『アルファード40系 買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファード40系 買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード40系 買取価格

2024/08/31 07:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:30件

アルファード40系 Z ガソリン パール 走行 約7000km 事故無し
オプション モデリスタ サンルーフ 後席モニター ドラレコ 
2023.9登録 売る時期は2024.10月以降予定
上記内容を乗り換えの為に、売りたいのですがどこで売ればいくらの値段がつくか現在の相場で教えて下さい。
オークション、買取店、下取りどこが高値になりますか?おおよその買取価格も分かる範囲でいいので教えてください。
皆さんの知識をお貸しください。


書込番号:25871992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2024/08/31 07:35(1年以上前)

王手より個人で輸出してる中古車屋さんのほうが
振れ幅は高いはず

商流が先に近いほど 途中の取り分は小さくなりますが
最後は 買取店とユーザーの信頼(与信)が利益圧縮してもらえるきもになります。

書込番号:25871997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2024/08/31 08:44(1年以上前)

>よしざるさん
必須のルーフ以外のメーカーオプションが付いていないのを考慮すると、私の予想では800から820位ではないかと思います。
一度査定に出されてみてはどうですか?
今まさに私も売却検討中で数社に査定依頼してます。

書込番号:25872081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2024/08/31 08:59(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>ビリメンさん
返信ありがとうございます。
ビリメンさん必須オプションって何でしょうか?
ちなみに、査定が出ましたら、参考までにまた教えて下さい^_^

書込番号:25872096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 09:04(1年以上前)

720から750くらいじゃないでしょうか?
デジタルインナーミラーとステップかスペアタイヤ
チームメイトとヘッド付いてないのは厳しそう。
8月登録でフルオプモデリスタで800万くらいなので
相場が下がってます、9月登録なら早急な売却を検討した方がいいかも

書込番号:25872103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件

2024/08/31 09:10(1年以上前)

>よしざる
tenmusu7323さんがおっしゃった装備ですね。
フルオプ8月登録で800万ですか?
少し安すぎるような...
同装備10月登録で今のところ840出てます。

書込番号:25872115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


暗黒龍さん
クチコミ投稿数:27件

2024/08/31 11:49(1年以上前)

貴方が書いてる口コミの右2つ項目に買取相場出てますので下限の指標にされてください

社長youtuberが最近EXE売ってたけど思ったより安いなぁっていうのが感想でしかなかった
オークションに出す場合は為替に左右されるなぁってのが本音です(個人で会場には出せないので代行使うとなるとそこに2-3日で為替変動が起きるとどうにもならない)

個人的には売却入金前に減額されるのを嫌う私は実店舗買取(アップル)でしか売らない

書込番号:25872353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2024/08/31 12:36(1年以上前)

>ビリメンさん
何度もありがとうございます。
デジタルインナーミラーとトヨタチームアドバンスはオプションっ事の認識が無かったのですが付いてます。
ちなみにヘッドアップディスプレイはついてません。
これだといくらぐらいですか??

>暗黒龍さん
貴方が書いてる口コミの右2つ項目に買取相場出てますので下限の指標にされてください。っと書いて下さってるのですが、何の事ですか?スマホで投稿してるのでどこの事か分かりにくいのですかね?
出来れば金額を書いて頂けると助かります。

書込番号:25872441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


暗黒龍さん
クチコミ投稿数:27件

2024/08/31 12:53(1年以上前)

情報は転載禁止だと思う
距離に応じて金額は書いてあって幅がありすぎるから意味無いよね

価格コムはスマホからPCモードで見れるから「買取価格・相場」って項目を見てくれ

書込番号:25872464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2024/08/31 15:06(1年以上前)

>よしざるさん
ヘッドアップディスプレイとスペアタイヤorユニバーサルステップ無しなら830目指すかな。

私も査定してもらってますが、相場がハッキリしないので最終的に自分が納得できる金額がでれば良いと思っています。(私は納得出来る金額に届いていません)

書込番号:25872656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/08/31 16:37(1年以上前)

>よしざるさん
オークション代行が1番いいかと。
良心的なお店は手数料安いのでそちらの仕様ですと手取り850目指せますね。

書込番号:25872776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/31 18:09(1年以上前)

私はZガソリン黒MOP5点(スペアタイヤ)5千キロで近々売却予定です。
1年前にスペアかユニバーサルかどちらが高いかで散々悩みましたが、今のところはどちらも大差無い感じがします。
MOP5点、走行距離〜8千キロ迄でオークション800〜810、それにモデリスタ付きで825〜840位だと思います。
ただ、上記仕様のモデ無しが760〜780でも落札されている車両もありました。(理由はわからず...)
参考までに。

書込番号:25872899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2024/08/31 20:19(1年以上前)

>まさるのまさるさん
大変参考になります。
差し支えなければまさるのまさるさんのアルファードは何月登録か教えていただきたいです。

書込番号:25873068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/31 21:14(1年以上前)

>ビリメンさん
私のは9月登録です。
ちょうど1年経つので売却にむけて動き出してます!

書込番号:25873130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2024/08/31 21:53(1年以上前)

>よしざるさん
今なら買取店で820じゃないですか。
10月以降と言われると値段つけられないですね。今、手放すならです。

質問内容から察するに買取店が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:25873177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2024/08/31 22:02(1年以上前)

>まさるのまさるさん
ありがとうございます。
当方も9月登録で、次の車が年内に納車予定なので売却に動き始めたのですが、相場が分からず困っていました。ありがとうございます。
ちなみにどちらで売却予定なのか教えて下さい。

書込番号:25873194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2024/08/31 22:14(1年以上前)

5店セット+モデリスタは1年経過で800から820万?
少し安く無いですかね?

書込番号:25873217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/31 22:32(1年以上前)

>よしざるさん
今まではみんから業者さんにお願いすることが多かったですが、今回は代行出品にするつもりです。

書込番号:25873243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2024/08/31 23:35(1年以上前)

>まさるのまさるさん
>ビリメンさん
>tenmusu7323さん
>毎日ローストビーフさん
ありがとうございます。皆さんに教えて頂いた内容を考えて売却方法を考えたいと思います。
買取金額について、検討中ですので他の方もまだまだ返信お待ちしています。
よろしくお願いします。

書込番号:25873316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/01 14:34(1年以上前)

>よしざるさん
こんにちわ。
普通の買い取り店ですとあまり期待できないので
新車登録、1年経過でしたら、海外輸出に力入れて
いるところへ売却するしかないです。
ネットで検索すればいくらでも出てきます。
あとは店舗へ出向く前に、電話で大体の買取金額を聞く。
大手買取店よりよほど高く売れますよ。

書込番号:25874099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/09/01 14:50(1年以上前)

>MrVSOPさん
ありがとうございます。
インターネットで調べると確かに沢山出てきますが、ちょっと信用が出来なくて躊躇しています。
どこなら安心して取引出来そうですか?

書込番号:25874116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2024/09/01 15:19(1年以上前)

>よしざるさん
ご自分で判断できないようなら手を出さない方がいいのではと思います。
ここで得た情報にしても最終的にはスレ主さんの判断になります。
多少の利益とトラブルなどリスクの大小をよく考えてみてください。

書込番号:25874155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2024/09/01 15:33(1年以上前)

>cocojhhmさん
ありがとうございます。
もちろん、最終的には自己判断でします。
でも、人間って皆、分からない事はよく知っている人に尋ねますよね?自分で調べる努力はしますが自分で調べれる事ってごく僅かですよ。だから人は言葉を使って教えたり教えて貰ったりするんですよ。
親身になって教えて下さる方も多く居ますので、分からないのであれば無理して回答して頂かなくて結構ですよ。他の方にも失礼です。あなたもこのサイトで調べてるんですよね?皆んなの知恵を借りてるんですよね?だから見てるんですよね?インターネットは検索サイトです知りたい情報を調べる媒体なので至極普通の事だと思いますよ。

書込番号:25874177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2024/09/01 16:17(1年以上前)

>よしざるさん
1円でも高く売りたい気持ちはわかりますが、リスクを考えてねというごく一般的な意見のつもりでしたが、そんなに気にさわりましたか?
勿論ここでの情報の取捨選択が自己責任なのは言うまでもありません。

書込番号:25874233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2024/09/02 04:53(1年以上前)

先週、1年乗ったアルファードをオークション代行、費用3万円で売却

アルファードZガソリン
パール、モデリスタ、ルーフ、デジタルインナーミラー、HUD、スペアタイヤ
距離2000

税込900ちょっとでした

書込番号:25874940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 05:50(1年以上前)

金曜に1年乗ったアルファードZガソリン(黒)を買取に出しました

買取金額:928
OPはモデリスタ、ムーンルーフ、CHUD、トヨタチームメイト、スペアタイヤでした

書込番号:25874959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2024/09/02 07:36(1年以上前)

>MGK2010さん
>車にDevil管最高です!さん
ありがとうございます。本当に参考になります。お二人の内容からすると黒色の方が買取がいいのですかね??
当方は買取は少し先ですが、白なので、頑張って買取交渉したいと思います。
可能であれば買取先を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:25875012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2024/09/10 10:39(1年以上前)

>MGK2010さん
みなさん。回答ありがとうございます。
みなさんベストに選びたいぐらいの的確なアドバイスありがとうございました。
今回のベストは詳細な金額と装備、走行距離まで買いていただけ方にさせて頂きました。

書込番号:25885118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:64件

2024/09/10 11:10(1年以上前)

>よしざるさん
解決済みにされたので、あえて外から失礼します

買取価格は、この先思ったより早く下がるかもしれません
走行距離ではなく、売却時期によって、左右されるかもしれません
いわゆる時価なので、もう売却された方の金額を聞いてしまったがために、残念な気持ちや、業者への要らぬ不信感につながるかもしれません

動かれるのなら、何処の業者とは言わず、片っ端から、今すぐにでも当たられた方がいいような・・・

書込番号:25885150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2024/10/27 07:16(1年以上前)

ご報告です。車、売却しました。
10/24に売却しました。走行は7500ちょっと超えました。
一括査定で5社ぐらいで対面買取です。後はユーカーパック、engには個別で査定してもらいました。
正直、納得の価格はどこも出なかったです。
一年1ヶ月落で約790万でした。装備は書き込み内容をご確認下さい。
個人的には820〜830を目指したかったのですが、全然無理でした。
友達は8月末でエアロ無し、走行は同じ程で海外輸出業者で850万と言ってました。
対面買取では希望800以上を提示した時点で3社が帰られました。びっくりしたのが、今までは値段が決まるタイミングまでどこの会社待っていましたが今回は本当に帰りました。帰った3社はどこも800は出せないと言っていました。ちなみにengも800は無理だと言ってました。アルファード買取価格がだいぶ下がってますね。
当方子供の車酔いが酷くて手放すので少しプラスが出てるので良かったですが、売却検討の方は早目がおすすめですね。
先に回答頂いた方で具体的な価格を教えて頂き本当に参考になりました。私もみなさんの参考になればと思い書き込みます。

書込番号:25940005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2024/11/04 12:28(1年以上前)

>よしざるさん
10/24売却、パール、ヘッドアップディスプレイ無しなら妥当だと思いますよ

書込番号:25949225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング