『RENO11Aとの比較』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 ワイモバイル

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『RENO11Aとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RENO11Aとの比較

2024/09/30 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:41件

よろしくお願いします。
今、OPPOのRENO5Aを使用しています。2年強使用し、画面を開いた時にそのままフリーズする事や、撮った写真が保存されていないことが増えたので機種変を検討しています。
現在は楽天ですが、ワイモバイルが安くなっているのでそちらに移行してスマホも買い換えようと考えました。
RENO11AとPixel8が安くなっているので、そのふたつで検討しています。
現行機ではカメラが不満、あとはゲーム等しないので特に不満はありません。
現行機のRENO5Aは、それ以前のNOVAlite3よりカメラが悪くて残念でした。

この2機種について、カメラ機能について、その他について比較するといかがでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25910213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2024/10/01 00:01(1年以上前)

すみません、必要あるかは分かりませんが追記です

本来はアハモに乗り換えたいなと思っているので、半年くらい(ワイモバイルでの特典適用の期間)使用したらアハモに乗り換えようと思っています

書込番号:25910219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/01 06:15(1年以上前)

クラス的にはPixel8>>Reno11です

書込番号:25910343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 8 ワイモバイルのオーナーGoogle Pixel 8 ワイモバイルの満足度5

2024/10/01 20:05(1年以上前)

こんばんは
自分はファーウェイのp20 lite、Nova 3、Nova 5tと使ってきて今pixel8ですが、カメラはpixel8が
一番きれいに撮れていると感じでいます。
画面インチがOPPOは。6.7インチpixel8は6.2インチとピクセルのほうが小ぶりになります。
その辺が、気にならなければピクセルのほうがお買い得だと思います。

書込番号:25911112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/02 09:23(1年以上前)

自分もPixel8を検討しており、お名前(ニックネーム)が私の親友とよく似ているため書き込み致します。

知人がReno11aを使っていますが、その機体の画面で見る限りは十二分にキレイに撮れていると思いました。ただ、私のPixel7と同じ場所同じ時間に撮った写真画像データをPCに移して4K27インチディスプレイ(カラーマネージメント済)で見ると、Pixel7の方が解像感などキレイに見えた記憶がありますので、後継機であるPixel8がReno11aより画質で劣ることはないと思います。

Reno5aのカメラのどういったところが良くなかったかにもよりますが、少なくとも画質で両機が劣ることはないでしょう。

ただし、どこまで寄れるかとか、夜間などの低照度環境での画質は比較したことがないのでわかりません。それから、Pixel8には発売当初は(おそらくいまも)シャッタースピードなどを調節するいわゆるプロ設定のような撮影モードはなく、ほぼセミオートで撮るしかないので、その点は注意した方がいいかもしれません(8Proには細かな調節が可能なマニュアル撮影モードがあります)。

ワイモバイルを検討されているようですが、Pixel8なら在庫があればUQでもMNPで最安\27600ですので、たまに在庫確認してみてはいかがでしょうか(在庫が復活するかは未知数ですが)。私は先週金曜日にたまたまヘーゼル在庫ありに行き当たりましたが、いろいろ悩んだ末買いませんでした。Pixelは5aから3台使っていて少し飽きましたし、Pixel8は画面サイズが自分には小さいので、他を買うつもりなのですが、何しろ8が安いので悩んでいます…

いまOppoを使われているということで、同じOSのReno11aにするのが無難という気もしますが、いまのPixel8の価格は性能に対して間違いなく投げ売りでお得ですので、よく悩まれて下さい(笑)

私も引き続き悩むと致します…うーん、どうしたものか

書込番号:25911623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2024/10/04 10:26(1年以上前)

ありがとうございます!
>舞来餡銘さん
価格帯では当然それは認識していましたが、Huaweiの時も価格+2万辺りの機体と同等レベルと評されていたので気になっていました。ありがとうございます。
>kanai8200さん
やはりPixelの方が綺麗に感じるという比較評価、助かります!ありがとうございます!
>ピオーネ党員さん
Huaweiの時は晴天の公演を撮った時に空の青も雲の白も遊具や被写体の発色も綺麗だったけど、OPPOはそれがなんか違和感で。また夕方以降の写真映えが悪いなと感じていました。(当方、撮ったデータはパソコンで見たり保存したり小さなフォトブック作ったりしています)

皆さんありがとうございます!
UQとワイモバイルで検討して、決めてきます!
あとは半年程度でアハモに移行するにあたり制限が本当にないか確認したりしてから申し込んできます。
本当にありがとうございました。

書込番号:25913939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80パーセントまで充電 4 2025/09/11 16:42:13
SIMカードトレイに問題 1 2025/04/07 23:01:55
一部のウィジットが置けない 0 2024/12/21 9:13:54
機種変更時のGoogleマップデータについて質問です 3 2024/11/04 9:21:03
他社Simについて 2 2024/10/02 7:37:46
RENO11Aとの比較 5 2024/10/04 10:26:27
お得に買えました 7 2024/10/28 8:09:50
ワイヤレス充電にて 3 2024/10/02 6:58:27
在庫処分 39600円 6 2024/09/14 13:43:35
ワイモバイルで在庫確認 5 2024/08/17 0:17:02

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 ワイモバイル
Google

Google Pixel 8 ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング