題ありません。
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/proart/proart-x670e-creator-wifi/helpdesk_qvl_memory?model2Name=ProArt-X670E-CREATOR-WIFI

書込番号:25870027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2024/08/29 19:17(1年以上前)

マニュアルは変更されていないみたいですね。

一応、192GBまでの対応になるのですが、DDR5メモリーは1チャネル2枚が苦手です。
安全を取るなら2枚の96GBまでにしておいた方が無難です。

書込番号:25870036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yankokokoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/29 19:45(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25870059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2024/08/29 20:47(1年以上前)

24GBと48GBのメモリーは発売当初には無かったのでスペックに記載が無いと思います。
※ マザーは違いますが
自分は24GB×2ですが普通に使えてます。
まあ、4枚挿しはDDR5だと大きく性能が下がるので自分も使わないですね。

書込番号:25870122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


heru777さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/30 08:36(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001521548/ コルセア2枚組を2セット購入して問題無く動作しております。ご参考まで。
事前に代理店様へ問合せしました。4枚セットはコスパ悪いですし、故障時に4枚送りとなりますので。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001521548/#tab

書込番号:25870575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt X670E-CREATOR WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応メモリ容量 5 2024/08/30 8:36:40
10Gbpsネットワークなら最良? 2 2022/10/10 0:10:47

「ASUS > ProArt X670E-CREATOR WIFI」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt X670E-CREATOR WIFI
ASUS

ProArt X670E-CREATOR WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

ProArt X670E-CREATOR WIFIをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング