『質問です。シグマ30mmF1.4との差は?』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

フジノンレンズ XC35mmF2

  • 開放F値2.0、焦点距離35mm(35mm判換算:53mm相当)の標準レンズ。
  • 重量130g、全長46.5mmの小型軽量ながら、シャープでキレのよい描写性能を実現。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用し、ステッピングモーターによりフォーカスレンズを駆動させることで、AFの高速化・静音化を可能にしている。
最安価格(税込):

¥19,449

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (6製品)


価格帯:¥19,449¥30,800 (40店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:58.4x46.5mm 重量:130g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC35mmF2の価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の買取価格
  • フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC35mmF2のレビュー
  • フジノンレンズ XC35mmF2のクチコミ
  • フジノンレンズ XC35mmF2の画像・動画
  • フジノンレンズ XC35mmF2のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC35mmF2のオークション

フジノンレンズ XC35mmF2富士フイルム

最安価格(税込):¥19,449 (前週比:-4円↓) 発売日:2020年 2月27日

  • フジノンレンズ XC35mmF2の価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の買取価格
  • フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC35mmF2のレビュー
  • フジノンレンズ XC35mmF2のクチコミ
  • フジノンレンズ XC35mmF2の画像・動画
  • フジノンレンズ XC35mmF2のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC35mmF2のオークション

『質問です。シグマ30mmF1.4との差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC35mmF2」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC35mmF2を新規書き込みフジノンレンズ XC35mmF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。シグマ30mmF1.4との差は?

2024/09/15 07:38(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC35mmF2

スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

表題の通りですが、このレンズがSIGMAを考えるとすると、描写やAF性能比べて皆様ならどちらにされますか?
両方とも持っている方はなかなかいないでしょうが、もし両方とも使われた方いたら、違いはどうでしたか?

書込番号:25891224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XC35mmF2のオーナーフジノンレンズ XC35mmF2の満足度5

2024/09/15 09:23(1年以上前)

kitaboshiさん、こんにちは
両方とも持っていました(過去形)。
>描写やAF性能比べて皆様ならどちらにされますか?

 価格とサイズ、重さを度外視すれば、
・描写性能:シグマ30mmF1.4>XC35mmF2
・AF性能:大差なし

>もし両方とも使われた方いたら、違いはどうでしたか?

携帯性、コストパフォーマンスが抜群なXC35mmF2、なかなか魅力的。
私ならシグマ56mmF1.4とXC35mmF2の二本体制が望ましいと思います。

書込番号:25891333

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2024/09/15 09:53(1年以上前)

kitaboshiさん こんにちは

F1.4とF2ボケの大きさの違い 案外大きいですし 自分の場合 柔らかい描写が好きなので シグマの方を選ぶと思います

書込番号:25891371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2024/09/15 11:39(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
シグマの方がxc30より柔らかいのですか?

書込番号:25891527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2024/09/15 11:42(1年以上前)

>yamadoriさん
ありがとうございます。
シグマの方が一歩上な感じですね(^^)
ちなみに、手放されたのはどうしてでしょう?

書込番号:25891532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XC35mmF2のオーナーフジノンレンズ XC35mmF2の満足度5

2024/09/16 08:45(1年以上前)

kitaboshiさん
>ちなみに、手放されたのはどうしてでしょう?

XF30mm F2.8 マクロに一本化したためです。
小型 軽量、描写力優秀、近接撮影距離の制約なし、すごく気に入ってるレンズですよ。

書込番号:25892556

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2024/09/16 10:53(1年以上前)

>yamadoriさん
ありがとうございます

書込番号:25892702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC35mmF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC35mmF2
富士フイルム

フジノンレンズ XC35mmF2

最安価格(税込):¥19,449発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC35mmF2をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング