『ifi audio ZEN DAC 3の切り替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ifi audio ZEN DAC 3の切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ifi audio ZEN DAC 3の切り替え

2024/10/23 22:06(11ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

【困っているポイント】ZEN DAC 3でヘッドフォンを接続したままでも、RCA接続のスピーカーからも音が聞こえるという書き込みを見つけました。本当ですか?


【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】本当なら、ボリュームを大きくできないし、切り替えが両方接続するタイプ?切り替えの中間があるのでしょうか?

書込番号:25936117

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21760件Goodアンサー獲得:2940件

2024/10/23 22:41(11ヶ月以上前)

https://www.phileweb.com/review/article/202408/15/5707.html

RCAとヘッドホン同時出力の仕様だそうです。
レビューでは、RCAとスピーカーの間にコントローラーを
いれてるそうです。

記事で使用している切替の中間は
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/285886/?srsltid=AfmBOop65RTdxE_BgPoPQCjeejpGKPucdArludGaw8v6bdHIodiqCjm-

スピーカー使わない時はスピーカーの電源きればいいような…

書込番号:25936165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12897件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/24 13:18(11ヶ月以上前)

ZENDACでヘッドフォンとスピーカー利用してます。

ヘッドフォン使わないときはヘッドフォンケーブルを抜きます。スピーカー使わないときはアンプの電源切ります。

何も問題ありません。

書込番号:25936714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2024/10/24 20:43(11ヶ月以上前)

zen3以外にMQAフルデコード対応している、安価ヘッドフォンアンプはありますか?(ifi同等くらい)
ifiはMQA対応はうりですかね.MQA音源もすくないような.. 音質は変わりますか? またUSB-CはPCにない場合、USB-C-USBA変換でも問題ないですね..?

書込番号:25937152

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21760件Goodアンサー獲得:2940件

2024/10/24 21:39(11ヶ月以上前)

FiiO Q3 MQA
hip-dac2
ZEN ONE Signature
xDSD Gryphon
あたりは

書込番号:25937228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2024/11/03 17:25(11ヶ月以上前)

おそくなりました。
とても参考になりまして、据え置きタイプですと、DAC3が新しく
お手頃ろかなと、もう少し待てば、さらに下がるかも。

書込番号:25948346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング