『イヤホンジャック接続で動画からノイズがでます。』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(42店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥37,422 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャック接続で動画からノイズがでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】
動画から音が出ている時だけノイズがします。
【使用期間】
6日
【利用環境や状況】
wifi環境
【質問内容、その他コメント】
サポートセンターに問い合わせましたがホワイトノイズは
どの端末でも発生しうるもので、インビーダンスが
合っていないことが原因となることが多いです。
って回答が来ましたが素人にはさっぱりです。

前に使っていたpixel5aで同じイヤホンを使っていてもノイズは出ていませんでした。

別のイヤホンやノイズキャンセラー等の導入を検討しろと言われましたが
どういうイヤホンを買えばいいのでしょうか・・・




書込番号:25896755

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/09/19 22:08(1年以上前)

ruto0422さん

はじめまして。こんばんは。
気になりましたのでコメント致します。

確認したい事1.
使われているイヤホン

確認したい事2.
Dolby Atmosの設定

私はDolby Atmosをスマートオーディオに設定しています。
所有している複数のイヤホン(ヘッドホン)でYouTube動画を見たけどノイズは発生しませんでした。
※YouTubeおよびYouTube Musicアプリを使用せず、
ブラウザーから動画を視聴しています。

書込番号:25896905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/19 22:40(1年以上前)

Tio Plato さん返信ありがとうございます。

使っているイヤホン

オーディオテクニカ ATH-C505

Dolby Atmosの設定

スマートオーディオ

になります。


書込番号:25896959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/09/19 23:45(1年以上前)

まず、他のイヤホンを接続して再現性があるか確認するとか、切り分けが必要かと。

書込番号:25897024

ナイスクチコミ!3


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/20 00:12(1年以上前)

ティータイマさん返信ありがとうございます。

pixel5aで同じイヤホンを使っていてノイズがしなかったので
スマホが原因だと思い込んでいました。

明日100均のイヤホン買って試してみたいと思います。

書込番号:25897039

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2024/09/20 00:32(1年以上前)

このスマホ良さそうじゃないかと思って見に来ただけなんですが、ちょっとだけ
ホワイトノイズはしょうがないって思えるかどうかなんですが、程度問題もあるのでなんとも言えない感じ。

インピーダンスがなんとやらって話はいろいろ言う人がいるので私もこれだ!って言える話も無いのですが、
インピーダンス抵抗が大きい→余計な電気(ノイズ)が流れない→クリアな音になるみたいな話。

なんだか分かりませんがイヤホン側のインピーダンスが低くて余計なノイズが流れてる可能性があるって言ってるのかな?
スマホ側の定格インピーダンスを公開した上でイヤホン側は?って事なら耳を傾けてみようかと思う話ですが、
こんな話メーカー公式で回答する内容とも思えないから、サポセンの対応した人の個人の感想みたいな話かなと感じます。
サポセン側が煙に巻いて終了させたのかもですが。。。


>別のイヤホンやノイズキャンセラー等の導入を検討しろと言われましたが
>どういうイヤホンを買えばいいのでしょうか・・・

有線で他のイヤホンを考えているなら安くて評判のいいイヤホンはいくつかあります。
私も使ってるおすすめはfinal E500とE1000、
ゲーム機にE500、DAPやDAP代わりの古いスマホでE1000を使用してます。3000円程度です。
上位モデルE2000、3000とかもあります。
カナルタイプが苦手じゃなければこんなのどうでしょう。

ノイズキャンセラーは数百円からあるようですが、使ったことが無いので効果があるのかどうかはちょっと不明です。

少し金額が上がりますがワイヤレスもあります。
こだわりが無ければ数千円から買える物もあります。

書込番号:25897051

ナイスクチコミ!4


Quenchingさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 01:07(1年以上前)

>ruto0422さん

近くに家電量販店があれば、展示機や試聴機で聴いてどうなるかですね。 Bluetoothイヤホンでも試聴も必要です。

ここで同じようにノイズが出るなら交換や修理となります。

購入元がそこらの小さいPCショップや、ネット通販だけの店なら、メーカーと自力で交渉するしかありません。家電量販店での購入であれば、家電量販店経由での修理依頼となります。FCNT(Lenovo)でも邪険に扱われる事はないでしょう。

書込番号:25897070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/20 01:21(1年以上前)

PCGOLFさん返信ありがとうございます。

寝るときにyoutube流しながら寝ているのですが、
音が出るたびに砂嵐のような音が後から聞こえてきて
気になるんですよね・・・

カナル型は自分の心臓の音がして苦手なのですが、ノイズとおさらばできるなら
おすすめされていたイヤホンを検討したいと思います。


書込番号:25897075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/20 01:43(1年以上前)

Quenchingさん返信ありがとうございます。

今日家電量販店に行ってみます。

書込番号:25897083

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/09/20 06:47(1年以上前)

ruto0422さん

おはようございます。

懸念していたのは次のことでした。
Amazonから、某国の聞いたことも無いメーカーのイヤホンを購入された。

audio-technicaさんのオープンタイプでしたか!

ヘッドホンならともかく、
スマホに接続するイヤホンで高インピーダンスのものはそんなに無いと思うので他の点で推理します。

1.イヤホン端子に埃もしくは水分が付着している。
(本機種を使い始めてそんなに日が経ってないでしょうけど念のため。)

2.イヤホン
・断線している。
・経年劣化等によりタッチノイズが強くなっている。

3.動画を視聴されているアプリ
・YouTubeもしくはYouTube Music
・ブラウザー
・その他

4.音量
こちらで確認したのは次のとおりです。
ボリュームを下げるボタンを押して最小(消音)。
消音の段階から1Step上げる。
暫く聞いてから1Step上げる。
最後に1Step上げる。

どのくらいの音量で視聴されていますか?

----------

イヤホンの機種は異なりますが、
同じ方法で試してみましょう。

下記サイトから何でもご自由に楽曲を選んで聞いてみて下さい。
その際の楽曲名/アーティスト名、スマホ側での音量を教えて下さい。
こちらでも試してみます。

mora
https://mora.jp/
※サイトによる既定の音量は大きめですので、
最初は小さい音量から試されるのがよろしいです。

書込番号:25897174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/20 12:03(1年以上前)

Tio Platoさん早朝に返信していただきありがとうございます。

2.イヤホン
PCでも同じイヤホン使ってるんですがノイズは感じません。

3.動画を視聴されているアプリ
youtubeアプリ
youtubeブラウザ
Twitterの動画
ゲームアプリでノイズがありました。
ゲームアプリの方では常にジーッて音が常に出ているのがはっきりわかりました。

4.音量
主に1か2

moraでシングルのランキングを1から10を聞いたのですが
1245でノイズが聞こえて全部冒頭からジーッって音がします。
すべて音量は2で聞きました。

書込番号:25897423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:511件

2024/09/20 12:14(1年以上前)

>ruto0422さん
自分が最初期に使っていたスマホが、まさにそんな症状でした。音楽再生時にはノイズが乗り再生が終わった途端ノイズが消える…

結論としては4極プラグのマイク付きイヤホンを使うしかない、でした。3極プラグの普通のステレオイヤホンではどうしてもノイズが乗ってしまう。

これはそのスマホの内部配線の仕方に原因があり、ユーザーにはどうすることも出来ないと思われます。音にこだわりたいユーザー、しかも有線接続にこだわりたいユーザーにおいてはこの機種自体をパスするべきなのかも知れません。

まぁ主さんがカジュアルに音楽を楽しみたいだけのユーザーなのでしたら、マイク付きでそれなりの製品を探して使うことも無理ではないかも知れませんが…。

書込番号:25897435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/20 12:29(1年以上前)

>ruto0422さん

どうしても、今利用している3極イヤホンに拘るのでしたら、4極に変更して確認してみてはどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00417G0OS
>3極ステレオミニプラグを搭載した出力機器(オーディオヘッドホン・イヤホン・スピーカー等) を4極専用デバイス(スマートフォンなど)で安定動作をする為の製品です。

改善されるかは、試して頂かないと分かりませんが。

書込番号:25897461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:511件

2024/09/20 13:26(1年以上前)

>ruto0422さん
https://item.rakuten.co.jp/every-service/micro-3-4-zz-bk/
自分も変換アダプタの一例を示しておきます。マイク用、と書かれてありますが、ページ中程の説明文中には

お気に入りの3極端子のスピーカーやイヤホンをスマートフォンやタブレットなどで利用可能にするアダプタ

という記述があります。

自分で試してないのでこれを使えば確実に、とは申し上げられませんが…

書込番号:25897513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:511件

2024/09/20 13:40(1年以上前)

連投すみません。取り敢えず4極イヤホンならノイズが乗らないことを確認するだけなら100均でも4極のマイク付きイヤホンを購入可能だと思いますので、それでまず確認されてはと思います。

なお、カジュアル派の私がオススメしたい4極マイク付きイヤホンはエレコム製のものです。例えば今だと、

エレコムステレオイヤホン マイク付 3.5φ4極 1.2m(Y型) iPhone/スマホ対応 ブラック EHP-IS3510MBK
https://amzn.asia/d/903IgHa

自分が所有しているのもこのタイプになります。オープンエアーでユニット径が大きくしっかりしたバランスの良い音だと思われます。

書込番号:25897524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/09/20 18:34(1年以上前)

ruto0422さん

こんばんは。
何件かに分けて返信しますね。
(YouTubeで確認した動画を、
子どもと一緒に見入ってしまって返信が遅れました。)

質問への回答と実験への御協力をありがとうございます。

■特に気になったこと
>PCでも同じイヤホン使ってるんですがノイズは感じません。

スマホは小さい筐体に回路が密集してるし、
本気種のスピーカーはバスレフ構造なのかは分かりませんが、
内部の空間を目一杯使って音を増幅しているような印象です。
そのため、小さい音量だと籠もり気味になるし、
ホワイトノイズが目立つし共鳴してるんじゃないかと推理します。
audio-technicaさんのイヤホンは感度が良いのか、ホワイトノイズも鮮明ですしね。


>3.動画を視聴されているアプリ
youtubeアプリ
youtubeブラウザ
Twitterの動画
ゲームアプリでノイズがありました。
ゲームアプリの方では常にジーッて音が常に出ているのがはっきりわかりました。

アプリとブラウザーでも起きているのは、
ますますハードウェア起因を疑ってしまいます。
常にジーッなのはノイズなのかジッターなのか、
詳しい方がコメントを寄せて下さると良いですね。

書込番号:25897836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/09/20 18:51(1年以上前)

ryu-writerさんが仰るように、
電気的特性? 電子回路? 
ハードウェア起因ではないかと思うものの、
こちらでは異なる現象になりました。

●スレ主さん
moraでシングルのランキングを1から10を聞いたのですが
1245でノイズが聞こえて全部冒頭からジーッって音がします。
すべて音量は2で聞きました。

●私
同じ条件、同じ音量で聞いてみました。
全て曲が始まる前にジッという音があります。
曲が始まると消えます。

シングルランキング(総合 最新)の基準時刻が、もしかしたら違うかもしれません。

1 「僕らはいきものたから」緑黄色社会

2 「世界を明るく照らしましょう」
3 「美しい花咲く丘で」She is Legend
4 「すべてが去りがたき日々」小田和正
5 「海へ」syh
6 「ジャンヌ・ダルクによろしく」サザン
7 「familie」Mrs.Green Apple
8 「Memoria」BMSG MARINE
9 「WHEELER-DEALER」OxT
10 「UNDEAD」YOASOBI


再生中はずっとジーッと鳴っていますか?

書込番号:25897862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/09/20 19:17(1年以上前)

●スレ主さんが使用されているイヤホン
オーディオテクニカ ATH-C505
https://s.kakaku.com/item/J0000000399/
インピーダンスは16Ω、音圧感度は102db

●私
オーディオテクニカ
SOLID BASS ATH-CKS550 RD [レッド]
インピーダンスは16Ω、音圧感度は105db
https://s.kakaku.com/review/K0000819165/ReviewCD=946851/

エム・ティ・アイ
NUARL NX01A-SW [WHITE]
インピーダンスは32Ω、音圧感度は105db
https://s.kakaku.com/item/K0000971782/

----------

もし興味を持たれて時間があれば、
次の2つも試してみて下さい。
いずれもYouTube動画サイトです。

1.音数を減らして確認してみます。
ゴスペラーズ 『ロビンソン』Music Video
https://youtu.be/42nFqQRnzoI?si=b2jb_PN4GAq12lfw

2.ニュース(ナレーションメイン)
【どうぶつまとめ】『はたらく犬ニュース』 “お手柄”警察犬2匹と指導士を表彰 ほか
https://www.youtube.com/live/B0rhaKq9rJc?si=VA9oILqHWaXbBVqU
※1時間を超えるので冒頭の30秒くらいだけでも

ずっとジーッって鳴りますか?

書込番号:25897891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/20 20:08(1年以上前)

Tio Platoさん返信ありがとうございます。

帰宅したので返信していきたいと思います。

1と2の動画みましたがどちらも音が出たと同時にジーッって聞こえますね・・・
1の方がよりノイズがはっきり聞こえますね。
100均で4極ミニプラグのイヤホンを買って聞いてみたのですが
今使っているイヤホンと同じくノイズがしましたね・・・

書込番号:25897945

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/20 20:19(1年以上前)

ryu-writerさん返信ありがとうございます。

商品を紹介していただき本当にありがとうございます。

100均の4極ミニプラグで試しましたがジーッってノイズがしました

買ってくるイヤホンが違ってたらすみません。

書込番号:25897958

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/20 20:33(1年以上前)

†うっきー†さん返信ありがとうございます。

商品を紹介していただきありがとうございます。

4極ミニプラグの方でもノイズがしたので
ワイヤレスイヤホンを検討してみたいと思います。

書込番号:25897978

ナイスクチコミ!1


Quenchingさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 23:18(1年以上前)

>ruto0422さん

https://s.kakaku.com/specsearch/2046/

上記のURLは、USB-C接続のイヤホンです。
本来はスマホで処理されるデジタルをアナログに変換する作業を、イヤホン側で行う機能を搭載しています。スマホがやる仕事をイヤホン側でやる事で、ノイズが低減されるかも知れません。

また、
https://s.kakaku.com/search_results/USB%20C%203.5mm%95%CF%8A%B7/?act=Input&lid=sp_ksearch_searchbutton_top
このURLの商品は、スマホ側のUSB-CをΦ3.5mmイヤホンジャックへ変換するアダプターです。
音質も底上げしてくれます。

書込番号:25898172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/21 00:26(1年以上前)

Quenchingさん返信ありがとうございます。

2つ目のURLが見れませんが
一度タイプcのイヤホンも試してみたいと思います。

書込番号:25898214

ナイスクチコミ!0


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2024/09/21 07:59(1年以上前)

えらい勢いで人が群がってるので何事かと思って見に来ましたが。。。w

初心者マークの方に突飛な話持ち出したりとか、動くかどうかわからない物を試さそうとか感心しないな。。。


そんな気もしましたが、カナル型は苦手だから今のイヤホン使ってるわけですか。。
それならば改善方法じゃなく、回避方法になっちゃいますが、

すでに記載があるようですが「DAC付変換コネクタ」とか単に「ケーブルDAC」と言われる物を
100円ショップで売ってる物でOKなのでスマホとの接続を3.5mmジャックからtype-c経由に変えてみるのはいいかもしれません。
今後スマホ変えても使いまわしできますので無駄にはならないです。
ダイソーなら確実に売ってそうですが、他はどうかなぁという感じの商品です。

スマホ側のDACから外付けにDACを変えることでアナログ信号の発生源が変えてみるという事なんですが、
何か変化があるかもです。
ただ、もともとイヤホン側に起因する症状だと結局イヤホン買い替えたほうが簡単という事もあると思います。

100均に行ってイヤホン買ってみるとの事なので、ケーブルDACとイヤホンと買ってきてそれで済めばって話ですね♪

書込番号:25898385

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruto0422さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/21 13:10(1年以上前)

PCGOLFさん返信ありがとうございます。

昨日4極ミニプラグのイヤホン買って試しましたノイズが出ていたのでもうお手上げですね。
イヤホンジャック搭載していると理由でこのスマホを選んだのにこんなことになるなんて・・・


書込番号:25898689

ナイスクチコミ!0


Quenchingさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/21 14:32(1年以上前)

>ruto0422さん

スマホ内部の問題のようですね。DAC(デジタル/アナログ/コンバータ)(人間には分からないデジタルデータを分かるようアナログデータに変換する)が悪いのかアンプ部が悪いのか、自分が出したノイズを拾ってノイズを出しているのか。
外部DAC(百均で330円)を試してみるくらいしか手はなさそうです。

arrows We2 Plus のクチコミでイヤホンにノイズが出るなどの投稿がないので、スレ主さんが持っている個体だけの問題かも知れません。

お手上げかも。

書込番号:25898799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/09/21 16:46(1年以上前)

ruto0422さん

ゴスペラーズ 『ロビンソン』Music Video
https://youtu.be/42nFqQRnzoI?si=b2jb_PN4GAq12lfw

ずっと、音が出たと同時にジーッって聞こえるんですね。

≫アプリとブラウザーでも起きているのは、
ますますハードウェア起因を疑ってしまいます。

≫ryu-writerさんが仰るように、
電気的特性? 電子回路? 
ハードウェア起因ではないかと思うものの、
こちらでは異なる現象になりました。

先日にしたコメントに加筆します。
イヤホン側の問題ではなく、
本体側の問題であると確信します。

先程3時のおやつタイムで確認してみましたので、
参考になりますと幸いです。

-----

@次のどちらでも曲が始まる前にジッとかブチッと聞こえます。
・3.5mm 4極プラグのイヤホン
・USB-C Audio DAC Amplifier

A静電気によるノイズ?
イヤホンを耳に装着したまま本機種を操作してみました。
戻るアイコンをポチッた際にジッと鳴りました。

Bスレ主さんに試して頂いたことを私が別機種で検証
Xperia 5 Vではイヤホンを挿しただけで聞いても、
ノイズは聞こえません。

書込番号:25898921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/09/21 16:57(1年以上前)

当機種
当機種

3.5mm 4極プラグのイヤホン

USB-C Audio DAC Amplifier

ruto0422さん

興味深い内容でしたので色々と検証してみました。

とても勉強になりました。
ありがとうございます。

こちらではずっとジーッと聞こえませんが、
ノイズはかなりのストレスだと思いますので、
購入したところに相談されることを勧めます。

書込番号:25898930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1779件Goodアンサー獲得:317件

2024/09/21 17:19(1年以上前)

>Dolby Atmosの設定
スマートオーディオ

端末の音質設定等はすべてOFFにして確認してみる
端末を初期化して確認してみる
イヤホンを抜き差ししてみる(もう少し力を入れ奥まで入ることもあります)

端末を初期化しても不具合が改善しな場合は修理依頼をされてみてはどうでしょうか
不具合申告方法(例)
・無音時はノイズが無い
・動画を再生するとノイズが発生する
・Dolby Atmosは「スマートオーディオ」でノイズが発生する
・Dolby Atmosは「OFF」では?
・使っているイヤホンはオーディオテクニカ ATH-C505:インピーダンスは16Ωです
・有線イヤホンはノイズキャンセル機能はありません(4極では技術的に無理です)

ホワイトノイズは無音状態のとき「サー」というノイズが聞こえるものです
スマートフォンで「動画を再生するとノイズが発生する」については特に情報がありません


書込番号:25898960

ナイスクチコミ!0


mki86さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/11 11:02(1年以上前)

先日「arrows We2 Plus F-51E」を購入した者です。

ruto0422さんと全く同じ現象が起きまして、こちらの投稿を見つけました。

以下が使用していたイヤフォンです。
「パナソニック RP-HJE150 Ф3.5ステレオミニプラグ」
インピーダンス 16Ω
新品に交換しても同じ現象どころか悪化しました。


そして、以下のヘッドフォンではノイズが起きませんでした。
「オーディオテクニカ ATH-S100 Φ3.5mm金メッキステレオミニ」
インピーダンス 32Ω

イヤフォン、ヘッドフォンの違いもあるかもしれませんが、もしかしたらお問い合わせ内容の通り、インピーダンスの問題の可能性がある?と考えました。

素人回答で恐縮ですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:25921957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/01/06 17:43(11ヶ月以上前)

スレ主と同じ現象(音が出ない、小さい)が自分の端末 ARROWS WE2 plusでも発生した後、解決できたため書き込みます。
結論、オーディオテクニカ製品を利用する際のConnectアプリが影響しているようです。
Connectアプリを開きますと、その中で音量調節バーがあります。その音量設定とスマホ側の音量調節設定が重複しているようです。
Connectアプリ内の音量設定を大きくした後、スマホの音量調節ボタン等で調節いただくと適度な音量に収まると思います。ご参考までに。

書込番号:26026925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/06 20:06(11ヶ月以上前)

TPUケースで挿さりがあまくノイズでましたが、ケース外してしっかり挿すとノイズは全く出ませんでした

書込番号:26027110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2025/01/15 02:16(11ヶ月以上前)

mki86さんの回答にグッドアンサーが付いてますが、32Ωのイヤホンを購入して解決したのでしょうか?

私はSONYのMDR-EX255APを使っています。これは16Ωですが、YouTubeを観てもAmazonMusicを聴いてもノイズは発生してないです。

ミニプラグがATH-S100と同じ金メッキだからでしょうか。

参考まで。

書込番号:26037490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 735件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング